ねぇ 

2009年03月28日(土) 13時55分
何で俺がそんなやらんとかんの?

引き受けるとゎ言ったけど、俺が全部やるとゎいってない。

やるゎいいけどお前も「手伝えよ」って言った。

仕事に疲れて勝手に自分にキレるならいいけど、人に八つ当たりせぇへんでくれん?

俺まで腹立つやぁん。

そこゎ今だにお子ちゃまなのね。

俺らの話しなのに軽々しくああすれば?こうすれば?って…低脳なお前らが思い付くようなことゎすでに思いついてます。

同レベルにしないでください。

何度もいうようですが、エンジン周りのボルトゎ変えません。
いい加減わかってください自己中B型少年R君

あげくのはて話しを聞いてない?なら話しに参加すんなww乙ww

俺の単車じゃねぇんだから俺ゎ組まなくたっていいんだょ実際ww

倉庫の掃除とか飯奢ってくれたりとかしなくたっていいんだょ

手伝ってくれさえすればww

自分の単車なんだから人に任せんなよww

あーだこーだいうなら自分でやるか店にだせ

ガキじゃねぇんだからww

ホントガキゎ困るぜww

は? 

2009年03月20日(金) 3時08分
だりぃやぁん?

俺の誘い断って連れと遊ぶとかキモォ?

例え地元走ってたとしても許し難いやぁん?

「怖い」とかハッタリこいとんなって?

あげくの果てに男と飯食いにいく約束しとるし?

俺からメール返ってきてなくても報告しろよ?

俺が連れと遊んでて知らん間に1人2人の女と合流したら激しく嫉妬したあげくふてくされるクセになめとるやんか?

ちゃんと遊ぶなら言えって言ってんのにそれとか理由聞いてない今のままぢゃかなり幻滅だし?

俺に直接言わんで2人でコソコソ言ったら引きずり回してやるし?

てかぁ?やつ?
いくら仲良いからって彼氏の目の前で俺の知らん彼女の男連れ叩いとったし?

自分嫌がるくせにそういうことすんの??

なんか距離置きたくなるし?

明日もしこっちきて様子みてなんも言ってこんかったらどうしようかぁ?

もうスルーして時をまつしかねぇかやぁ?

現場みたらとんでもなくカチキレたるて?

信用がた落ちだし?

100%以上の信用が今80%くらいだし?

やつの行動次第だな?

そうとう俺のアドレナリンきとるってぇ?

おやすみ

久々 

2008年06月15日(日) 1時29分
XJ400Dの絵をはります☆

地元連れと遊んだ☆

そして原付き乗ってわかった(^ω^;)
身体は後3ヶ月を実感してるということが(^ω^;)
 
極力マヂで乗りません(^ω^)

そしてもう一つ(・∀・)

ストレスが溜まってる(^皿^)

今日先輩達にふざけて叩かれたとき、非常にイラッとしました⊂二二(^ω^)二二つ
その先輩達は嫌いなわけではないので気にしてはいませんけどね(´・ω・`)
片方の先輩は連チャン+人の話し聞いてなかったのでビッグバンイラッとしたけど、数分間連れと話せば元通り⊂二二(^ω^)二二つ

はぁ〜免許ほしぃ〜d(`・ω・´)

久々 

2008年04月07日(月) 21時37分
だいぶ久々の日記かと思われるww
そろそろ、エボ、ミント、スーパーDioの改良に取り掛かりたい。
どうにか部品取りのエボを見つけていただかねば…
スーパーDioゎもう面倒だからボアアップww
ミントゎ…直してからだな。

とりあえず、エボゎキャブとポンプとエンジンごとGアクを載せよう。

ミントゎ何かのキャブを移植して、ベリアル管の安物仕入れて加工取り付けだな。
スーパーDioゎ…ボアアップ、リード90キャブ、ポンプ、プーリー、ウエイトローラーだな

はぁ…さっさと買っちゃお…

卒業式 

2008年02月29日(金) 18時01分
俺のじゃないよww
定時制のくせに作業服じゃダメなんだと
だからスカジャンにスウェットで行ったら出れんとこきおったし…
「わかった。帰れってことだら。お疲れ。」って言って帰ることを余儀なくされた。
としくんごめんなさいorz

 

2008年02月09日(土) 20時25分
序が何の意味をもつのかさっぱりわからんね。
はぁ、なぜかあの子からメールが来なくなった…
送っても返ってこんし〜
全く相手にされんくなっちゃったね〜
今日ゎ雪降ったね
自転車で何度こけかけたことかww
コメダ行って、あの子に「あっ」って言われた。別に嫌そうに言われたわけでもなく、久しぶりてきな感じで。
他の皆ゎ話かけてくれたのに〜…なぜか来ない…
まぁいいや
仲のいい先輩。会計で「380万円になります」ってww
「500万円からで」って言うしかなかったしww
仕事場の母に「ひよこ〜」って。
まぁ今度みんなで飲みにいきたいな。

粉〜雪〜ねぇ。
ぼたん雪やったしね。
連れと遊んで〜帰宅
何もすることないし〜
暇だぁ!!

うん。 

2008年02月02日(土) 3時50分
そうとう好きみたい。
俺があの子のことをね。
最近ゎ車と二輪で紛れてるんだけどね。
完璧に相手にされてないと思ってたけど、一昨日からメールが結構できた。
幸せ☆
でも、付き合えないんだよねぇ。
俺に問題ゎないけど、あの子がねぇ。
プライベートだから、あの子にも色々事情があるから。とでも言っておくよ。
まぁ、その事情を俺ゎ応援するよ。
あの子にとって、それが幸せならば。
俺の幸せよりあの子の幸せを優先するよ。
だって今の自分ゎ充分幸せだから。
恵まれた家族に恵まれた連れがいて、恵まれた生活してるんだから幸せじゃないなんて言えないし、実際に幸せだもん。
そう思うんだから仕方ない。

あの子の幸せを優先するよと言っておきながらもやっぱり好きなもんゎ好きなんだよね。
好きだから逆に応援したくなるけど、やっぱり少しゎ付き合いたいと言う気ゎある。
なぜなら好きだから。

まぁ、まだ最初だし、仲良くならんとね。
とにかく今ゎ仲良くなりたい。
その過程を越えなければどうしようもないからね。
今ゎ仲良くなる以外にどうする気もないけど、いつかゎ気を惹かせたいね。
まぁ努力だね。
頑張ろ☆
はぁ、お金稼がなあかん。
頑張ろ。
全てゎ自分のためだ!!
エイッエイッオーッ!!

にゃは 

2008年01月24日(木) 12時29分
2時間30分遅刻でクビ☆
ウケるww
前の会社ゎ1ヶ月分以上サボったぞww
どうやらみんな自分勝手なオーナーが嫌で辞めていくらしい
バイトも使いこなせんようなやつが社員なんて使いこなせるかってぇの
それにしても藤城さんゎ優しす(T^T)
あの人の優しさにゎ泣けるよ。

カワユス(^ω^) 

2008年01月23日(水) 14時35分
うちのカワユスきなたん☆
ビッグバンカワユスおっお(^ω^)

 

2008年01月23日(水) 13時24分
ん〜
迷うなぁ。
センティアに20B TURBOもしくはMPVのEGでVip仕様
ER34の4ドアをベースに本当の4ドアGT-Rを組み上げる。
JZX80クレスタか100チェイサーにスープラEGをスワップして、あまりいじらず快適仕様。
ディアマンテにパジェロかGTOのEGでVip仕様
とかで迷ってる。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†BALIUS‡ShocoJ400D†
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-車は物心ついたときから大好きだょ☆(゜∀゜)
    バイクは高1から☆
    両方大体見ればわかるよ(^ω^)わかるやつは一瞬でわかる☆
    みんなに話についていけないって言われる☆
    ・ペット-愛犬います☆
    あとクワガタ飼ってます☆
    ギガントカワユスでみてると癒されてギガントハピナスになる☆^ω^☆
    翔子さんみててもギガントハピナスになれる☆≧ω≦☆
    ・音楽-Janne Da Arc、the GazettE、中川翔子さんが大好き☆他にも色々、翔子さんはファンじゃなくて大好きなんよ(☆ω☆)だから一般人やだな...
    バンド組むかも☆
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 久々 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 久々 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 久々 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 久々 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 久々 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 久々 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 久々 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる