Merry Christmas 

2009年12月25日(金) 23時41分
今年もあと少しですね!


相変わらず、クリスマスはレッスンしてました。


なんか、ここ最近そんなイメージが定着。


恋人達が寄り添うときに、汗にまみれる。


素晴らしい!


また来年もがんばりましょ\(^O^)/

ふむふむ。 

2009年10月21日(水) 15時05分
どんなことだって


起こるさ


好きに生きるよ


繰り返しながら


すり減りながら


行くんだ




…なんかいいね(´∀`)

めざせ甲子園 

2009年09月29日(火) 11時20分
はい。



最近、野球にハマっています。

テニスコートで、キャッチボール。

定番化してます。



何を目指しるの?



打って投げれるテニスプレイヤー。



すばらしい(´∀`)

久しぶりの〜 

2009年09月15日(火) 14時23分
ブログ〜


今年もあと3ヶ月やねぇ。


早いね。

夏も終わりかな。



今年はスノボ行けるかな?

滑れるかな?


テニスもたくさんやりたいしね(*^□^*)


いい天気早いね気持ち好いね。


怪獣ミントは結構大きくなりましとさ。

ミントちゃん 

2009年07月28日(火) 6時35分
名前決まりました(´∀`)

ちっちゃくて、元気いっぱいです!


まだまだやんちゃですが、お利口さんになるかな?


足の甲や、指を咬んできます(οдО;)

歩くと足にまとわりついてくるので、踏みそうで大変(笑)


日に日に成長してますわ!



親バカ日記(笑)

家族が増えました 

2009年07月19日(日) 22時06分
ミニシュナイザーちゃん。

まだ名前はありませんが。

生後3ヵ月!


めっちゃかわいい(´∀`)


早く名前を決めてあげないとね。


元気いっぱいです(笑)

れいくたうん 

2009年07月12日(日) 18時08分
久しぶりのれいくたうん。

夕方なのにこみこみたうん。

みかわけんいちとこばやしさちこに別れてます。

広いです。


どんなすてきな出会いがあるでしょうか。



れっつたうんたうん。

もう7月かぁ 

2009年07月07日(火) 9時39分
早いですな。

今年も半分終わってしまったのね(´∀`)


年はとりたくないものですが…


なるべく若作りしてごまかしています。

夏は。

日焼けに気を付けよう!

(笑)

今年はまだあまり黒くないので。


テニスもがんばりやす。



最近練習してないしな。


どーでもいいけど、最近手品にはまっています(笑)

久しぶりの〜 

2009年07月05日(日) 13時57分
ライブですた!


蒲生オリオンにて。


大学の後輩や、知り合いのバンドなど、かなりアットホームな感じですた!



未だに、母校では伝説のバンドと化してるそうです。


ばいあぐらん6



新曲も大盛況!!



楽しかった。



ただ、首が痛いぞ??



おや?腰も痛いぞ??



もう若くはないのね……

今日は近くの温泉にでも行こうかな(笑)

たまに飲みたくなります 

2009年06月21日(日) 20時06分
食後のコーラ



お腹いっぱい(´∀`)



明日からまた1週間がんばりましょい(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうえい
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス
    ・お笑い-ふとっちょカーボーイ
読者になる
日常生活から趣味からいろいろやってま〜す^^
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とまとしゃん
» 家族が増えました (2009年07月27日)
アイコン画像nori
» 家族が増えました (2009年07月22日)
アイコン画像しょうえい
» 早く起きた朝は… (2009年05月25日)
アイコン画像とまとしゃん
» 早く起きた朝は… (2009年05月25日)
アイコン画像しょうえい
» ラケットの話 (2009年05月13日)
アイコン画像とまとしゃん
» ラケットの話 (2009年05月13日)
アイコン画像nori
» 早いもので (2009年04月09日)
アイコン画像かぁさん
» 山形蔵王〜飲み会 (2009年04月04日)
アイコン画像しょうえい
» やーばばばばい(笑) (2009年03月17日)
アイコン画像かぁさん
» やーばばばばい(笑) (2009年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる