【変化】 

March 30 [Sun], 2008, 14:40
エクステつけたぁ〜!

前髪切ったぁ〜!

[この長さにお別れ] 

March 21 [Fri], 2008, 12:21
今日ゎあったかいですなぁ〜☆

今からエクステンション付けに行ってきまぁ(´∀`)

ごりごりのガーリーに挑戦してきまぁ!

ホタテ味 

March 20 [Thu], 2008, 20:16
ふつうにほたて食べた方がぃぃ。

[パチパチ] 

March 20 [Thu], 2008, 1:09
目じりでパチパチ♪

目尻にお羽根そうちゃーくっ!!

パッチリ効果(ハァト)

[空き巣ではなく] 

March 19 [Wed], 2008, 5:11
昨日、バイトの4時間前。

ふと前からしたかった模様替えの気分になって。

突然模様替えしました。

突然模様替えしたのはぃぃけど。

バイトの時間が迫ってきて。

やむを得ず中断。

空き巣でも入ったかのような。

散らかし様で。

バイトにダッシュ。

勿論、夜中の2時に帰ってきたから。

寝る場所だけ確保して。

今から寝ます。


[うさぎのお口] 

March 18 [Tue], 2008, 12:36
カピバラさんを抱いてると。

実家のうささんを思い出しちゃいます。

めちゃかわぃぃのです。

カピバラさんとうささんゎお口がとってもクリソツで。。

ソツクリで。。

ソックリで。。



お家に帰りたぃょぉ〜(;;´д`)…


[カピバラさん] 

March 17 [Mon], 2008, 21:05
ホワイトデーのお返しにカピバラさんがやってきましたっ(´∀`)

やわらかくぅ〜って、肌触り抜群っ!
気持ち良すぎ…

足とか超短いの!!

名前何にしよ(´∀`)

[2代目] 

March 17 [Mon], 2008, 0:11
めちゃぃぃょこのシャンプー!

2代目に突入っ!

エッ○ンシ○ル ょり きれいになれるのらっ笑

[地元の味] 

March 16 [Sun], 2008, 23:49
しょこらの地元ゎみかんの国愛媛。


こなぃだコンビニにヨーグルト買いにいったら[愛媛の伊予柑]ってゼリーがあって。


ネーミングに負けて買っちゃいました。


普通に伊予柑食べた方がうま。

[りあーなりあな] 

March 16 [Sun], 2008, 0:03
エンドレスリピート。

やばすぎ。

超クール。


リアルりあーなやな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょこら
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
ちょこれぃと大好きなしょこらてぃです。
打倒しょ○たん目指して日々奮闘中♪違