ライブが明日です。 

August 20 [Fri], 2010, 22:14
明日レコ発しますよ。

2010年8月21日(土)@K.D.japon
  「Experience of Primitive Sensibility」リリースイベント
  ステレオニュータイプvol.3
  rock our electric soul/THE PYRAMID/ロック墓場
  open/start 18:30/19:00
  ad/door 1500yen/2000yen(1D500yen別)



[NEW]2010.8.21発売予定
rock our elctric soul
「Experience of Primitive Sensibility」
\1,200(税込み)HOIP-001
1.HEY!!!
2.影法師
3.理想と現実の狭間
4.中田島砂丘
5.キャッスル・リバー
6.fes'09
7.ミネルヴァの梟

なぞの生物 

August 13 [Fri], 2010, 14:22
朝散歩してたら公園でみつけた。ビーバーでもカピバラでもないのはわかるけど、なんだろう?どぶねずみ?でも水掻きあったし…。



イヴェント 

July 16 [Fri], 2010, 23:29
イベントなのです。

CDできそうです。
お越しくださいませ。


しんどい 

July 11 [Sun], 2010, 20:57
先週からいま録音してるCDのジャケ作成作業に追われてます。

数年ぶりにまともにイラレを使ったけど、仕事しながらこういうのガッツリやるのめちゃしんどい。
時間がほしいー!

かぜか 

June 05 [Sat], 2010, 3:23
喉が痛い。

amazon注文商品が勝手にキャンセルされた。
さすが海外。

jojo mayer 

May 29 [Sat], 2010, 22:09
あー今月はアマゾン使わないつもりだったが。
jojomayerの教則ビデオ新品で300円!
買うでしょ、そりゃ。
ついでにNerveも購入。
はやくこないかな。

カエラ 

May 28 [Fri], 2010, 21:31
ドコモのCMよい。あの歌好きだ〜。てか木村カエラよいな。はじめて思ったかも。

最近のお気に入り。
朝聴けば優雅ですな。


ビールがうまい。今週は失敗ばかりだった。うまくいかないことばかり。
大半の仕事が目論みどおりいかなかった。
まあしょうがないんだけど。
とりあえず飲む。

にぼし 

May 23 [Sun], 2010, 20:13
最近のお気に入りはにぼし!
うまい。



いろいろなおつまみレシピがありそうなので、
気が向いたらつくる。
とりあえず今はそのままつまむ。

いらいら解消につながればよいが。

1&2 

May 22 [Sat], 2010, 17:21
昨日は飲んだ。
店に行くまで躊躇してしまうが、結局飲めば同じ。
ただし次の日の昼までと財布にダメージが残る。
やべーな貯金しないとかんのに!
でも夜外で飲むにはいい季節なのでもっと飲みに行きたいです。

そしてCDがいくつか届いてました。
5月はもうやめよう。これ以上購入するのは。
softmachineの1&2

世に言う名作の3枚目と比較すると歌が中心。
1枚目よりも2枚目の方が楽器が増えてたりして好きかな。
でもやっぱ3枚目がよいな。

gong

フュージョン色が強い。
まあぼちぼち聞いていこう。

あープログレっぽいのたくさん聞いていたらわけがわからなくなってきたので、
いったん休憩しよう。
やっぱりたまに聞いた方がビビッとくるもんがある。

昨日たべた坦々もやしのせいか屁が臭い。

セミナー終了 

May 20 [Thu], 2010, 19:58
セミナー期間は定時確実なので、超規則正しい生活です。
したがって帰宅後毎日やることが同じ。

毎日中華料理ランチ食ってました。ほんと飽きない。しかも辛いの。

昨日yesのclose to the edgeのリマスター盤が届いてました。

なぜ今頃これを買ったかというと、yesの曲で1、2を争うほど好きなSiberian khatruの
プリプロバージョンぽいのが入っているからです(曲名はSiberia、まんま)。
聞くと、アレンジがあまり加わっていないので、ドラムのプレイが鮮明に聴けます。
かなりロックテイスト溢れています。おもしろい。
あーSiberian Khatruのつづり調べようとしたらこんなのが…。

…やっぱ全体に緊張感がないですな。まあこんなものか。

さて明日は東京出張。朝5時起き。がんばりますか。

2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» なぞの生物 (2010年08月21日)
アイコン画像
» なぞの生物 (2010年08月20日)
アイコン画像
» なぞの生物 (2010年08月18日)
アイコン画像
» なぞの生物 (2010年08月14日)
アイコン画像
» かぜか (2010年06月09日)
アイコン画像いまか
» かぜか (2010年06月09日)
アイコン画像いまやん
» かぜか (2010年06月07日)
アイコン画像かねこ
» あべ… (2009年07月23日)
アイコン画像るい
» あべ… (2009年07月22日)
アイコン画像かね
» ゃぅあ! (2009年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる
なかのひと