life with デレク 

May 03 [Sat], 2008, 20:20

今さらDCでちゃんとみはじめたんだけど面白いねっ
デレク役のboiがsoooo cuteなんだよねえ
自分的にlol
愛されるflirtというか、、なんというか。
かなり好み絶対に近くにいたら話しかけまくるっ。
なんか"hey!how are u today?anyway,are you free on saturday??"みたいな、、
かなりcreepyな感じに思われるだろうけど、、
英語だときっとうちは積極的になってしまうんだと思う
デレクの役じゃなくてもね!!lol
そのままの彼も絶対にcuteだと思う

rush!! 

April 28 [Mon], 2008, 18:04
デザインがsuper cuuute!で
DCや海外好きなみんなは絶対に見逃せないっ!
のがちひろさんのblog,rushです
加工も素敵で色々なニュースものってます
ほんとにほんとに憧れのblogなので相リンOKしてくださったちひろさん、
本当に嬉しいですっありがとうございます!
サイドバーにもsoooo cuteなbanner貼っておくのでみんなっ
ぜひぜひcheck it out!!

mischa barton 

April 27 [Sun], 2008, 13:39
彼女の画像を使いたいがためにblog更新しちゃった、、lol
すっごいワンピースが可愛い
VIVIでマリエが着てるのに似てるけどやっぱりさわやかボーダーワンピ好きだなあ、、
今度加工した版もアップしますね^^
anyway,もう少しでselena gomezの「ウィブリー通りの、、」(邦題忘れた)がはじまるね!はじまってるのかな?この頃hannah montanaしか観てないからわかんないんだよねX(
すごい面白そうだし観なきゃ
selenaも可愛いよね
DCこのごろ見れてないX(
部活引退したら観まくるっ、、lol

new banner 

April 22 [Tue], 2008, 22:13
作ってみました
下手だけど、、
サイドバーに貼るけど見れなかったら言ってください
相互リンクまだまだ募集中です★
banner作ってくれる人も募集中です★lol

lovewrecked 

April 22 [Tue], 2008, 18:42
結構前から気になってたんだけどあやのblogでのレビューみてからもっと気になってきたlol
今さらamandaに興味持ってきたんだよね
「恋するマンハッタン」観てれば良かったなあ〜
hairsprayでpennyを演じたamanda
penny超かわいかったよね
きっとlovewreckedでもすごくcuteな演技を見せてくれるんだろうな
とりあえず、youtubeで探してみよう〜っ
BTW,MTVでthe hills のCMやってるけどあれで流れてる曲って誰の曲なの?
聞いた事あるんだけど思い出せないX(
すごい好きな感じなんだよねkellyかなあ?
とりあえず知ってる人いたらぜひ教えて下さい★lol

start of somethin' new!!! 

April 21 [Mon], 2008, 10:17
タイトル通り、blogのスキンも変えて必要最低限な記事以外は消しました
全然更新できてなくてblogやめようかとも思ったけどこれからはできるだけ更新していきたいです。
受験生になるのでまた更新できないかもだけどできるかぎり頑張ります
相互してくれている方も募集中です
画像もこれから色々カスタマイズしていく上で頑張りたいと思います
そして画像(topやbanner)を作ってくれる方も募集中です
ではこれからもよろしくお願いします★
with love,
Natsumi

Do you believe in magic? 

February 20 [Wed], 2008, 18:35
前から仲良くしてくれてたあやのblog、do you believe in magicがAFFILIATEに加わりました
ほんとにあやは優しくて超お姉ちゃんっぽいですlol
blogもすごい素敵で映画レビューとか興味深い記事がたくさんあるからまず行ってみて
うちは一日に一回行くのが習慣になってますlol
サイドバーにバナー貼っておくのでぜひ行ってみて!

amis 

February 15 [Fri], 2008, 18:23
すごい大好きなblog、amisさんがAFFILIATEに加わりました
快くOKを出してくれたVIOLETさんに感謝です
音楽や映画などについて素敵な記事がたくさんあるよ
右のサイドバーに貼っておくのでぜひ気になる方は行ってみて

union 

February 11 [Mon], 2008, 10:49
とっても素敵なちひろさんのunion、breakin'freeのbannerです。
この三人はほんとに大好きなので幸せな感じです
サイドバーのところにあるbannerをクリックすれば行けるので三人が大好きな方、ashley,zac,vanessaのだれか一人が大好きな方、行ってみてください

thanx a lot 

February 09 [Sat], 2008, 11:40
大好きなお友達がbannerを作ってくれました
Thanx,Eri!!!

大好きなashleyで作ってくれました
ほんと最高ですありがとう

なお、リンクしたい方はコメ欄に書くかmailしてください

追記はAVRILについてです。
語っちゃうよ・笑
about me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月22日
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-HSM、HSM2、アメリ、newyorkminuteなど
    ・音楽-avril lavigne,the pipettes,skye sweetnam,beyonce,vanessa hudgens,HSMsoundtrack,katy rose,EXILE,ashley tisdaleなど
読者になる
hey guys!!
fashionやhighschoolmusicalなど海外大好きな中3です
コメント待ってます♪相互リンク受付中★
blogのバナーです。linkしたい方はメールかコメントでお願いします!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
comment
アイコン画像褌一丁
» life with デレク (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» life with デレク (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» life with デレク (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» life with デレク (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» life with デレク (2008年09月25日)
アイコン画像VIOLET
» life with デレク (2008年09月06日)
アイコン画像yvml
» life with デレク (2008年05月10日)
アイコン画像yvml
» life with デレク (2008年05月10日)
アイコン画像ゆか★
» mischa barton (2008年04月27日)
アイコン画像ゆか★
» lovewrecked (2008年04月22日)
contact me?

TITLE


MESSAGE