休日 

October 07 [Tue], 2008, 20:50
少しずつも深まりを見せ・・・昨日からの連休で、衣替えとお部屋の模様替えを致しました気合を入れすぎたのか体のあちこちが筋肉痛明日からお仕事忙しいのに・・・これじゃお仕事にならないじゃんってちょびっと張り切りすぎた二日間を反省

鮮度抜群です 

January 18 [Fri], 2008, 20:57
昨日、知り合いから、殻つきのカキ30個とピチピチの大きな鯵を4匹も頂きました今夜の夕食は、焼きカキと鯵のお刺身にしたのですが、まだカキが残ってしまって…明日、カキの釜飯を作りたいと思います残った鯵は、アジフライ&あんかけ様に加工して冷凍しました遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します

2007年もあと10日・・・ 

December 21 [Fri], 2007, 8:45
風邪がなかなか治らなくて!病院に行ってきました。流石!!病院の薬は効きめ年末に風邪ひいていたら、おせち作れないし・・・何かと変化の多かった一年だったけど「終わりよければすべて良し」あと10日がんばりま〜す

初体験! 

November 17 [Sat], 2007, 15:22
昨日、仕事が休みだったので、美容室に行ってきました最近、ブルーだったりしたので気分を変えたくて!エクステに挑戦してみました肩下までしかなかった髪がいきなり超ロング凄く気に入っています!!

ありえない〜 

November 06 [Tue], 2007, 20:32
仕事終わり10分を切ったときの事、社長の電話が鳴り・・・社長は別件で大忙し!そこで、私が変わりに出ることを命じられ電話にでたのですが!どうやら社長は私の電話の受け答えを聞いていらしくて、「今の電話は何?」もう一度掛け直して・・・私には、相手の方の内容が十分分かっていたし、丁寧に対応したのに・・・傍に居た従業員の方に電話の用件を事細かに説明したところ、その方は直ぐに理解してくれ、私に代わり社長に説明してくれ、私の対応が間違っていなかった事が社長にも理解できたのがその後小言は言われずに済んだが、一言の謝罪も無し超〜ありえないっつーのあした又会わなきゃならないと思うと気が重いこんな日は早く寝ていい夢見てHAPPYになるしかないかも

風邪? 

November 03 [Sat], 2007, 9:26
昨日、会社で社長がずっとクシャミをして鼻をかんでいたせいか?私も夕方からクシャミが止まらない〜夕方からのスクールで全く集中できなくて来月試験だとゆうのにこのままだじゃ駄目じゃん!風邪でも一生懸命仕事してる社長は偉いけどマスクぐらいして欲しい今晩は、おこたに入って熱々のおでんを食べるために今から煮込んでいます。月曜日までには、完璧に治らなきゃ

こたつの中には・・・ 

October 30 [Tue], 2007, 11:02
朝起きると寒いです。休日を利用してこたつを出してしまいました。一番癒されているのは、我が家の猫ちゃんで、丸くなってる姿は超〜かわゆい
最近カレとさよならをしてからというもの、私の頭の中では大ファンであるKENさんの「baka-yarow!」がエンドレス・・・あ〜KENさんにあいたいよ〜
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:shoeri
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる