テスト 

2006年05月01日(月) 23時00分

こっそり通っているサイトサンの日記みてたら・・・ 

2006年04月07日(金) 18時02分
以下のバトンを見てしまったYATAでつ。

やりたくねぇって方は見ちゃイヤン☆(気持ち悪いからヤメテ!!)

エイプリルフール 

2006年04月01日(土) 19時39分
ココ最近ろくに日記すら更新しなくてすみません。
イベレポってほどではありませんが、私信その他含めて25日から書いていきたいとおもいます。
【25日】SADVの1日目でしたwこの日は久しぶりに電車で会場まであたくしと咲と友達2人向かいまして、同人始めた当初を少し思い出したりしました(笑)当日お金が無かった私はうっかりはなまる賞で頂いた割引チケットでカタログを購入orzカタログ2日間使うしまぁいっか的なね。
スペのディスプレイは相変わらずモタモタしてました・・・前日にシュミレーションしとけばいいのにね!!それにしてもジャニサークル減ったナァ・・・・(涙)いいよ、あたしは一人になってもジャニサークルでいてやる!!!(何)イベントが始まってしばらくして、お客さまも少なかったんでお買い物に行ってやると思ってスペを放置して尊敬なサークルさまの元へ。グッツを根こそぎ買いました。主に便せんとポスカ。びっくりするぐらい買ったよはははん。満足してスペに戻ってボケッとしていましたらマイラブフレンド、sizuネェと仁サンが!!!!!海賊衣装であたしの元へ!!!!そう、この日はナマモノコス初体験だったのよ!!!ちゃっかり上田サマの衣装で参戦よフフwお着替えしてくる間二人が売り子してくれてwあたしのスペは一気に華やかに!!!二人がスケブ頼んでくれたのでカキカキしましたwヘボくてすまんね;;野外撮影が始まって、お外で撮影会wいっしょに変なの写ったりしてごめんね・・・・すっごい浮いてたよあたいきっと・・・。でもとっても楽しかったのでまたやりたい・・・・wwちゃっかりコスショーにも出たのですよ。誘導スタッフサンがめっさハイテンンション(笑)この日はとにかくコス色が強い日でしたw売れ行きはボチボチ(笑)
【26日】25日ので疲れたので後で書きます。
【27日】離任式で学校へ。
【28日】生徒会で学校へ。中学生がいっぱいいた!!
【29日】スーパードルフィーで頭がいっぱいだったカナ。
【30日】バイト。時給がとてもイィのでがんばるさ。てか見事に女の子が被った・・・・(死)
【31日】バイト2日目。友達が注文したおべんとうが美味しそうだった!
下を向いて作業している姿が上田にしか見えない男の方がいるのに気づくあたし!!(何)
【1日】バイト3日目。やっぱり彼は上田に似ている!!!って友達に言ったら「あたしの位置だとにのに見える」とのこと。いや上田だよ!!て貫いてやったわ!!

寒いって!! 

2006年03月21日(火) 17時00分
背筋ゾクゾクしちゃってます。YATAです。(何)

勝運初回限定版BOXゲッツしてきました!!
DVDはまだ見てないんですが、アルバムはかれこれ5、6時間エンドレスで聞いてます。(ェ
そのうち全曲感想かいてやる勢いですわ。はははん。

つわけで全曲感想第1弾!!

Real Face通常版
「Real Face」
頑張って覚えてます。カラオケでトップバッターで歌ってやる!!サビのリズム?テンポ?がスキ。あとなんと言っても、舌打ち!この曲のおかげであたし舌打ち上手になったよ!!(嬉しい能力ではない)聖のRapもめちゃめちゃかっこえぇですね。ゆっちのビートボックスもステチでつw何となくですけどこの曲は結構ハモリがしやすくて、一人でハモッてます。だれかメイン歌って!!!的な。

「GLORIA」
バレーボールを思い出す・・・?試合はあんまり良くみてなかったデス(ェ)「Groria Groria 栄光の歌〜」の掛け合いってんですか?がAの声がめっさセクスィですよね・・・ふふwやっぱりこの曲もしらんうちにハモッてしまいます。(笑)

「Will Be All Right」
うんもう大好き!!だってほとんどAのソロに近いぢゃないか(笑)A但にはオイシイ歌ですよ。コレ。リズムがイィ感じでww「Woooooh・・・」のところが一番スキかな。魂とかでコールレスポンスしたら楽しそうでw

次回は「Best Of KAT-TUN」から何曲かいきまーす。

何となく。 

2006年03月19日(日) 13時24分
久しぶりにブログで日記でつ。
特に理由はありませんが。

ホムペ編集中の友達にタグを教えてくれとのメィルが届いたのでググッてきたよ。
そのうち送るからまぁまっとけ。

昨日の二時ぐらいまで海賊衣装作りしてましたよ。
眠気に負けて裁断途中で寝ちゃいましたけど、、、
今日は10時も半ばぐらいに起きてパンをモサモサ喰って寝起きの格好のまま衣装作り再開。
でもなんか親戚のちっこいのが来ちゃって中断。
んで今に至ります。
海賊衣装のジャケットを作っているわけですが、多分今日の夜くらいには形になってくれるかと・・・。
んでその後はひたすらカスタムだわさ。
あ・・・百均行きたい・・・。
おかん連れってくれるかしら。。。
足りないものがポロポロ出てきたのよ。
アー・・・ていうかコピー代とか交通費とかいろいろ下ろさなきゃ・・・
ほとんど残ってねぇよ・・・貯金。
学校のコピー機使っちゃだめかな・・・ふふふ
ね、こゆとき職権乱用しちゃおうよ。
つわけであたしはきっとやってやります。
(なにをこんなところで宣言してるんだキサマは)

ブログだとなんでこんなに冷静なのか。。。


◆オシラセ◆
3/25.26 SADV
1日目 I-6 2日目M-1
どちらもナマモノスペです。スケブは1時半まで。
switchコスするとか言ってましたけどどうも余裕がないのでソレっぽい私服で行きます。
そしてあたしはDOLLSコスの方を見つけて激写するの!!!!!(キェェ)

+新作

・ピースフルデイズ(勝運J×K)
・Twins準備号(オリジナル)
グッツ
・オリジナルラミカ(4種)
・DOLLSラミカ(3種オマケ有)

+2day企画
P.h.c+A発行のペーパー「MM」No.8についている「2dayスペサル企画」のチケットをお持ちいただいた方はお好きな商品一つを半額にします。

写メ日記が 

2006年02月02日(木) 21時11分
メンテナンスで使えないので。
今日はこちらに日記をアップです。(久しぶり)

生徒会誌、あたしの新刊よりまずい状況だよ。
留学生のインタビュー下手したらなくなるぜ?
メール返ってこねぇしよ。はははは!!!(ちーん)

学校が午前中で終わったのでどこかに行こうと思いましたが、
面倒になったのでさっさと帰宅しますた。
んで、ビデオに撮っておいたはなまるのマッスとてごりんをうふうふしながら見るあたし。
だってだって可愛いんだもの。
その後すぐに寝ちゃったので内容いまいち覚えてないけど(ェ)
ビデオだし、もっかい見ればいんじゃん?(何)

三月までに痩せたいナー・・・・(無謀)
超音波・・・・またやろうかナー・・・(何)

野ブタ本。 

2005年12月30日(金) 12時22分
こういうとこで宣言しとかないとどうもイベの時に落としそうなので。

彰修描くよ。
がんばるよワタシ★(どうした)

よし、これで多分大丈夫。(何



マイルームのおかたをしてましたー。
いや、まるで地獄絵図だったので。
今は割とましになったカナ・・・カナ・・・
ワタクシは割と満足なのですが、お母様がね、
片づけても片づけても「汚い・・・」って言うのですよ。


結構腹立つゼ?(ニコリ)


これ打ち終えたら、久々なテニプリと小畑先生旋風によってまとめ借りされたヒカ碁のビデオ鑑賞でもしようと思います。(新刊は?)
義経紀もプレイせねばー・・・なんていうか時間があるのにないみたいな。(ェ)

寒い・・・ 

2005年12月24日(土) 12時08分
こんにつわ。イタチです。寒いです。
東北のバッキャロー・・・なにが大寒波だ・・・ちくしょう。

1月のイベで新刊出せるように今カツンで漫画描いてます。
仁亀本になるかな。多分。
最近仁受けも気になってるんですよね。描きたいわ(´∀`*)

タモステ感想。
トップバッターカツンでしたねー★☆
仁サマ、カメラにあんな挑発するのやめてくださいよ。
あたし動悸息切れ呼吸困難に陥って死んぢゃうじゃない。。。(笑)
久々に歌っている姿を見れたのホントに嬉しかった・・・ww
あんまり嬉しくてちょっと泣きました。(笑)

ていうか亀そうとぅプッシュ・・・ここまできて絆って、、、いや、いいんだけどね、、可愛いし、綺麗だし、いいんだけどさ、、、

ひとつ、タモさんに言いたいことがね、あったんですが、、、
KAT-TUNはKAT-TUNで扱ってほしいの。
修二と彰はまた別物だと思うの。
あそこまできてなんでKAT-TUNの話せんで修二と彰の話?的な。
そこだけちょっと不満が残ったよ。あたしは。
って本人に直接言ってやりたいと思ってしまいました。。。。
ごめんなさい・・・。


NEWS、てご可愛かったぁぁ・・・・キュンキュンするよありゃ。。。(萌)
ガチバカ楽しみだナァ・・・www
亮チャンがいなくてさみしかったよ・・・;;


エイトも出るのかなぁって思ったんですけどね。
出なかったか・・・(´∧`)↓↓



さぁて、、、買い物の準備するかー・・・。

イベンツ!! 

2005年12月18日(日) 20時40分
こっちに日記変更デス!!!そのうち写メ日記も始めたいナァ。。。

今日は地元のイベンツ行って来マスタ
なんだかいつものごとくテンパってたんですが、いろんな方に話しかけて頂いたりでとっても充実してましたよ
お友達とか前のイベでお隣だった方がまたお隣だったりとかめちゃんこノリの良いジャニファンの方とか、、、すっごい好きなレイヤーサマとか!!!私には勿体ないぐらい嬉しい出会いばかりでした

これからも仲良くして下さるといいなぁ・・・
あと、イラコンなんてものがあるのですが、、、、

オリジで出しましたら、、、とっても信じられないのですが、、、


1位、、、頂きました!!!!!!!!!!(ひぃぃっ)
吃驚しすぎたのと、初めてのことでマジ泣きしそうになったヤツがここに(笑)
でも本当に嬉しかったし、もっっっっっと頑張るベ!!!!ってな気になりました!!!
投票して下さった方々に感謝のチッスをさしあげたい!!!(いらねぇよ)

あと野ブタ。本がイベ開始30分で完売・・・あぁぁあざーーーっす!!!!!


でもって今日の戦利品たち?

一位の賞品は原稿用紙とトーンとかでした。助かる!!!原稿用紙とかとくに!!!(笑)















あと、あと、家に帰ってからもおめぇドッキリかこれ?!って吃驚したんですけど、
親にずっと欲しい欲しい言っていた「義経紀」

おもむろに渡されてキョトンとしていましたら、ちょっと早いけどクリスマスプレゼントだと言ってくれました。

嬉しいよぉぉ!!!!


なんか幸せすぎて怖いよー!!!!!わーん!!!!!!!



てなわけで、今日はこの辺で終わってみます。
イベに参加された方々、そして隣で支えてくれた友達、パパンにママン!!!
ありがとう!!!!!

ブログ再開・・・。 

2005年12月06日(火) 20時47分
借りっぱなしだったブログを再開させようと思います。
つわけで今のサイトの日記はそのうちサヨナラです。

GRAPEVINEのアルバムを二枚ほど借りてまいりましたー
彼らの音は結構スキです。。。
前から気になってはいたので今回思い切って、ネ
パソ子に一度保存してに落とそうと思ったんですけど、
我が家のパソ子にはCDライターが付いていなかった・・・・っていう。。。(最悪)
事前に調べておけよバァーカみたいなね。
MDコンポさえあれば、、、ねぇ?(知るか)

バイトしたいなぁ・・・・

なんかもぅ集中力切れて来ちゃったみたいなのでこの辺で、、、
テンションンヌがあがらないなぁ;;

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
MAIL

TITLE


MESSAGE

COMMENT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shogo-mg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる