4月9日 土曜日の出来事

April 10 [Sun], 2011, 0:18
今日は昼まで寝てた。

寝過ぎてだるい。


今日は雄一をBBHに誘った。

暇だったから…


おばちゃんの家いるって言ってたから来ないと思ったけど、



『行く』ってさ…。

予想外の返答にビックリしたよ。

あとキャンペーンやってんの知らなかったらしい。


なんだかんだアイツもBBHが好きなんだな…。


他の奴らはだいぶ冷めてます。




その後、3時くらいにGAMEBANKに着いたら三高の遠藤氏を発見。

一人で来てました。

一応話しかけました……。
あんま仲良くないけどね。

戦績見ると前よりも良くなってる!

100勝68敗くらいだったかな?


適当なんですみませんなm(._.)


俺はクライマックスをしにきました。

Aクラスにギリ行ったんで…。

結果、クライマックスでは勝ったが日本シリーズでは負けました(-。-;)


でも、谷のPARALLELと内海のOPENINGと阪神の誰かが当たりました。


誰だけっな?

それは雄一にあげました。


というより、取られました(笑)


キャンペーンは当たらず…。


今回厳しいなぁ…。

堂上とか微妙だし、別にいらない感じがするけど…





というわけで今日はゲーセン日和でした。


なんか悲しいね(´Д`)


そうでもねぇか。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けんすー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・散歩-暇人やで〜
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shogen-sprit/index1_0.rdf