最近

November 15 [Thu], 2007, 22:43
最近全然更新できてました
いいわけですが
地元の祭りで今年新団だったんで
学校帰ってきて
寄り合い夜帰ってきて
風呂でそのまま寝てました
でもカナリ楽しかったです
で、祭りが終わったのは
10月7日やったんですけど
それから今日まで見てはいたんですけど
更新してませんでした
更新率悪すぎですね
自己満ブログなんで
見てくれる人はめげずにみてやってください
最近は
『EXILE LIVE TOUR 2004 EXILEENTERTAIMENT.』
見てます
でも時間のせいで15番の『Believe』までしか
見てませんでも次の曲は
『Eternal...』なんで楽しみです

あとEXILEのNEWSingle
I Believe
TAKAHIRO作詞のドリームキャッチャーが
あんまし好きじゃないので期待してませんでした
けど良いッすね
携帯でPVフル見たんですけど
一番のサビのATSUSHIが
めちゃめちゃ格好良いです
まあそれでこれは
予約してー
EXILELOVE
はなんでか何の迷いもなしに予約しました
もちろん2DVDで
あと俊さんの『SAKURA』は今
カナリ迷ってます
買おうと思ってたんですけど
これの問題っすわ
今祭り前に辞めたバイトに
戻ってセッセコセッセコ頑張って貯めてますけどね
あと明日なんとこのブログをはじめてから
二回目の誕生日なんっすよ
遠まわしに祝ってってことなんで
暇な方はドウゾ祝ってください
あと誕生日プレゼントで
今年はおばあちゃんに24Karatsの
服買ってもらうンっすよ
それも去年二万円分ぐらい買ってくれたから
今年も期待
あとお母さん方のおばあちゃんから
もらったお金で初『APE』買います
知らない人もいてるかも
知れませんけど
『A BATHING APE』って名前の
高校生にはが痛いくらいの
値段がする服なんっすよ
一着三万したりーみたいな
それが買えるンっすよ
あと約30分で16歳に
なりますけど16歳になっても
皆さん忘れないでくださいねー
んならね
  • URL:http://yaplog.jp/shodai/archive/37
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
勝大
tommyさん
あのDVDはやばいっすね
ATSUSHIよりSHUNの方があこがれますけど
なんかあの時の歌い方は
かんなり格好よかったんっすよ

RINAさん
あの二人のハモリはヤバイっすよね
誕生日幸せでしたよ
ありがとうございます
March 10 [Mon], 2008, 14:00
RINA
お疲れ様です
2004年のライブDVDは私も大好きデス
曲が好きなのが多いのもありますけど
2人のハモリが好きです
お誕生日を迎えられたということで…
素敵なお誕生日を過ごせましたか
おめでとうございました
November 29 [Thu], 2007, 22:39
tommy
いきなりコメントミス(汗)
すみません。
さっきはブログにコメンツありがとうございましたぁ♪
2004年のENTERTAINMENTはいいよね〜!!!
あたしはアレからはまりましたから☆
どれだけ見たか。
しょっぱなの走ってる俊ちゃん好きー♪
New Jack Swingもカッコよすぎー!!
いいねいいね!!!
やっぱ男の子はATSUSHIカッコイイっていう人多いね。
やっぱ憧れちゃうコ多いのかなー??
November 28 [Wed], 2007, 22:49
tommy
お久しぶりです
November 28 [Wed], 2007, 22:42
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪俺のコト♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHoDAI
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-                   EXILE 清木場俊介 COLOR   ケツメイシ 浜崎あゆみ BoA 倖田來未
    ・自動車-車はかなり興味ある     CADILLAC ESCALADE        がほしい
    ・ファッション-ちょいB SURF     {NESTA BRAND APE    STUSSY LOCAL MOTION
読者になる
EXILEFAMILY 清木場組{入るか悩み中 EXILES以外に ケツメイシとかもよー聴く 全然更新せんけど よかったらみてってやあ
d(・д・o)☆種族別☆(o・д・)b
大切なお言葉          ありがとうございます
アイコン画像盗賊
» 一日遅れ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 一日遅れ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 一日遅れ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 一日遅れ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 一日遅れ (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 一日遅れ (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» 一日遅れ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 一日遅れ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 一日遅れ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 一日遅れ (2008年09月30日)
メール(`・ω´・ )ノ       用のあるヒトは送ってください☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる