久々の更新

August 07 [Wed], 2013, 9:41

久々のヤプログ更新


ブログをお休みしてる間に

良いことも悲しことも

ホントいろんなことがあったんだけど。。。

環境も整ったのでまたブログ更新していきたいと思います

その中でも大事なこと

我が家に新しい家族が仲間入り



トイプードルの女の子。

なまえはBISCO

2012.9.26生まれ。

偶然にもショコラと誕生日が1日違い

大切な大切な家族

my birthday

December 17 [Sat], 2011, 6:01
12/16

28になりました

連日、
大好きな皆に祝ってもらえて幸せなbirthdayでした


可愛いケーキは彼といただきました


明日はお友達9人で仙台のイルミネーション見ながらbirthdayparty

楽しみ〜

wedding party

December 09 [Fri], 2011, 22:10


先日はお友達のweddingpartyでした

2次会は彼のお店にて。

36人分のケーキは私が作りました

前日からの仕込み等で大変だったけど、みんな喜んでくれて良かった〜

結婚式に参加させてもらうと自分も結婚したくなる

今の彼、一番大変だけど一番大切。笑

将来はどう考えてるんだろう〜と思うけど

今は自分の夢叶えてほしいから結婚はまだまだかな〜

それでも一番近くで応援出来て彼が喜んでくれたら良いかな

最終的には60人弱集まった2次会。

協力してくれた彼に



末長くお幸せに

★スタバ★

November 03 [Thu], 2011, 19:42
福島限定のタンブラーget




北海道&仙台続き3つめ


彼にもプレゼントに購入ー

早速、仕事に持っていってくれた



これから女子とデート


なに食べようかなー???

★新居★

November 02 [Wed], 2011, 15:16
まだまだ未完成だけど

一階のリビングが徐々に出来上がってきました




今日は天気が良くてテラスも気持ちいい

大切な人と大好きな空間で生活できるってしあわせ〜

相変わらずの

September 16 [Fri], 2011, 12:22
しょこらさん


相変わらず変な寝姿


久しぶりの更新。。

September 16 [Fri], 2011, 11:50
久しぶりの更新。


よい意味でも悪い意味でも気持ちに余裕がなくてblogをupする余裕なく前半が終わっちゃいました

身の回りで色んな事があって
震災で環境が変わったり、出会いも別れも、楽しい事も辛いことも今年は沢山あったけど、残りは楽しく良いこと沢山の1年にしよう




前の家からの景色。。
見慣れた景色、環境。大好きだった人とのお別れはせつない。。。

でも、これで良かったと思って
後悔しないよう毎日大切に過ごそう


また少しずつ更新してくので遊びに来てください

★new nail★

June 28 [Tue], 2011, 0:45
フットネイル

大好きターコイズが沢山

のーんびりday

May 03 [Tue], 2011, 15:15

GW真っ只中ですが、


彼も体調不良&天気も悪い


なので今日は家でゴロゴロ


ショコラも一緒にゴロゴロ〜




ショコラもごろごろ・・・・







こわい・・・




一日中家にいれない性格なんだけど、


たまにはこんな休日も良いかも


でも、、明日はお出掛けしたいな



こちらもお久しぶり。。

May 03 [Tue], 2011, 8:51




な、ショコラ



一時期結構なおデブちゃんでしたが着実にダイエット効果が


うらやましい


そろそろ狂犬病にワクチンにフェラリアに。。


ショコラの苦手な季節になりました


お久しぶりな

May 03 [Tue], 2011, 8:46


更新です


ここ半年間プライベートに震災にとにかくいろんなことがあって


ブログもお休みしてました


といっても、いろいろ旅したりと充実もしてたけど


とにかくこの半年はあっという間でした


まだまだ落ち着かないけど、少しづつブログ再開したいと思います



久々の更新

December 13 [Mon], 2010, 12:06
なう★

☆JILL CAFE☆

October 05 [Tue], 2010, 16:44



仙台のJILLで期間限定OPENしてた


『JILL CAFE』


今さらだけど




Bagとバッジを購入


料理教室用に


結構しっかりした生地で荷物も沢山入りそう


料理教室は月に2回しかないけど


使うのが楽しみーーー

☆お買いもの☆

October 05 [Tue], 2010, 11:29


久々にJILLとEGOISTでお買いもの





買ったものまたあとでUPします

☆夜CAFE☆

October 02 [Sat], 2010, 11:26


さっきお寿司沢山食べたのに


お家に帰るのもつまらないね〜って。


で、結局何するか決まらず、また食べる事に







最近、ホントに体重やばい


前着てた服とか着るととっても残念な感じ


頑張って痩せないと


☆ひまわり畑☆

October 01 [Fri], 2010, 9:11



記事が溜まってるのでイロイロUP



まず。。。。


8月下旬に行ったひまわり畑





ココだけじゃなくてあちこちに咲いてるんです


ひまわり畑は山の頂上にあって、ここには




風車33基を備える発電所出力65,980kwの国内最大出力の風力発電設備


1基の高さが約100m、羽根の長さが約30mもあるのです


なのですっごい迫力ーーーー


そして山の向こうには湖が





とっても良い眺め〜


少し雲の多い日だったけど、癒された〜


季節によって色々なお花が咲いてるみたいなので、また行きたい


寒くなる前に、今度はショコラを連れて行きたいなと計画中









☆秋祭り☆

September 30 [Thu], 2010, 10:36


昨日は秋祭りに行ってきました




お友達が毎年お神輿を担ぐので


いつも見に行くのですが、今年は特に人が多かったような


お参りもして、出店も回って


そのあとお寿司食べて帰宅し大掃除してお家もスッキリ


仕事では嫌なことあったけど、昨日は充電できたかな


☆TDS☆

September 29 [Wed], 2010, 17:00

9月1日のコト。。。


病院が予定よりかなり早く終わったので


TDSに行ってきました


この日も猛暑日だったせいか(確か)平日だったからか


お客さんも少なくて乗り物も10分〜15分待ち


前回SEAに来たとき完売して不在だった


ダッフィーくん我が家に仲間入り




今回は車じゃないのでアルコールも



ミッキーのマンゴープリン

沢山食べたのに写真これしかない






ちゃんと最初から最後までショーも観れた


でもショーはランドが好き




病院で1日潰れると思ってたから


思いがけず楽しい1日になりました




☆仙台帰省☆

September 28 [Tue], 2010, 10:42



この間、実家へ行ってきました


今回の目的は、テスト期間で8月に行けなかった


お母さんの誕生祝い+お墓参りへ


同じタイミングで名古屋からお姉さんも帰省していて


姪っ子チャン(2歳)がアンパンマンに夢中という情報があったので


みんなに喜んでもらえるようにいつものケーキ屋さんで


アンパンマンケーキをオーダー





登場した瞬間、みんなかわいいーーーっと喜んでました


姪っ子チャンも全部食べてくれて嬉しかった


次の日もアンパンマンケーキ美味しかったねって何回も話してたそうで・・・可愛い


お母さんにはクッション型のマッサージ機をプレゼント


姪っ子チャンにはアンパンマンの顔型ショルダーBAGをプレゼント


2つとも早速使ってもらえてホント良かったぁ


ドタバタで帰ってきてしまったので


今度はゆっくり遊びに行きたいと思います





☆newネイル☆

September 24 [Fri], 2010, 14:30

ちょっと前にやってもらったネイル






ベースが白ってしたことないのでとっても新鮮


大好きなターコイズもお気に入りっ


明日はネイルの日


毎回ジェルで爪が弱くなってるから次はスカルプで


結婚式もあるし、どんなデザインにしようか悩






♥プロフィール♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♥コメントありがとぉ♥
アイコン画像ともきちサン
» ☆お出かけ☆ (2010年05月26日)
アイコン画像ともきち
» ☆お出かけ☆ (2010年05月25日)
アイコン画像ともきちサン
» お気に入り? (2010年05月20日)
アイコン画像ともきち
» お気に入り? (2010年05月19日)
アイコン画像まっちぃ
» カナシイ!!! (2010年05月12日)
アイコン画像mie→ともきちサン
» ☆お花☆ (2010年05月11日)
アイコン画像mii→あやままサン
» 注射予定が沢山ッ (2010年05月06日)
アイコン画像mieチャンへ☆
» ☆お花☆ (2010年05月04日)
アイコン画像あやまま
» 注射予定が沢山ッ (2010年05月01日)
アイコン画像mie→ハルサン
» ☆料理教室☆ (2010年04月23日)
♥Yapme!一覧♥
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」