H&M2015年夏Loobook

April 14 [Tue], 2015, 9:54
アルマーニ服カーリー·クラウス(カーリークロッス)の2014年冬の女性の広告キャンペーンの解釈。今シーズンの黒と赤を基調にし、衣類だけでなく、透視シフォンテクスチャマリリン·モンローの最も代表的な古典的なVネックのホルターネックドレス。大ヒットカーリー·クラウスルブタン靴激安は彼女のセクシーで神秘的で幻想的な影のトランスレコードを登場!



DGメンズ服ブランドの完了が設立されたすぐ後には、単に広告の2014年冬の女性の大規模シリーズで新たな高みに渡って30周年、ダナキャラン(ダナ·キャラン)を迎えました。印刷広告を撮影することに加えて、バーバリー服通販(カーリークロッス)は100台のカメラで同じ写真アーティストスティーヴンセブリングで撮影した球状のドーム概念フィルムで撮影された。



エルメスメンズ服は、衣服のデザインの創造にまだ技術的にあるかどうか、無数の人々を征服することができ、決して仕立て、彼女はマスターレベルの数値である。武士ハ·ガヤルドエルメス靴通販2014秋と冬の高いレベルのカスタマイズシリーズでは、スタイルの新しい解釈カットが、「運動」のためだけでなく、ことがわかります。でも、スポーツの波がグッチ紳士靴ファッションの世界は、長い設計者はまだ私たちを驚かせる新しいアイデアが誰であるかを知ることができました席巻して。


最初は、円弧状の歳入面ラペルのプラダ靴のベストのカットだけでなく、幾何学および色ちょうどツイードとシルクと、シルクのパンツの第二のセットの開口部である材料の組み合わせの二つの異なる感覚の要素。スタイルでは、設計者は、設定するよう内部を見るような乗りフリンジ裾ブラウスとクリスチャンルブタンメンズ靴新作のラペルとして、それらを変換し、一致するように特別な方法でそれを使用するエレガントなプリーツスカートで(プリーツスカートは、50メートルを取りこのような密な折り目効果の表示)とレトロなストラップシューズを生産するので、ブランドメンズジャケットに満ち両方別のスタイルを収集するためにこれらのファブリック。


変態のジャケットに、武士ハ·ガヤルドブランドパーカーは間違いなく成功であり、それは革とツイードのジャケットとベストの生地を使用して設定し、設計者はしばらくの間、3次元のスーパーカットを与えられている著名なステッチがちょうどいい色でフラウンス付き、すべてはそれがさらに奥行き感で作る。そのワンピースのジャケットは、フィールド全体シリーズは、エレガントでシックな仕上げを持つようにツイード生地自体の使用は、クールな革の美しさであるためには、ブランドベストを生み出すで閉じた。

ブランドニット、キム·カーダシアン(キム:アレクサンダーフォティ(アレクサンドルVauthier)2014冬ミューズ高度なカスタムシリーズは、誰がアクセントに人気女優の疑いもなくいっぱいですカーダシアンは)......このシリーズの開始前に、デザイナーがイタリアクレリッチTESSUTOでの旅行に行くように設計されて、この何世紀も昔の生地のワークショップでは、彼はユニークなブランドマフラーを見つけ、すぐに適用します今シーズン、女性の生産。

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