けんか。。 

2006年02月26日(日) 9時50分
大学のとき、留学してきてたアメリカ人。

Terumi said "All of my friends think you are strange, especially Nami."

なんでチャットでまで喧嘩しないといけんのじゃ!
別に"strange”って言った覚えはないけど、そんなことにいちいちこだわってすっごいしつこくて。Terumi が言ってたのも半年前らしいし、それをいまさら。
せっかく友達だと思ってたのに。これまで見たことのない彼の一面を見ただけで、彼を切り捨ててしまった。その程度の友達だったと言ってしまえばそれまでだけど。
そんなちっちゃなことにこだわる彼は子供だって言っちゃった。
これが文化の違いなのか、それとも私が子供なのか。。

B-day 

2006年02月23日(木) 1時10分
12時過ぎちゃった。23歳。
別に特別でもなければ、嬉しくもないし。

いつものように昼過ぎに出勤して、10時過ぎに帰宅。
貿易実務検定の通信DVDの教程20を必死に見よったし。

同居人に「なみ、23歳〜♪」って言われるまでぜんぜん忘れとったし。
そういえば、隣の部屋のラジオが12時を知らせよったなぁ。

23かぁ。

23ってもっと大人かと思ってたよ。

スノボ♪♪ 

2006年02月21日(火) 0時06分
昨日は彼とスノボに行ってきました☆
前日から彼がお泊りに
同居人には毎回申し訳ないと思いながらも、やっぱ、彼が大好きじゃけんねっ

二人で行くのは久しぶり。二人とも方向音痴じゃけ、何度も行っとるくせに念のため地図持参
無事帰宅できました。

帰ってから、ショッピング
23日に誕生日じゃけ、プレゼントを買ってくれました
指輪
彼と付き合って7年目(確か。。)。
はい、彼にもらった指輪も、もう4個目。
これまでの3つはなくしちゃいました(^^;)
がっっ、今度こそなくしませんっっ!!


さっそく。 

2006年02月17日(金) 11時12分
今日は、ちょっと早起きしたので、朝から勉強
貿易実務検定の通信講座。全20講のうち、今日までに16講終了。
っていってもDVDで1講座2時間半もあるから、見るだけで精一杯。。
復習しなくちゃ

初☆ 

2006年02月17日(金) 0時36分
作ってみました、ブログとやら。。
よくわからんけど、ちょっとずつ充実しますように
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoe_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる