発!!ブログ!

April 16 [Thu], 2009, 17:37
「いつかブログに仕事の事を書きたいな〜」

・・・なんて思って立ち上げました

幸知です

最初はやっぱり自己紹介??っと思ったのですが、
早速仕事の事を書こうかと思います。

今私のやっている仕事は映画の助監督です

今回は特殊です。
いつもはドラマを担当しています。

まだ半年ぐらいなのでペーペーです。

過去にやったドラマの話はオイオイします

今回は映画・・という事で、映画のお話。

映画はドラマと違ってのんびりムード

でもスタッフみんな仲良しなので楽しく毎日を過ごしてます

しかし、今回の作品は資料作りが多く、IN前なのに死にそうです・・・

今回やっている仕事はプログラマーの話を中心とした
ものなので、プログラマー用の資料などを作成中

全く知らない世界なので叫びながらも仕事中です

今週末にクランクインします!
頑張らねば!

では、頑張ってブログも更新していきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoes-glass
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる