一日遅れ 

March 30 [Sun], 2008, 5:07
昨日[清木場俊介]
2006EXILE脱退から
脱退した日ですね
あと携帯からなんで
絵文字使えません(゚3・ノノ
俊さんが抜けたときは
嫌やったし複雑
やったけど
今はしたいことを
やりあげている
俊さんがかなり格好良いです(`・A・)b

あと昨日カラオケで
[銀河鉄道999]と
[愛のかたち]
歌いました(―`d
他にも歌ったけど
他はケツメイシやら
湘南やらでした(ノ)・ω・(ヾ)
愛のしるしいいっすね(―`d
あの声まではいきませんが
精一杯頑張りました(・ロ゚)ノ

俊さんliveしてますねえ-
行きたいですわあ(ノロ・。)
金ためたらいったんねん!
それまで待っとれ
清木場俊介!(ノ)・ω・(ヾ)笑〃

ご無沙汰。 

March 10 [Mon], 2008, 14:22
かなり久々に書きます
最近は高校に入って
朝起きて学校行ってバイトor寝るor遊ぶ夜遊ぶ寝る
の繰り返しで時々皆さんのブログ見たりしてましたけど
コメントを残さずパソコンを切って寝たり遊びに行ったりしてました
まあ覚えててくれてる方はコメントお願いします

最近 

November 15 [Thu], 2007, 22:43
最近全然更新できてました
いいわけですが
地元の祭りで今年新団だったんで
学校帰ってきて
寄り合い夜帰ってきて
風呂でそのまま寝てました
でもカナリ楽しかったです
で、祭りが終わったのは
10月7日やったんですけど
それから今日まで見てはいたんですけど
更新してませんでした
更新率悪すぎですね
自己満ブログなんで
見てくれる人はめげずにみてやってください
最近は
『EXILE LIVE TOUR 2004 EXILEENTERTAIMENT.』
見てます
でも時間のせいで15番の『Believe』までしか
見てませんでも次の曲は
『Eternal...』なんで楽しみです

あとEXILEのNEWSingle
I Believe
TAKAHIRO作詞のドリームキャッチャーが
あんまし好きじゃないので期待してませんでした
けど良いッすね
携帯でPVフル見たんですけど
一番のサビのATSUSHIが
めちゃめちゃ格好良いです
まあそれでこれは
予約してー
EXILELOVE
はなんでか何の迷いもなしに予約しました
もちろん2DVDで
あと俊さんの『SAKURA』は今
カナリ迷ってます
買おうと思ってたんですけど
これの問題っすわ
今祭り前に辞めたバイトに
戻ってセッセコセッセコ頑張って貯めてますけどね
あと明日なんとこのブログをはじめてから
二回目の誕生日なんっすよ
遠まわしに祝ってってことなんで
暇な方はドウゾ祝ってください
あと誕生日プレゼントで
今年はおばあちゃんに24Karatsの
服買ってもらうンっすよ
それも去年二万円分ぐらい買ってくれたから
今年も期待
あとお母さん方のおばあちゃんから
もらったお金で初『APE』買います
知らない人もいてるかも
知れませんけど
『A BATHING APE』って名前の
高校生にはが痛いくらいの
値段がする服なんっすよ
一着三万したりーみたいな
それが買えるンっすよ
あと約30分で16歳に
なりますけど16歳になっても
皆さん忘れないでくださいねー
んならね

ハワイ 

August 26 [Sun], 2007, 4:52
ハワイ行きたかったーーーーーーーーーーーーーー

いきたーい
行きたーィ
FAMILY入ってるのに
ライブも何も行ってないから
意味ないやーん
今年中には清木場組に
入る予定なんっすケド
こんな感じやったら入っても意味ないかなー??
ハワイ行きたいー
しつこいと知りながら行きたーーーーーい
生EXILEも生俊も見たいー
最近しんどいー
ハワイ行きたーーーい笑〃

バックレようΣd(ゝд・) 

August 08 [Wed], 2007, 21:40
今日も時間が合ったんで書きます
昨日の夢がきっかけで
すーーーーッ聞いてるこれ!
ヤバいっすね
これキテますわア
今のとこ飽き性やのに
飽きてませんよ
あと24Karatsの
篤志格好良いッすね
ヒゲがなんか昔のMATSUに
似てる気がします
TAKAHIROも男前ッすね
Soweluも『Last Forever』
らへんから好きやったんで
コラボとなると嬉しいです













あとーーーーもちろん
コレ買いましたよ
でもフラゲできませんでした
で聞いたんですけど五日間いい感じ
ッすね名前で想像してたのと
全然違う感じでPVが夏ッぽいし
音が僕が俊さんの中で好き系の
音楽でしたね
いつか・・・とかも好きですけど
夏は唄い人とかこっち系が
聞きたくなるんっすよね
















Happiness 

August 07 [Tue], 2007, 16:03
最近全然更新してませんでした

砂金正直EXILEにTAKAHIROが
入ってから心の中のEXILEの炎が
消えかかってて今回のライブも
行かなかったんですけど
今日なんと夢に今のEXILEメンバーが
出てきました
ストーリーは
僕が何か知らんけど家族で
EXILEのライブ行って
ステージから見て右の
前から五番目ぐらいに座ってて
始まって三曲目ぐらいで
EXILEメンバーやのに
篤志がLost Momentsを歌いだして
僕が『Lost Momentsやア
って言うた篤志がこっち見て
笑いながら歌ってくれたんですよ
夢とはわかってても
かなり幸せな夢でした
で炎の火がよみがえってきたので
久々にブログへ参上しました

あともちろん俊さんの炎は
未だにバンバン燃えてますよ

再スタート 

June 02 [Sat], 2007, 20:17
すいませんが
今までの記事すべて消してしまいました。
今までの記事の返事が出来てなかった事と
最近全然これてなかったので
中途半端なところで終わっていて
イライラしてきたから
消してしまいました。
勝手な行動ですけどこれからも
こんなブログでも見てくれる人は
見てください。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪俺のコト♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHoDAI
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-                   EXILE 清木場俊介 COLOR   ケツメイシ 浜崎あゆみ BoA 倖田來未
    ・自動車-車はかなり興味ある     CADILLAC ESCALADE        がほしい
    ・ファッション-ちょいB SURF     {NESTA BRAND APE    STUSSY LOCAL MOTION
読者になる
EXILEFAMILY 清木場組{入るか悩み中 EXILES以外に ケツメイシとかもよー聴く 全然更新せんけど よかったらみてってやあ
d(・д・o)☆種族別☆(o・д・)b
大切なお言葉          ありがとうございます
アイコン画像盗賊
» 一日遅れ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 一日遅れ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 一日遅れ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 一日遅れ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 一日遅れ (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 一日遅れ (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» 一日遅れ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 一日遅れ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 一日遅れ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 一日遅れ (2008年09月30日)
メール(`・ω´・ )ノ       用のあるヒトは送ってください☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる