私ら中学生 

2005年12月22日(木) 17時17分
今日、三学期になってしまう!!っていうことで
ドロケーしました。あんま嬉しくない。
ウチ捕まって仲間が…む、胸にタッチしてきたんだよぅ!!
どうせあわててだからだとおもうけど…;
その時急いで逃げなかったよ。
ていうか、休ませろ(うわ

こっちゃあ中学生なんだよ!!
普通でもこんなことするとしたら
ウチはものすご〜く嬉しいヨ(え)
だって、勉強しないで遊ぶからw
ウフフフ

今日はもう休ませてくれ…。

やっと 

2005年12月22日(木) 17時05分
やっと買えたよー!え?わからへんの?w (わかるわけねぇだろ
どーぶつの森買っちゃったんですよ。
ていうかさ…人間がきもいんですけど。
まあいいけど…。今度写真うつしま〜す♪

でも、前は帽子被ってたのにかぶってないよ!?
おしゃれできるじゃーん!!
そんでダチにも買わせました (無理矢理かよ)
あ。
面白いワヨ〜って言っただけですから、おほほほ。

でも、通信してみると馬路面白いんです。
しかも、今度はビック↑になると美容院になると
いうじゃないですか。
馬路惚れvv何時かしてみるぜ!!


アタシ、がんばる!! (きもいよ

無題 

2005年12月04日(日) 21時48分
やっとできた。
別に大変じゃないんだけどねー、ハハ(何)
とりあえず、素の事言いまくるから
見る奴は覚悟しろよ!(見ないよ)

つーか、見てください。(ごめんなさい)

それじゃあ またねん★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる