やっちまったぜ、オイラ・・・

March 05 [Tue], 2013, 17:16
作品を飾ってもらっているおもちゃ屋さんに今頃、年始の挨拶・・・

そろそろ展示作品を入れ替えたい所。

今、何がいいのか・・・やっぱり玩具屋さんなので

ちびっこにはLBXが人気とのこと・・・

しかし、店長さん的にはやっぱりガンダム世代、ガンダムいいっぽい(笑)

ユニコーンですかぇ〜っと視線がMGシナンジュ・スタインに・・・

( ´゚д゚`)エー まあ、2割引きなので・・・いや、でも、まあ考えておきますと言って

逃げ出す私、でもジェスタ・キャノンは購入。

まあ、HGの大量生産でごまかそう・・・ネオ・ジオン系の在庫が多いんですけどね。

でも、スタインを見ると・・・かっこいいような、かっこわるいような・・・でもよく見ると

連邦とジオンの技術のいい所とりのMS?

連邦の直線のラインとジオンのマッシブな感じにだんだん、これはいいものだ・・・

そして、ヤマダ電機にむーやはり2割か・・・

勇気のいる値段だと、帰り道にある模型店で塗料とギラ・ズール2体目を購入。

あ〜、考えたらこれだけでスタインの半分の値段になっちゃったじゃん!

そんなわけで帰ってアマゾンを見ると・・・33%オフ・・・ぽちっちゃった。

む〜物資到着まで受け入れ体制を整えねば・・・ママにぶたれる。

積んである箱のほとんどは組み立てが終わってアクセサリーパーツが入っているだけなんですがね。

なんとかせねば・・・高機動型ザクも3体買っちゃったし・・・

僅かの期間に物資が・・・大丈夫、クレジットだから支払は来月だ!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しうしう
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・模型全般-ガンプラからスケールまで
    ・旅行-バスツアー最高!
    ・読書・アニメ-アニメやラノベが大好き!
読者になる
変態です!
間違えて本音が・・・。
ものぐさヘタレモデラーです!
模型道 しうしう流家元 モデラーレベル中の中ぐらい?
なんだかガルパン特需でAFVモデルが売れてるらしい。
プラモ教室のボランティアをして初心に返って
プラモのつくり方など我流で紹介したいと思います。

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/shoeshoe/index1_0.rdf