#9 「15年前のボク」 平野紫耀 

2014年09月03日(水) 20時00分
今回ボクが持ってきた写真は
こちらでございます(^∀^)!


約15年前ということですね
僕は1、2歳の時なんですけども!

なぜ洗濯機に入っているかと言いますと!

狭い所が小さい頃から好きだったようで(*´∀`)
親がここに入れると僕が非常に喜ぶ♥
僕が泣いた時は洗濯機に入れる!
これがもう習慣になっていたみたいです(∩∀`*)

狭い所に入ると落ち着くんですね(^o^)V

たまにロッカーの中とか棚の中とか・・・


前もトイレを紹介したんですけども!

閉所・・・? 閉鎖・・・?

狭い所好きなようです(〃▽〃)

以上少クラブログ
平野紫耀でした〜!
バイバイ(^ω^)/′ ′ ′

#8 「ボクの休日」 松倉海斗 

2014年08月13日(水) 20時52分
どうも!
松倉海斗で〜す♪

今回は「休日」の写真を紹介したいと思います★


ボクのシンメの松田元太野球観戦に行ったんですけど

このときに・・・
ここらへんっっ!!
すっごい有名人オーラを出している方がいて

あれ・・・!?
中居さんじゃねっ(゜Д゜)!!!

元太と「あの人 中居さんだよね」って
もう試合に集中できなくて
途中からは7:3で・・・
7→中居くん
3→野球観戦
野球に集中できなかったんですけど

ずっと中居さんに釘付けでした(☆∀☆)!!!

そのときに 挨拶をしようと思ったんですけど
すばたしいオーラで挨拶できなかったという・・・((;A;))
すいません、中居さん!!!

また野球を見に行ったときに
中居さんに会えたら ちゃんと挨拶したいと思います!!


以上
少クラブログでした〜‼!

#4 「ハマっていること」 高橋海人 

2014年06月11日(水) 20時34分
今 ボクがハマっていることはこれです

「タマゴに絵を描くこと」です

昔からいろんなモノに絵を描いちゃってて
なにも描いてないよりも愛着がわくなーって♪
ずっと描いてます(*´∀`)ノ

この写真はひとつのパック(卵)なんですけど
これをバスにたとえて

キャラクター@ この人が上司なんですけど
会社で1日 この2人が上司を怒らせて
キャラクターA ガーンってしている人と
キャラクターB あせってる人

このバスはいつも同じ人が乗っていて

キャラクターC この人は いつも何かを考えている妄想の人
キャラクターD 近所に住んでいるおじさん
キャラクターE いつも酔っぱらっている人
キャラクターF いつも寝ている人

でも このタマゴたち
割られるとき かわいそうなんですよね

食べないで〜(;Д;)
食べないで〜(;Д;)

>そのタマゴは食べちゃうの?

最後 食べちゃいます!(`・ω・´)キリッ
これも食べちゃいました

タマゴ焼きになりました
この子たちは(・∀・)


以上 高橋海人の少クラブログでした!

-

Happy Happy Lucky You!! 平野紫耀・永瀬廉・高橋海人・他

#3 「好きなこと」 永瀬廉 

2014年06月04日(水) 20時00分
今回のテーマが「好きなこと」ということで
ボクが好きなことは・・・
「歌うこと」でございますヽ(≧▽≦)ノ


写真は紫耀に撮ってもらいまして
普段3時間ぐらい歌い続けたりして
よく紫耀とかと行ってたんですけど

ボクがよく歌う曲ベスト3はありまして

まずは第3位・・・
Sexy Zone
♪君と・・・Milky way


第2位が・・・
山下智久 ♪向日葵

栄光の第1位が・・・
滝沢秀明 ♪WITH LOVE
でございます( ̄∀ ̄+)キラッ

WITH LOVEは
十八番と言いますか
めっちゃ歌詞が好きで


>歌って!
Σ(゜□゜;)!!

リクエストがあったので・・・

♪かけがえない時間を
          ともに生き
♪いつも 心は 繋がってる

急にだったので
恥ずかしかったですけど(〃・ω・〃)テレッ


こんな感じでいつも楽しく
ワイワイやってます((´∀`*))

-

♪ムラサキ 永瀬廉