可愛いプレゼントA

December 18 [Sun], 2016, 12:40
またまた可愛いプレゼントをもらったのでその2です

ディズニーランドからです
クリスマスいいなあ


クリスマスカード

記念スタンプももちろん押してありました
うれしい
クリスマスのイラストってほんと可愛い
リゾートのイベントでクリスマスが一番好きかも

クッキー缶

缶がめっちゃ可愛い
側面のイラストも全部違いました!

中のクッキーもめちゃカワ
リゾートのお菓子はおいしいから食べるの楽しみ


クリーナー

ちょうどクリーナー買おうと思ってた(100均で(笑))
アクセサリー拭くのに欲しかったからグッドタイミング

ほんとありがとううれしい
手書きのお手紙もうれしかった

ショッパー裏はシー15周年でした。
このイラストもキラキラしてて可愛い


可愛いプレゼント@

December 18 [Sun], 2016, 12:08
早いものでもうすぐクリスマスですね

友達から可愛いクリスマスプレゼントをもらったので紹介します

じゃーん!

キャラものいっぱい
サンリオのクリスマスのショッパーが可愛い
おまけのマスコットはプリン

リラックマのラバーコースター

早速使ってる
このシリーズ大人可愛くてすごく好き

リラックマのミニ缶

茶色いこぐまもいてキャラ勢揃い
裏のイラストまで可愛いです

こんな感じでスライド式です。
お薬とかヘアピンとか入れて使おう
キイロイトリがニット帽かぶってるのが可愛くてツボです


ゴロピカドンのチョコ入り缶

チョコは3粒

この缶いろんな懐かしいキャラがいっぱいで、
実はサンリオショップで悩んで悩んで
これを自分で買っていたのでした。

ゴロピカドンは小さい頃大好きだったので、
悩んだものの一つで嬉しかったです

他悩んだのはマロンクリームとザ ボードビルデュオと
キキララちゃんとキャラmixかな。
シナモンの色とイラストの可愛さで決めました。

可愛いものばかりありがとう

あっ!一緒にフライヤーももらった!

シネコンウォーカー見たことなかったからうれしい!
斗真の映画もめっちゃ楽しみ
ありがとう

ネイルスタンプ☆

December 04 [Sun], 2016, 16:35
ずっと欲しかったネイルスタンプ買いました


100均のキャンドゥで売り切れてて、やっと入荷されたので、見つけた時はやったーでした


ちなみにスタンプは一人一個限りでした。






模様はガーリーレーススノーパレードにしました


今回はガーリーレースを使ってみました。






簡単に繊細なレース柄が出来て感動
スタンプするの楽しくて、次は冬っぽくスノーパレードを使ってみたいと思います。


これが100均で売ってるなんてホントびっくりです
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっきい
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ジャニーズ好き
ジャニーズ全般ですが、
SMAP慎吾(殿堂)
V6岡田くん
滝翼翼くん
が特に

松本幸大くんも密かに応援しています

ディズニー好き
近くに住んでたら絶対年パス買う!

映画好き
どんなジャンルもOK!
大好きな映画はキューティーブロンド

カフェ&スウィーツ好き
雰囲気の良いカフェが好き。
さらにスウィーツもおいしいと

コメント・リンク大歓迎です
お気軽に