FF 

2005年09月09日(金) 0時26分
FFZACが発売される。
FFシリーズは、たのしいです。ストーリーがおもしろいのとキャラが、よいのです。
ゲームをやるように、なったのは、実は、30代になってから^^;
それまでは、興味ないというか、ほとんどやったことなかった。
子供用にと64買ったけど、女の子ばかりのせいか、やらないーー;
家にあったのは、電車でGOとポケモンのかな
やってみたけど、たいして、、と放置されてたのですが。
かしてもらった、「ゼルダの伝説 時のオカリナ」
まったく、できなかったんだけど、ストーリーみたさにがんばって全クリしました^−^
そこから、はまってしまったのです^^;
その後、実家で眠ってたスーファミのFFWをやってみたら、これまた、楽しくて、。。。。
FFファンになりました^^;

好きなものについて。。。 

2005年09月01日(木) 21時36分
好きなものいっても、いろいろありますが^^;
最近、はまっているのは、オンラインゲームのリネージュです。

あと、マンガを読むのも好きです。
子供と一緒にアニメもみます^^
子供が生まれてからは、堂々とアニメ番組をみることができて、とてもうれしいですo(*^▽^*)o~♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shocola5501
読者になる
Yapme!一覧
読者になる