ボクは魔法がつかえるんです 

April 14 [Mon], 2008, 6:52
合皮との戦いの日々です。
ミシン針がすでに3本目です。
合皮にエナメル縫い付けるとかミシン殺しだよなw
途中途中変な音しとったし。
「ガリッ」とかね←
でもポケット付け終わったんよ!あとパンツもウェストだけ!
うーおわるかな。おわるかな。

残り
前と後縫い付け
ファスナー
袖付け
パンツウェスト
サンバイザーにエナメル貼り付け
ラインストーン装飾


あれ、無理くさい?
いやいやいやここまでやったんだ。頑張るしかねーべ。
あぁ明日美容院絶対行かなきゃ。いいかげん髪キモイ。
ロン毛ともおさらばだ。
髪色どーすっかな…クビだけは避けたいw





昨日ね、ライブ行ってきたの!!ぉぃ
ちょー楽しかったぁ(´∀`)
ホールなのに太ももに青あざ…おばちゃん頑張ったよ。
友達に「絶対ハマるよ」と言われ続けて早2ヶ月。
完璧ストライクゾーンでしたwww
次のライブまでに衣装つくるべ!!ぇ
おう、コスプレすんよー
メンバーひとり顔見知りだがそんなん知らん(・∀・)
好きなだけ引けばいいさ!!

俺は、やってやる。





hideライブ2日通し券当選しあした!
25000円を2枚分。5万支払いした。
5万ぽんと即金出せるようになったことに感動(笑)
まぢめっちゃ楽しみ!

はんぱねえ 

April 08 [Tue], 2008, 10:19
雨すごいんですけど。
昨日ちょうど0時頃かな、バス乗り込んだ瞬間スコール並の雨降ったからね。
あぁもう日本終わるって一瞬思うくらいw
めんどいけど今から脱毛いてきます。


昨日は高校の友達と飲んだのですよ。珍しく。
男ひとり女ふたりの不思議な3人組。
高校の頃の友達で一定の期間でちゃんと会ってるのひとりしかいなかったから、昨日会った中のひとりは卒業式以来。
もうひとりも成人式に会えてなかったら二度と会えなかったな…
そう考えると怖い。
ふたりに「痩せた」と言われ調子に乗る俺w
下ネタ炸裂して久々に「若者」の飲みでしたねぇ(´∀`)
コスプレのこともぜんぜん話せたし、むしろひとりは軽くレイヤーだったし(類は友を呼ぶ)
あたしの酷かった時期の話もできたし、うんたのしかった






hide memorial summitの話
(趣味丸出しなのでスルーの方向で)


2日間の通しが25000円とかさすがですよね。
1日だけ行くより5000円ほどお得なんだよなぁ。
メンツ的にはやっぱ2日目がメインです。

しかし!!

西川は1日目なんですよ…


まぁhideバンドあるし、RIZEとかマキホル、孫(また復活w)出るからいいといえばいい。
DJ OZMAは意味わからんが(トイレ休憩決定)
でも2日目はX、LUNA SEA、でる、たったん(バンド名で言え)ディスパもでるんだよー
ちょっkaryu様見られる!!!!
友人に詳細送ったら↑と返信がきた。karyu様メインかw
俺、何気第一次洗脳でマニアになっているので、そろそろまた洗脳されたい(´・ω・`)


あぁダメだ。
2Days確定だ、こりゃ。

まぁGWに旅行行かないからいいべ。開き直りだよ。

何も言えなかった 

April 05 [Sat], 2008, 22:56
今日明らかになった事実。

久々会った友達の彼氏が、まさかのあたしの友達だったw
うおーいつの間にそんなことになってたんだおまえら!!!!
ていうか絶対キューピッドあたしだろ!そうに違いない。
そして男の方は来月もう25になるとか。
あれ?もう25?ていうか4こも上だったの?w
そっかはじめて会った時、あたしまだ高校生だったか…最後に会ったのは去年の冬とかだったもんなぁ。時の流れは早いですなぁ。
その男含む、よく遊びに行ってた仲間のひとりは来年三十路(か29)らしい。
うひー見えない見えない。
ま、あたしは「まだ二十歳だったのか」て言われたけども。
すんません老けててorz

しかし三十路であの位置か…正直切ないですな。






合皮見るのがいやになってきたよ★
あー終わらないかも。予定どおりのはずったのになぁ
今日遊び行ったのがまちがいだったか…
明日はバイトだし、今日帰ったらやれるとこまでやる。
帰宅までまだあと30分はかかるが。




コスプレしたーい

うそかまことか 

April 01 [Tue], 2008, 11:45
昨日からスタラビ作り始めてます。
ちゃんと予定通り始められてる!!
しかも型紙も定規使って取ったよ!!←
やっぱさ〜実在する物があるわけだからちゃんとやらんといけんと思うわけよ。
前に友達のために作ったzetsuのるったんジャンバーとか学校休んで作ってたもん(今明かされる俺のズル休みの理由)
自分もどんさんやったわけだけど、何かこう難しい衣装ほど頑張っちまうんだよ。
スタラビは装飾は大変だけど基本は簡単だからね。ちゃんと予定通りいきそう。
ジャージ、隠しファスナーなので見返しも取りますよ。
何かすげぇ今燃えてる。メラメラ

合皮が新春特価で安かった。
ささやかな喜びですよ。




今からヒルルクの桜見てくる。
友達とずっと予定が合わなくてやっと行けます。
あぁ絶対泣く。
アニメも泣いた。
去年のアラバスタも映画館、DVDとも号泣したしな。
本当やってくれるよおだえいいちろー!
でも一番泣いたのは…バラティエとメリー号だな。メリー号にかんしては学校のコンビニで男友達と知らない先輩と3人で号泣。
一時期「コンビニで号泣した子」で有名になった俺w
そんだけ泣く話なんだよ、わんぴは!(まとめ)


渋谷だし春物もかうぞ☆





どうでもいいけど、今向かい側に座ってる兄ちゃん、絶対知り合い(^ω^)
サングラス外せないお

きいてないよぉ 

March 27 [Thu], 2008, 22:44
生地、まじで廃盤かもしれない、よ?
よよよよよよ?←

ぐれんできんかったら…すたらび?
え、エナメル縫うのか?サンバイザーかぶるのか?
黒電話用にかったエナメル大量にあるけどね。
ぐれんのが絶対可愛いのになぁ。ヤンキーだけどね!
つかすたらびの資料ないんですけど。まぁ詰襟ジャケットにポケット6個つけりゃいいっちゃいいけどさー
あのメイク可愛くない!唇黒くしたくない!我侭
そしてなにより髪色が大変なんだよ。仕事クビになる。
茶色の色抜けちゃったバージョンっつーのかな。
とりあえずかなり明るいお色になりますけどもね、はい。
ミルクティ決定か。そしてロングヘアーともおさらばか!
あの髪型にしても、ちゃんと巻けるかなー(無理だろ)
ちょっとかみのびちゃったすたらびるったんでもいいかな?
↑平仮名読みにくいったらありゃしない。笑


土曜日に母のススメで吉祥寺の問屋行って来ます。
そこになかったらおとなしくすたらびか、もしくは何か他のものに変更!!
04アンコでもいいか。
あんま覚えとらんが、とりあえず紫にスパッツ風ズボンだった気がする。
あと横アリのヒョウ柄?


何かもう完璧に三次元に戻ってる自分万歳\(^0^)/







これ、本当なんかの格ゲーキャラなんですけどwww
腕のとこまた崩壊しかけてる。

ぐーたら 

March 23 [Sun], 2008, 15:26
今日美容院行こうかと思ったんだけどさぁ
来月の19日までに確実に伸びちゃうじゃん、髪。
色もかなり明るくするからプリン目立ちまくるしー
なので新学期始まってから行くことにした!
もう頭の中はるったんコスのことだけな自分が気持ち悪い…
だってるったんやれば素敵他麺コスさまに絡めるんだもん!!!!
それのためだけに、今俺は生きているといっても過言ではない。

二次元はノープランw
とりあえず黒電話は5月頃にはやりたいなーもうブーム去りそうだし。
あと何かシエルやるっぽいの?(日本語おかしいよ)
もしかしたらやるかもしれない、ね!
あとはーウィッグかっちゃったしつかさと、約束したから三月うさぎ(ありすぱれーど)ですかね。
いつか宅がちょびっつやる時便乗してスモモやるぜ。



タバコを買いたくても金がなくてさ(無一文!)
口座ブロックいつ解除できるんだるか…
で、ストック昨日吸い終わっちゃったので弟にお金借りました。320円。
情けない姉ですよねー笑っちゃう。






あれ、解像度さげすぎた。
コレの撮影中まじで寒かったんだよ。
みんな鳥肌w
一番布のおおかった自分が寒かったんだから、足出てた二人はさぞさむかったろうに…

くそう… 

March 22 [Sat], 2008, 1:02
バイトの帰りにひったくりにあいました。
なにより心配なのはあの気持ち悪いメールがみられていないかです。

はい、どうもべにこです。


チャリのかごに荷物いれちゃあかんね。
しょいっともっていかれましたよ。
中には携帯、財布、タバコ、バイトの書類(これが一番まずい)
ちなみに財布の中は2千円くらい。
ヴィトンの財布だけど25年前のものだから売っても1万にもならん。
ていうかつい3年くらい前「買い取れません」って言われた代物w
キャッシュカードはすぐに止めて、携帯も1時間以内でなんとか。
母がずっと電話をかけていたらしいけど、ずっと話中だったみたい…
絶対風俗系電話されてるorz
被害届けだしたから料金とか払わなくていいみたいだけどね。

ロックかけてないから同人サイトとかも見られてるかもなー
あぁ「金も持ってねーし、きもいし、最悪の鴨だったな」とか思われてるんだろう。
何か案外冷静です。
ていうか1個嬉しいことがあったからいい!





hideの10周忌イベントに…

我が神、西川氏出演決定でございます!!!!!!!!!


absじゃなんくてTMRですよ!
Dirも出るし、ルナシーも出るし、ぜってー行く。
うわさではガゼとメアも出るとか。
るったんと西川が共演…泣く、ぜってー泣く。
西川がhideの歌とかカバーしたら、何か出る←
GW2日間(4・5日)の予定がもうきまったよ☆
味の素スタジアムでかいけど揺らしたいなぁ

でも10万か。
TMRかガゼで振込みすることになるだろけど…
清春様や布袋さん、バクチクも出るみたいなのでチケットとれない予感。




20日はは宅と宅フレンズ様と晴海いてきた!
うん、カオスだった。
宅いわく「おまえはイベ運がない」らしいwww
いつも混んでるんだもんなー
データもらったので明日から編集しよう。
今日は何かいろいろ頭パンクしそうです(主にhideイベのことに関して)
明日イベント不参加になったから携帯買いに行こうー
日曜は美容院と生地探し。
あんな変な生地どこに売ってるんだよ、いったい。
でも俺はやるぜ!
ロリータ宅と手を繋いで原宿闊歩するために、俺は頑張る!!!!!!

げいじゅつは、ばくはつだ!! 

March 19 [Wed], 2008, 21:59


箱根に行ってきましたよ。
もう空気キレイだし温泉あるしいい人ばっかりだし、食べ物美味しいし最高でした。
箱根はまる。

彫刻の森に行ってきたんだが、うんやっぱ芸術は奥が深い。ていうか正直意味分からんw
画像の彫刻、タイトルが「密着」なんだが…これどんな顔して彫刻家は作るんだろうと友人と本気で考えてしまった。
あとあまりにも怖すぎて写真にも納めなかった「ミス・ブラックパワー」ていう巨大作品。
検索すると多分でるよ。有名だから。
本当、怖すぎてなきそうだった←


んと、まぁ箱根話はおいといて。
明日雨らしいが晴海です。
新しいの作る気力なくて鏡音にしたはいいが…新しいの作るのとかわらないぐらい手直ししたぜ。
前よりはよくなっている、はず!!
だが明日は自分はどうでもよろしかとね。
俺の目的はいっきとーせんな宅と宅フレンズさん。うひひ楽しみ楽しみ(^ω^)
着替え終わったら、そっこう撮る!!彼女らが誰かに捕まる前に撮って、退散。
多分明日昼すぎにはかえるな。ぇ



さー用意しよ。

教訓 

March 16 [Sun], 2008, 23:28
20日はやっぱり鏡音で破廉恥宅氏をカメコしに行きたいと思います。
で、そのために鏡音衣装引きっりだしてきたんだが…何あれ、ゴミ?みたいなね。
両面テープが外れてそこに埃っぽいものがくっついてんのね。
きたないったらありゃしない!!
もう直す時間ないから今日のうちにどうにかしなきゃなぁ。
ちゃんと作んなきゃダメだなって思いました。はい。

次作るのは黒電話かな。
ちゃんと型紙取ってワンピつくろう。


あさってから箱根行きます☆
中学からの親友と、まったりゆったり露天風呂で癒されてこよう。

ニート願望 

March 14 [Fri], 2008, 14:02
お腹が、ヤバい。
いや腹壊してるらしいんだわ。
朝信じられない腹痛で目が覚めて、寝起き最低なあたしには信じれない俊敏さでトイレへ。
30分離れられなかった。
汚い話ですが、水、だった…
ライブ中、絶対トイレ行くお
トイレの行くタイミング教えてもらったしねー

で、この腹下しは昨日の中華だ絶対。
高級なのかもしれないけど、正直自分で作ってエビチリのがうまい。チャーハンも弟のがうまい。
ホワイトデイでご馳走されて、まさかのまさか、プレゼントまでもらっちまった。
11万のバッグとか(^ω^)
今日それ持って出かける時、母に真剣な顔して聞かれた。

「あんた本当にバイトダ●ソーだけ?」

そりゃまぁ思うよな。
でもママン、あんたの娘が夜の仕事できると思うかね?12時には寝る準備してるのに。
色々説明したら「やばくなったら逃げなさい」といわれました。
ふはっやっぱり俺のママンだw
そろそろヤバいと思ってるから大丈夫。逃げ道も確保した!!



さー頭ふるどぉ(・∀・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べに しょうが
読者になる

Birth:7.14
Live:Chiba

Love:ランボ・金髪と黒髪・万事屋・ベッド・路線図etc...

初心者です
がっつりくさってます

西川貴教は神です
よろしくお願いします


写メ日記(おそらくリアルタイム)
空耳のススメ



*予定

3/9 鏡音レン【?】
3/22 柊つかさ【?】


*いつかやるよ

すもも
神楽
くろでんわ
久宝綾寧
クローム髑髏
リン
コノエ
etc.


2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30