ただいま〜 

December 18 [Mon], 2006, 23:18
またまた仕事のためドイツに行っとりました
ドアドア18時間くらいかかっただろうか・・・。
なのに滞在5泊・・・
とはいえ、思いっきり楽しんできたお〜
ワ・イ・ンを
その名もグリューワイン!(ホットワインです)



日本ではなかなかなじみがないけど
温かくって甘〜いの
熱燗みたいだって聞いてたけど、マジでうまい!!!
久しぶりに美味しいものを発見した感じ。
ちょうどこの季節クリスマスマーケットっていうのが催されていて
1杯EUR2で飲めちゃいます。このカップももらえちゃいます



クリスマスマーケットの様子)
あまりにも美味しいので毎晩飲みに行ってました
いったい何しにいったんだか・・・
日本でも飲めるとこ頑張ってさがそーっと

またもや 

November 28 [Tue], 2006, 21:25
久々のブログになってしまいました
と、言うのもこの半年、ブログが疎かになってたのは
こんなものを受けていたのでした



Batic英文会計・・・。
(ネイルとは無関係なのでパチリは暗め&小さめ)
(こんだけの教科書・・・頭に入っているのだろうか・・・)
ショコモネイルよどこへいく・・・
ちょっと仕事で必要だったのねー。
来月の2回テストが終わればひと段落
ブログも毎日更新できるはず(はず

そうそう、先週ネイルEXPOに出かけてきましたよ
日曜日に行ったのでネイルクイーンは見れなかったけど
こんなお買い物をしたよ〜



一番の掘り出し物は4掛けのハンドクリーム!
一番大きいサイズはえっちゃんの頼まれ物で
5880円→2500円!!!
驚愕の値段です
これからの感想の季節にいいよね

ラグジュアリネイル 

November 05 [Sun], 2006, 21:47
またもや久しぶりのブログになってしまいました
こんな気まぐれブログだけど、これからもよろしくお願いします
今日は今のネイルをご紹介〜
キラッキラです




先日銀行に行ったとき、窓口で「すごいステキですね〜、見せてください」
って言われちゃいました
これだけ自己主張してるネイルだったら目を引くよね〜
ちなみにこの撮影は装着1週間後です。
ラインストーンが1個も落ちてない
そう、いい接着剤がないか歩き渡り
めぐりあったのがこれ



手芸用で元は白だけど乾くと透明です
その後にトップコートはしてるけどね〜
なかなかもってくれていい接着剤です
オススメですよ

今日のお買い物 

October 22 [Sun], 2006, 20:25
とにかくワンピース!が欲しくて原宿に行きました
ワンピってインパクトあるし何回も着れないから
チープイズベストと思っております。
でもって竹下通りをウロウロ
今日の戦利品です



ついでにキャミも買っちゃった〜
なんとこの2着で4500円
バリュエーボー
またいろいろ買いに行きたいな〜

キティ3姉妹 

October 15 [Sun], 2006, 21:39
先日作ったデコキティ
さらに二人作ってみました



このキラキラ感たまらないでしょ
この二人は実は販売するの
心をこめて作ったわ〜

ショコモネイル再開 

October 15 [Sun], 2006, 0:38
しばーらく、ネイルを疎かにしてました
なので、今日はマツゲパーマに来たシノ子ちゃんを練習台に
ケア&カラーリングしたよ



グラデーション希望だったのでこんな感じになりました。
なんか、秋モードよりは立春って感じ
名づけて、小梅ちゃんネイル

自分のネイルもただのカラーリングだけだし、
明日スカルプでもしようかな〜

ラッキー 

October 09 [Mon], 2006, 22:34
いつも使ってる美容液がなくなったので買いに行ったら
先着20名さまプレゼントに引っかかりました〜



サインズデュアルトリートメントマスク
上下にパックマスクが分かれています。
なんとこれ、¥2000の代物
すばらしい

これで疲れたお肌もプルンプルンなのら〜

バラのかほり 

October 04 [Wed], 2006, 23:36
知っている人は知っていますが
ネイルをやっている私の部屋は、ネイルくさい
ミントのルームシャワーを使っていたのだけど
なくなったので、オモサンヒルズに行った際
バラのお店があったから買っちゃいました



de la roseっていうところのです
バラのキャンドルやクッションなんかも置いてます。

これでショコモの部屋も人生もバラ色さ〜

スワロ6種盛り 

October 03 [Tue], 2006, 23:02
壮大なるデコデコ計画のために
スワロをグロスでワンコ買い
(当たり前だけど、すごい高かった・・・



なかでもイチオシスワロはSS3という1.3mmという
ミクロサイズなラインストーン



横に並んでいるのがSS9だから差は歴然
これで微妙な隙間を埋めれるわ〜

氷の世界 

October 02 [Mon], 2006, 8:53
この週末、留学時代の友達が東京に来ていたので
前から自分でも気になっていた” Icebar Tokyo ”へ行ってきました
なんともフィンランドから輸送された氷でできたバーで
カウンターもソファーも氷!!!



中ではこんなポンチョをとグローブを貸してくれます
が、なかはマイナス5℃
リカーも凍っちゃうんじゃと言う寒さ。



ちなみにグラスはこんな感じです
もちろん氷でできてます
みんなコリコリ食べてたけどね〜

45分の入れ替え制なんだけど45分が限度!
カナダにいたときは-5℃なんてたいしたことなかったんだろうなぁ
■プロフィール■
■名前:ショコモ■
■住まい:東京のメチャ西側■
■年齢:いつまでもガール■
■趣味:ネイル・ダーツ■
■職業:都内OL・出張ネイル■
■血液型:O型■
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かわいいものヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!かわいいものヤプニティ
ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
メロ・メロRING
Random List →;
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像こけし
» ただいま〜 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» ただいま〜 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ただいま〜 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ただいま〜 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ただいま〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ショコモ→キララさん
» キティ3姉妹 (2007年08月30日)
アイコン画像キララ
» キティ3姉妹 (2007年07月30日)
アイコン画像キララ
» キティ3姉妹 (2007年07月30日)
アイコン画像マイネイル編集部広瀬
» ただいま〜 (2007年07月27日)
アイコン画像ショコモ→シノ子
» ただいま〜 (2006年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shocolate-mo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる