2010年08月23日のつぶやき 

2010年08月24日(火) 0時00分
  • つわりに苦しむ毎日です。うぅ、体力をつけたい・・・!明日まで、仕事がんばったら明後日は病院です。大きくなってるのかな〜。 Posted at 11:46 PM
  • http://twitter.com/shoen_kayo

打ちあがりました☆花火!! 

2010年08月13日(金) 14時00分
昨日は、少し心配されていた雨も降らず
順延されていた花火が無事に打ちあがりました



とってもキレイでしたよ〜〜〜

毎年、大勢の方が会場に足を運ばれるのですが
今年も、順延になったにも関わらずすごい人口密度でございました
嬉野中のテンションがきっとMAXになってたんじゃないでしょうか

これ、実はどこぞからの観光客の方が、後ろでおっしゃっていたんです・・・

何かで聞いたのですが、この日会場に集まる人数は
嬉野の総人口よりも多いらしいですよ・・・

屋台の食べ物は、結局ソース物をメインにいただきました。
たこ焼きとお好み焼きを少しずつ。
ソース物は意外に、少しなら食べれるようです。
ただ、その後子供に食べさせる為に買ったじゃがばたが・・・
チーズと思って勢いよくかけたものがガーリックでして・・・
あまりのガーリック臭に、結局やられてしまって帰ってからが大変でした・・・っ
子供は帰り着いたときは寝てしまっていたので、朝からしっかりシャワーあびさせたり、歯磨きさせたりして臭い落しを頑張ってもらいました。旦那に



あ、2尺玉もとってもキレイでしたよ
アナウンスが流れて皆でカウントダウンをして、勢いよくあがっていく2尺玉。
眼前いっぱいに広がる大きさや、音のすごさにさすがになぎさは怯えていましたが、でも、泣くことなく最後まで見ていてくれてよかったです

来年は、産まれてくるなぎさの弟か妹と一緒に見に行けたらいいなぁ・・・と思っています


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

参加中のブログ村ランキングです。
よかったら、クリックをお願いします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松園 若女将
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年5月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・なぎさ-子供の名前です。いつも目が離せません!!
    ・よさこい-旦那とであったのもこのよさこい。やめられません、楽しいです
    ・インターネット-独身の頃からよくやってます(^-^)
読者になる
嬉野にある温泉旅館『松園』に嫁ぎ、働き始めたばかりの
新米 若女将 でございます
子供も産まれ、子育てに・仕事に毎日奮闘中
子育てや仕事の話は勿論、趣味の事や嬉野で発見した魅力など
色々な事を更新していこうと思っています、よろしくお願いします
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる