☆おわり☆ 

2011年03月03日(木) 23時22分
ここでのブログは
終わりにします
 
お引っ越しします
 
長い間ありがとうございました。
 
 

★生理前痛★ 

2011年02月27日(日) 22時55分
ばっちり高温期です
 
 
今回は生理前痛です
 
生理じゃないのに、
生理痛と同じ位下腹部痛と
腰痛
 
 
更に、肩こり、むくみ、過食、やる気が起きない
 
最悪です
 
 
痛み止め、出来るだけ飲みたくないんだけど、飲まないと耐えられない
 
生理じゃないのに痛み止め飲むのも嫌。
 
 
生理になったらむくみや、肩こりなどマシになって気分も上がるけど、泣き出す程の痛みが増すんだよなぁ
 
 
生理前痛は80%の人が経験するってネットでみたけど、
自分のまわりを見てて、
本当にこんなに痛い思いをしてるとは思えない
 
生理でも会社休んでしまう事あるのに
生理前痛でも休むなんて認められないよ
 
仮病じゃないのに
こーゆー女性をサポートする制度って作って欲しいわぁ
 
病院も行けないしどうしたらいんだろう
 
 
助けてぇぇぇ

☆ネイル☆ 

2011年02月07日(月) 21時08分
初のマーブルしました
 
ちょっと控えめカラーで
 
今日のネイリストさんとってもお話上手な方で
ネイルが終わっても
 
まだ帰りたくない
 
って初めて思いました
 
幸せな一時でした

禁煙7ヶ月達成〜☆ 

2011年02月02日(水) 22時18分
禁煙を開始して7ヶ月が過ぎました
 
これまでに吸わなかった
煙草4532本
 
そう数字でみるとすごい量やなぁと思います
 
肺が真っ黒だにゃぁ
 
最近の煙草への思いですが、記憶って怖いもので、
 
ちょっと、、いっ。いっぽん!
 
と言いたくなる事がたまにあります
 
 
そんな時はこれまでの時間を無駄にしないようにとそれだけの思いで持ちこたえてます
 
後は、散々書いてますが、未だに日々感じる事は周りの人にこんなに臭い思いをさせてたんだなぁ
 
と会社で席近いひとが煙草吸って戻ってくる度に思います
 
たまにハンカチで鼻を覆ってしまう程臭いもんね
 
 
そんな私が20年振りに
インフルエンザにかかりました
 
 
熱も39度3分で落ち着いちゃって辛かったぁ
 
 
それが数時間前の事とは思えない
 
いやぁ。医学の進歩ってすごいですね〜
 
 
体が痛いのだけが治まらないけど、熱が下がって随分楽になった
 
まだ油断禁物
今日、明日はゆっくりして金曜日は出勤できたらいいな

禁煙日記、進行中〜☆ 

2011年01月22日(土) 9時12分
禁煙を開始して、
 
 
7ヶ月デス〓
 
 
気付けば日記の更新頻度が減りましたね〜
 
 
禁煙生活が日常になりつつある証拠です
 
 
でもね〜、
 
疲れてる時、一息つきたい時なんかはやっぱり吸い魔はあるんですよ
 
 
この前もエアータバコをしました
 
見た目は恥ずかし過ぎて人前では絶対できないけど、
エアータバコが効果あるんです
 
ただ、ただ、吸わないと
自分に誓うだけです

S21年5月生まれの〓 

2011年01月18日(火) 17時42分
新しいお友達
 
共通の趣味があって、
心地よくて、なぜだかお互い一緒にいると安心する人
 
最近不運続きの私に神様が与えてくれたのかしら☆ お母さんって呼べる間柄になりたいな

 

2010年11月10日(水) 20時59分
異常な肩凝り、背中凝り
 
 
下腹部痛
 
 
貧血
 
 
異常な全身のだるさ
 
 
異常な眠さ
 
 
典型的なPMSのひどいバン。
 
 
しんどいよぉ

ドライアイ 

2010年11月04日(木) 23時08分
目が痛い
 
 
下まぶたが乾燥して
ピリピリ痛いです
 
 
目薬さしても10分後には
乾いて痛いんです
 
 
痛くて目が開けていられなくなるんです
 
仕事にならないんです
 
暇だからいいけど
 
 
眼科に行きたいよぉ
でも、なんか1人じゃ行けないなぁ〜
 
 
う〜ん

しんどい(´Д`) 

2010年11月04日(木) 22時58分
人と会話する事がしんどい
 
 
誰とも交わらないでいける世界に居たい

タバコの記憶☆ 

2010年10月31日(日) 23時07分
禁煙して132日が経過しました。
 
最近、粘膜が煙を欲しがっているんです
 
 
今までこんな事はなかったのですが
 
 
具体的にどんな事かというと
 
 
タバコを吸う
 
 
空気を吸う
 
 
この時、
 
口から空気を吸いますが、若干、鼻からも吸うので、
 
鼻のかなぁ〜り奥で
煙をためる所があって、
そこの粘膜が煙を欲しがる感覚なのです
 
 
なんかマニアックですかね
 
 
多分、バイト先で
部屋に充満する煙を吸ってるからだろうなぁ
 
 
3ヶ月過ぎてから
吸い魔が、愕然と無くなったのに残念だなぁ
 
 
鼻の奥を刺激する感覚
 
これが、口からではなくて鼻の奥の粘膜に直接だったら
タバコだったとしても
凄い快楽だろ〜なぁ〜なんて妄想してしまう私はかなりの中毒者ですよね
 
 
のりぴーもこれにハマったのかしら
 
なぁ〜んて
タバコの手強わさを実感している5ヶ月目でした
 
でも、タバコをやめれて
ニコチン臭さや、ヤニ汚れから解放されて
確実に清潔になったように感じます
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shocoras-diary
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すたーびーち
» ☆おわり☆ (2011年09月29日)
アイコン画像短期で収入
» ☆おわり☆ (2011年09月16日)
アイコン画像平安ステークス
» ☆おわり☆ (2011年09月05日)
アイコン画像管理人
» 禁煙☆22日目☆2週間達成♪ (2010年07月14日)
アイコン画像masa坊
» 禁煙☆22日目☆2週間達成♪ (2010年07月14日)
アイコン画像管理人
» 平穏な日々☆12日目 (2010年07月02日)
アイコン画像masa坊
» 平穏な日々☆12日目 (2010年07月02日)
アイコン画像管理人
» 1本だけ吸ったら (2010年06月27日)
アイコン画像masa坊
» 1本だけ吸ったら (2010年06月27日)
アイコン画像管理人
» チャンピックス4日目 (2010年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる