芸能人:松浦亜弥ちゃん 

February 04 [Fri], 2005, 18:58


あややこと松浦亜弥ちゃん

女の子らしいし、歌も上手だしかわいいよね

女の子な気分になりたいときによく聴くのです

でもね、あややがかわいいなぁって思い始めたのは最近なの(*^_^*)

う〜んとね、秋くらいまでは男の子に媚売ってるの?って

でもでも、今はすごくかわいいって思うんですよぉ(o^?’)b

綾乃の好きな曲はですね〜っ

○100回のKISS
○LOVE 涙色
○♡桃色片思い♡
○ね〜え?
○Love Train

とかです。他には初めて唇を重ねた夜とかデート日和も好き

シングルのが多いから知ってる人も多いかなぁ(o^口^o)

ちなみに綾乃はイメトレに使ってるよ《笑》

日記:TokyoDisneyLand 

February 02 [Wed], 2005, 12:35


おはよぅござぃますっ

今日はディズニーランドに友達と?人で遊びに行くよぉっ(o^口^o)

今、Cinderellabration-Lights Of Romanceっていぅ、

シンデレラのイベントをやってるんだって

シンデレラ、大好きだから楽しみなんだぁ…

shoes_of_glassもガラスの靴から取ったくらぃだしね(っд`*)

いっぱぃお土産買ってきます


ちなみに去年もやってて、行ったんだけどぉ…

…雨降っちゃって中止になっちゃったの。

今日はお天気悪くならなぃよね?(ノд`。)

寒ぃのは平気だけど…雨だけは降らなぃでぇ〜〜!!!!!!

写メは春からのプリ帳だよっ

コスメ:パウダー 

February 01 [Tue], 2005, 15:24
昨日パルガントンのフェイスパウダーを購入しました

昨日と今日、使ってみてるんだけどいぃねぇっ(o^-’)b

色浮きなし・粉っぽさなし・テカりなし

リピート決定だねぇ(o^ロ^o)

今まで、他のファンデ・パウダーも使ってみてたけど、

肌荒れしちゃったり、すぐ崩れちゃったりだったしね(ノД`)∴

綾乃の大好きなモデルさんも使ってるらしいし、オススメだよっ

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoes_of_glass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる