あじゅじゅしたー 

March 25 [Tue], 2008, 22:08
しばらくここは残しますが
更新しないので消えると思います(^ρ^)

また会う日まで!

実家に帰って第一声は 

March 09 [Sun], 2008, 21:36
絶望した!!でした。
筆記用具を明日届く荷物に入れちゃったんですよ。
今日絵描きたかったのに。
明日になったらきっとぐうたらしちゃうだろうに。

最近の癒し曲はホルモンちゃんのアカギです。
かっこいい曲なのに最後のげっぷで思わず笑っちゃうんですよね。
ホルモンちゃん超聞きやすい。
でもホルモンちゃん聞くと鰺缶とかが聞けなくなるので困ります。
複数ボーカルに慣れちゃうからかなぁ
とゆうか羽つけたごっちを見てはじめごっちだってわからなくて天使かと思いました(病気)
眼鏡が違うと誰か分からなくなるみたいです。
絶望し‥じゃなくって
ぶっ生き返して余命のばしたいと思います。恐喝!
前向きー

タイムリミット 

March 09 [Sun], 2008, 19:49
追いだしていただきました。ありがとうございます。
とてもできの悪い先輩だったと思いますが色々してくれてほんとにうれしかったです。
全員ではないけど女の子たちでプリクラとれたのもカラオケ行けたのもうれしかったです。
ほんとに嬉しくてずっとにやけてた気がします。
きもくてすいません。
いつか女子飲みができたら良いなぁと思いました。
そんでみんなが卒業する時には祝いにいこうと思います。
その頃は社会人になってるなんて、Lie‥

のらみみ見ましたー
はんだっちのドッタリくん好きは異常すぎる(笑)
今期アニメの一番のツンデレはだいちゃんですね。
はじめ性格わるいなぁとか思ってたけど無口ないい子だった!
お母さんが素敵だからいい子に育ったんだろうなぁ
ドッタリくんとの相性ピッタリですね。
サムの回では号泣でした。
いってきまっちょとばいならっきょのシーンは泣くしかない!
あれはお亡くなりになってたのかな‥
のらみみが普通のこども向けアニメと違うところは
こうやったらいいという子供に対するアピールがなくて
大人に向けたメッセージが強いところだと思います。
でも子供も十分楽しめると思うのでもうちょっと早い時間にやってほしいです。
なんて、もう今期もおわるけどね!(^ρ^)

いまさら買った。 

March 06 [Thu], 2008, 2:14
なんかぐれんを思い出しました。
なんでだろう、

スミスはキャラというより家政婦みたいなことになってましたね。
何事もやりすぎはあかんというお話。
まわりが見える程度に一生懸命が一番なんですね。
そして次回のドッタリ君が楽しみでなりません。
以上のらみみ感想でした。

捜し物をしてたら部屋を散らかしてしまった上に
本とか読み始めちゃってまぁひどいことになっております。
つか同人誌の量がおもったよりあったことにビックリ。
漫画本はろくにもってないにもかかわらずはみでる同人誌たち‥
冬コミ行ってたらしまう場所なくなってましたね
どげんかせんといかん。
あと何故かウェットティッシュが行方不明なんです。
あんなでかいものがどこに行くというのか‥
部屋掃除したくなーい

お久しぶりです 

February 26 [Tue], 2008, 17:24
家に帰ってごたごたあって何かと用事が増えました。
どうも、卒業できているかとっても心配な管理人です。
ちょっと圏外なところにほぼ毎日行っているのでなかなか連絡とりづらくなっていて連絡を返す率が低くなってるような気がしますが残念な人だと思って気にしないでください。
ちなみに今月は更新できません。
残念。
一番残念なことは口内炎が上唇と下唇両方にできてしまったことです。
痛い。
舌にもなんかできてるしなんとも残念な口になってしまいました(笑)

今日お昼のたもりあわーにヘイデンが出てて非常に素敵だったのでSWEP3がとってもみたくなりました。
ヘイデンは短髪がすごい似合うなー
あなきんやってたときはロン毛だったからどうかなと思ったけど
短髪ヘイデンは普通に素敵でビックリ。
じゃんぱー見に行こうかな。

ららら、星のかなた 

February 11 [Mon], 2008, 19:07
実家帰りました。
普通に忘れ物してきた^ρ^
アルツがひどい。


はかばのきたろう
感想書いてないですよね?
ねこをそんな簡単に生き返らせちゃまずいだろうと思ってたので
どう終わるのかと思ってましたが地獄に残るのかぁ。。
ねこちゃんがきたろうを無視してる時の演出がなんかもののけっぽかったです。
スタッフ同じなのかな?
偽きたろうは超良い子になったけど
きたろうはどうなんだろう。
自分は普通じゃない生きものとして育ったのに
ちゃんちゃんこなかったら只の人間だとか言われると
自分のあまり好きじゃない人間と同じだって言われてるのと同じで複雑だろうなぁと思います。
今後そのアイデンティティはどうなっていくんでしょうね。
まぁ自暴自棄になってスカートめくるような性格は直したほうがいいと思います(笑)

のらみみ
いつのまにか関西弁キャラいてビックリ。
先週見逃したからなぁ
ドッタリ君で不覚にも泣いてしまいました。
なんか気持ち悪いキャラだなぁとか思っててスイマセン。すごい良いやつじゃないか!
ばかでごめんねなんて言わなくていいよ
のらみみはほんと泣ける話多いですよね
ぶろっさむはあんまりキャラにしたくないかなぁ
女の子の中の女の子じゃなきゃあわなそう。
毎朝占い言われるとか朝のニュース番組みたい

皆様体調にはお気を付けて。 

February 08 [Fri], 2008, 21:48
久々に38度とか熱だしました^ρ^
こんな寒い中汗かくなんてありえない。
そして風邪引いて勉強をほとんどしてないにもかかわらず試験を受けにいくあたしはもっとありえない。
延期すれば良かったかなー
でもそうするとみんなより勉強できる時間が増えちゃって不公平になるしなぁ。
まぁ六十点とれてたら良いんだから大丈夫!‥多分。
再試験あっても仕方ないな。
体調最悪なのにサラリーマンが普通にSP誉めてる会話が聞こえてニコニコしちゃった管理人でした。
また来週!

産まれたら死ぬのは必然 

February 07 [Thu], 2008, 3:18
えんたてんしっていう番組見てたら見たことあるテンションばっかりでびっくりしました。
お笑い飽和時代なんですかね。
やっぱり誰かがやったことあるようなネタになるのはしょうがないけど
ネタの構成が似てるうえにしゃべり方まで似せたらダメだと思う。。
特にピン芸人の方々。
そんな批評家きどりの管理人の最近一番のヒットは世界のなべあつです^^
コンビよりピンでやっていってほしいです。
あとは名前は忘れちゃいましたがイケメン芸人のあのノリが好きです。
狩野だっけかな?

集中力が足りない。
テレビ見ちゃう。。
シーエスアイが超おもしろいです。
マイアミ編がそろそろ終わっちゃうので
ほれいしょとでるこがもう見れなくなっちゃいます。
にゅーよーく編見た時ないから楽しみだけどちょっと悲しい。。
よーし、勉強しなきゃ

落ち込むこともあるけれど 

February 05 [Tue], 2008, 21:27
わたしは元気です。
魔女宅DVDほしいなぁ
スランプになりました。
ミニキャラ絵意外描けない。
勉強の息抜きのつもりの落書きが悩みの種になってしまいました。
もうショタキャラ以外かくなということなのか…
そんなのいやすぎるので頑張ってシャーペンを0.3から0.5に変えるとこからはじめようかなと思います(笑)

今休みだけど図書館開いてるかな?
あたし本返してない‥

無くしたものは部屋の中。 

February 04 [Mon], 2008, 12:19
雪ふってましたね。
昨日は完全にヒッキーになった管理人です。
ぷりきゅあが新しくなり新キャラ登場で日番谷隊長!と叫んでしまいました(笑)
同じ声の人ですよね?
変身シーンはりんちゃんが一番可愛かった!
OPはぷりきゅあシリーズで一番微妙でした。
でもEDは良かったと思います。
新シリーズからは今度こそもう見ないかなぁ

朝のきたろうはやっぱり安心して見れますね。
つかかわうそがでら可愛い服装になっててビックリしました!
するめいか食べたそうにしてるのがすごく可愛かったー
あと、人形になったあとのきたろう可愛かったです
女にデレデレしてても良い
ねこむすめに対して全く興味のないきたろうが一番だと気付きました。

まいめろすっきり
久々にじゅんくんでたと思ったら野性児になってるなんて脚本書いた人天才なんじゃなかろうか(笑)

近所にケーキ屋さんができたので
バナナタルトとかぼちゃプリン買ってみました!
店の雰囲気がすごく良かったけど
品数少ないのが残念でした。
個人経営だから色んな種類沢山作るのは無理なんだろうなぁ
かぼちゃぷりんはかぼちゃのペースト!って感じで
タルトは下がパイ生地みたいな感じで不思議でした。
カスタードクリームがあたしには多すぎな気もしましたけど
どっちもおいしかったです。
次は売り切れてたモンブランとベリータルト買いたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あじゅじゅしたー (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あじゅじゅしたー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» あじゅじゅしたー (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» あじゅじゅしたー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» あじゅじゅしたー (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» あじゅじゅしたー (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» あじゅじゅしたー (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» あじゅじゅしたー (2008年07月31日)
アイコン画像えびす
» あじゅじゅしたー (2008年04月26日)
アイコン画像サブロウ
» お久しぶりです (2008年03月01日)