引越しです 

February 06 [Mon], 2006, 11:30
ブログ引越しです。

ttp://blog.livedoor.jp/celica6/

こちらに変わったのでよろしかったら変更よろしくお願いします(*ノωノ)

きがつけば・・・ 

February 05 [Sun], 2006, 0:40
はっ(゚Д゚;

気がつけば2月ですか・・・

そうですね。そろそろRoネタばかりにこだわらず違うネタも考えた方がいいですね。
近いうちに心機一転ブログも別な場所へ移すかもしれません。

その時はどうぞこの「きまぐれ日記」をよろしくおねがいします_| ̄|○

体を動かすことは・・・ 

January 20 [Fri], 2006, 18:30
今年受験した専門学校の進学が決まり、なにかとダラダラ過ごしていた時期だったのですが、何故か今日は「走りたい」気分だったのでクローゼットからスポーツウェアをきてジョギングすることに。最初「10km走ってきます」とRoの知人に見栄を張った発言をしたものの現実は甘くありませんでした・・_| ̄|○正確な距離は測っていませんがひたすら県道を走り続けて片道3〜4kmくらいかとはおもいますが隣町に入ったので折り返して自宅へ帰還することへ。DDRとか瞬発的な運動はよくやるのですが、持続した運動をするのは結構久々だったりもするんですよねヾ(´▽`;)ゝまだ足が痛いです;
でも、体動かす事ってほんと新鮮でいいと感じました。今日はトラックがよく通る県道を走っていたので排気ガスが目や吸う空気に多く含まれているので健康上あまりよろしくなかったかもですがいいきっかけ作りになったとおもいます(*ノωノ)明日から近くの健康センターで体を動かしてこようかとおもいます(`・ω・´)bそしてもうゴボーの足なんていわれないように;;

さてさて、オフラインはこの辺でメインのRoですが・・・
とりあえず、1月作成したケミ、ハンタ、プリが70代になりました(*ノωノ)今後の予定としてはまだしばらくハンタとプリを上げていこうかと思っています。2月には砂子の自己支援プリとして働いてもらうのでそれまでにはJOBカンストを目標にあげていこうかとおもっています♪ケミはプリが一段落した後にハンタで引っ張っていこうかと思います。目指すはパンダカート、狂気服用レベルでs|ω・)

3月からアルバイト探しをメインに学校入学の事前説明会等忙しそうなので2月にはこれらが達成できればいいかなって思っています。

そして久々更新にコメントを頂き感謝感謝でs
剣さん>
あれ?ハンタでも作ったのかな。AS(アローシャワーは)DSのように連打できるスキルでもないし目的としては的を状態異常にさせるスキルなのでASは1でいいと思うよ。アチャ時代JOB42転職がオススメかな?(雷鳥はJOB42必須)でもハンタならJOB40転でも罠師を除いたタイプであれば40転でも特に問題はないよ♪うちもまだまだ弓のこと知らない事ばかりだけど分かる範囲でお答えしていきますよ〜

あけましておめでとうございます・・あれ?(゚Д゚; 

January 16 [Mon], 2006, 17:28
あけましておめでとうございますっと題の通りです。本年もよろしくお願いします(*ノωノ)

えっ。もう1月も半分終わったってのにあけましておめでとうはないだろうという意見が多そうですが・・
すいませんです_| ̄|○・・あ、でも砂子もとりあえずは落ち着いた感じなのでこれからは時間にゆとりあるというか必死狩りがなくなると思うのでブログに力を入れられそうな気がします(たぶんです・・

あうあう 

December 27 [Tue], 2005, 12:43
間を長く開けちゃいましたヾ(´▽`;)ゝあはは・・
とりあえず、SS無しでもかけることないかなと新規投稿画面まで出すのはいいんですがキーボードの手が止まってしまうんです_| ̄|○

前置きはこれでいいとしてブログ書かなかった間に変わったことは・・
まずは中古ノートPc購入で2Pcができるようになったことですね〜1Pcだとやっぱりできることって限られちゃうこともあってソロ職メインのうちがどうやってプリとか商人を育てていくかってことを考えると割りと本業に近いハンターで引っ張りながら育てられればいいかな〜って思ったことがきっかけでした

ですが問題点もあったんですね〜
確かにスペック的には申し分ないですし、Roはそれなりに動くのですがオプションがあまりないのがネックですね。致命的なのがCDROMは外付けタイプなんです_| ̄|○ですから安いPcカードタイプは全部CD必須のクライアントインストールとかはいってるので無線アダプタも今まで使ってたポン付けokタイプの物使用することになったわけです;

色々問題かかえながらも2Pcができるようになってよかったです

もうひとつは砂がこの2倍期間80まであげられたことでしょうか〜
最下層窓手にBOTもいなくなって生まれ変わった所でギルメンのプリさんがペアしてくれたりと気分転換と経験値を稼げてよかったと思います〜♪まだ指で数えるくらいしかいってないのでやり方に関してはご察し状態なんですが・・あえて言い訳させていただきますと難しいです;横沸き→速攻Qm→HITSTOPで脱出困難なことが多くありました。やっぱりアンクルはもってきておいたほうがいいってことなんでしょうか。Trs支援でDS1発なんで殲滅的には申し分ないのですがここでもやっぱり問題がINTが低いのがアダとなって枯渇しちゃうんですよね;お座りしたり途中Trsきったりと試行錯誤はするのですがINTの低さは隠し切れないですヾ(´▽`;)ゝまだAGIとDEXが完成しないのでINT振るのはもうちょっと先になりそうですね

色々ありながらも現在80/49まできました目標はBaseを@10あげることですね〜そのためにも早く亀島ソロできるようになりたいのですが・・

最後におまけSSを・・

(*ノωノ)

咳がとまりませんT-T 

December 06 [Tue], 2005, 11:25
先週の金曜から喉が痛くてうがいを徹底していたうちではありますが・・・
喉の痛みは引いたのですが咳だけがどうにもとまりませんT-Tふえぇ〜・・

|-`).。oO(ほんとは砂子が楽しくて楽しくてしょうがなかったんだろ、ブログほっといて)
|ω;).。oO(うぅ・・)

と心の声です。はい・・すいません。砂子楽しくてブログ忘れてました_| ̄|○
ということで今からお返事とともかさんから頂いたバトンを書こうと思います(*ノωノ)

Q1 小さい頃何になりたかった?
 →小学生の頃はレーサーでした(ぁ

Q2 その夢は叶ったか?
 →レーサーにはなれませんけど(アタリマエ、自動車関連のお仕事をやりたいので来年から学校通うであります(`・ω・´)b

Q3 今の夢わ?
 →マイカーゲットです(*ノωノ)

Q4 宝くじ3億円当たったら?
 →ミニサーキットつくりたいですねw

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?
 →ドイツアウトバーンみたいな制限時速のない道路(でも規制できたんでしたっけ?)

Q6 昨夜見た夢は?
 →夢庵で御飯食べてました(ぉ

Q7この人の夢を聞きたい♪と思う5人わ?
 →羽タソ、さなさん、キキさん、ネギ、某ネコさん

と、夢見すぎな夢バトン(親父ギャグ)を書いてみましたーともかさんバトン渡していただきありがとうございました。それと大変遅れてしまって申し訳ないですT-T

お返事がはわわわ(゚Д゚;・・・

ともかさん>
発光式は枝100本用意したのですが20人以上の参加で足りなく焦っていましたヾ(´▽`;)ゝ
式の内容はブログじゃ伝わりにくいかもですが大変盛り上がりましたですよ(*ノωノ)

剣さん>
ありがとうー剣さんともあういう形で遊んだのは久しぶりだったよね、みちを離れちゃってどれくらい経つのかなぁーとりあえず今は転生してまだLv70だからみちのギルハンにも参加するようにするね♪

キキさん>
いよいよ@1ですね(*ノωノ)転生ラッシュですよーキキさんのアサクロ姿ももう少しで見られるわけですね。うちてきには砂子もいいとおもうのですがアサクロのかっこのほうがセクシーかっこいいとおもうのですよ(ぁ

今月最後の日記 

November 30 [Wed], 2005, 19:13
今年も後一ヶ月で終わりですか月日が経つのは早いものです_| ̄|○
ちょっと間開いちゃいましたが近況をいいますとですと・・・

発光式後某日に転生式が行われましたー

この先にヴァルキリー様がいるわけですねードキドキ・・

そして転生したギルメンの先輩から熱い歓迎(?を受けそしてマスター様からありがたいお言葉を頂き転生することに|ω・)ジツハイッカイ20zアマラセテタコトガゲンインデモドラサレマシタガ・・

その後、メンバーの皆様にお手伝いしてもらって廃アチャに転職したわけですね(*ノωノ)桃アチャ姿もなかなかですが一次職よりも一日でも早くスナ子姿にはやくなりたかったうちはウズウズしてましt

たまには転んでみたりして和んでたりです(〃∇〃)(ぁ
そして昨日お手伝いぱうわーのおかげでJOB42になり・・・

無事、転生することができましたー♪アンクルとれてもう時計2で遊ぶ事も出来るので楽しくやっていますですー色々お手伝いしていただいた某麻雀ライバルの人、某クマさん、某ネコさん、某ネギの人、しるくさんには感謝していますー今週のGvは田植え要員として頑張っていくのでお願いします(*ノωノ)(ぇ

まぶしい 

November 27 [Sun], 2005, 13:08
昨日、無事発光することができましたー(*ノωノ)

最終ステとキャラを載せてみました。今日もう転生してしまうのでハンタ子姿は今日で見納めになってしまうわけですね・・SSたくさんとっておこう|ω・)
(ステは確かHSPと集中込みだったとおもいます。)

そして時間は少しロールバックです・・

うちの周りを囲む皆さん方はこれからうちを枝で料理・・(ry
ではなく発光式にご参加してくださった。ギルメンの方と前Gにいた友達等20人近くの方がきてくださいましたとても嬉しかったです(*ノωノ)
オーラになるまで一人一人が一本ずつ折るということで始まったのですが・・
ポリンとかきのことかなんか100本でほんと足りるんですかーといわんばかりのよわよわMOBしかでなかったわけでですが中盤そこそこいいのが出てきて@数匹かな〜と自分が予想したとこちょうど一周しようとしたところでしょうか最後から二番目のギルメンのアコさんの方の出したパンクで光ってしまったわけです_| ̄|○まさかまさかの不意打ちでPSキーに手を置いてなかったもんでレベルアップ天使様はもう空のかなたへ・・とまぁほろ苦い結果に終わってしまったわけですが、えぇSSないです_| ̄|○

そして最後はお約束のみなさんによる枝全部折り(?)が始まり会場大パニックでした(゚Д゚;
うちはこそこそ避難して遠くからDSDSDS!をしてたんですが一段落着いてリログし、オーラになった姿を堪能してたその時悪の手がハンタ子の隣で枝を何本おったんでしょうかー?wその場で寝てしまいましたごちゃごちゃしてわからなかったですが大方、背中にチャックのついた方とうちの麻雀の永遠のライバルさんの仕業だとおもってますけどね♪

と色々ハプニングあり盛り上がり(?の楽しい発光式になってうちは120%満足でした(〃∇〃)
幹事をやっていただいた某ネコさん、記念撮影係りを急遽お願いしたマスターさん、そしてこんなに大勢ご参加してくださった皆様方にはほんと心から感謝していますですー。

綺麗に撮れてます(*ノωノ)

それと最後にハンタ子の死ぬ姿をみてないヽ(`Д´)ノということで某ちゃんぽんの人に阿修羅を頂く事に・・

あしゅらはおうけーん
ありがとうございました|ω・)

発光式会場のお知らせ 

November 26 [Sat], 2005, 14:34
ハンタ子のほうは何とか間に合いました(*ノωノ)

残り35kということで止めてみました。0.1%(100k)残してもし枝100本でオーラにならなかったら寒いということで;;
調整でゴルァ(゚Д゚狩りなどを火マインでゴスゴスと・・

って素手のSSしかとってませんでしたT-T

余談してると長くなっちゃうので・・えーと本題へヾ(´▽`;)ゝ
場所は↓の通りになりますが

MAPじゃ分かりづらいヽ(`Д´)ノっていう方は・・

一部分ですが周りが段差でかこまれた場所で魔道師さんがいますので・・(これが限界です;;)
ということでかなり大雑把になっちゃいましたが、とりあえずこういうことになりますです・・すいません適当で_| ̄|○

みなさんのご参加お待ちしておりますー(*ノωノ)

明日、発光しまーす(*ノωノ) 

November 25 [Fri], 2005, 17:26
というわけで運命の明日、発光する日がきちゃいましたー

見ても分かりますが@3Mなので明日2時間も狩ればもうオーラまではすぐそこだったりするわけです(*ノωノ)しかし、長かったです_| ̄|○「98になれば頑張れるから速い」とよく耳にするんですがやはり経験値の壁は気持ちで勝つことは出来ませんでした。正直すごく辛かったですT-T半分、気合で乗り切った感じですヾ(´▽`;)ゝ約2週間の時を経て自分もやっとオーラの仲間入りと考えると心躍ります(転生したら当然消えちゃいますがw)

それと昨日、ソロじゃ間に合わないという事で非公平頼んだギルメンの方、某ちゃんぽんの人ありがとうございました♪うちの為に時間を費やしてくれた事とても感謝しています(*ノωノ)



というわけで明日の26日の21:00よりやろうとおもっておりますので(うちを知っている方で)ご参加できる方はどうぞよろしくおねがいしますー(〃∇〃)

というわけでお返事いただいておりますー
ともかさん>
バトン渡しちゃいました(*ノωノ)勝手ながらですがw楽しみにしていますね♪(ぁ

レンイタソ>
|ω;)ガンバッタヨガンバッタヨ・・ウゥ・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» きがつけば・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像剣竜
» 体を動かすことは・・・ (2006年01月26日)
アイコン画像鬼姫
» 今月最後の日記 (2005年12月01日)
アイコン画像剣竜
» まぶしい (2005年11月27日)
アイコン画像ともか
» 発光式会場のお知らせ (2005年11月27日)
アイコン画像剣竜(自称2代目カフェオラー
» 明日、発光しまーす(*ノωノ) (2005年11月26日)
アイコン画像
» 明日、発光しまーす(*ノωノ) (2005年11月25日)
アイコン画像かりん
» 今週土曜でしょうか? (2005年11月24日)
アイコン画像ともか
» バトン頂きましたー (2005年11月23日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shogo175r/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shogo175r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる