グジュグジュしてる 

2005年07月12日(火) 14時14分
 上手く言葉で表現できるかわからないけれど、今日から周りの人全員に秘密でブログを書く。
この世界のほとんどの人と同じように、私も周りの人間関係は厄介だ。
その中に入らないように気をつけながら、でもギリギリ奥まで入って、周りの人々をウォッチしようと思う。
ところでさっきから隣の席の奴らがうるさい@大学のパソコン室。
馬鹿な話題をフル男子学生と、それに馬鹿な声で答える女子学生。
ゲロ吐きそう。
大学でセックスの相手探してんじゃねーよ。

 明日は世界で一番うざいゼミ。
最初はいつもゼミ生たちや担当教員から生活態度とか罵られてた。
勉強以外のことをゼミに求める意味がわからないから直す気はなかったんだけど、凄いうざいから5月半ば頃から良い人の振りし始めた。
そうしたら、みんながみんな「成長したね」だって。
何かね、洗脳受けて、統一的な感受性しかなくなった奴らみたいでマジキモいの
まぁおかげでみんな心開いてくれて、その上一人一人他のゼミ生のことどう思っているかまで話してくれる様になったから、逆に楽しい水面下の争いが見えるようになったんだけどね
で、実際に生活態度を直したかと聞かれれば、それは無い。
見えないところでは以前と同じように、もしくはそれ以上に上手く悪いことやってる。
私は悪いことだと思ってないけど。
悪いと思ってたらやら無い。

 今日はJ君と遊んだ。
いろいろ駄目なところが相変わらずあったけど、あのルックスは本当に良い。
金回りも、優しさも、私のことありえないくらい好いてくれてるところも凄く良い。
彼氏いるって知ってるのに、一生懸命デートに誘ってくれるところも面白いよ。
だからしばらくは離さないでいてあげるよ。
今日も、私の取ってるけど受けてない講義のノートを取ってる人を探してくれてありがとう。

 そんな表面上は真面目で結束力があるゼミと少し変わってるけど根は真面目な私の、足の指を怪我したときみたいなグジュグジュした内面をこのブログに書いていくつもり。




今日の使用人数:1

J君 

2005年05月01日(日) 22時50分
 去年いくつか取ってる講義が一緒になりマチコと仲良くなった。
オシャレで人の目を惹く程度にルックスが良い。
ツマブキサトシの髪の毛を少しだけ伸ばしてみてください。
それです。
その上実家はかなり金持ち。
でも、凄くシャイだから友達が少ない。
女友達にいたっては大学内だとマチコだけだ。
てかバイト先も男しかいない(not ホスト)から、実質的にはマチコだけ。
基本的に遊ぶときは二人だけで遊ぶ。
どんな時も完璧にレディーファーストが身についている。
はっきり言って優しい。
音楽の趣味も似ていて、凄く良いんだけど、食事を食べるときのマナーが悪い。
お坊ちゃまなのになんでだろう。
少しお馬鹿なんだと思う。
あと、話題の選び方が駄目。
基本的に自分の話しかしない。
お勉強はかなりお出来になる。
もう、何かマジで惜しい人。

マチコ(管理人) 

2005年05月01日(日) 22時33分
 都内在住の女子大生。
裏表があるけど上手く隠せるごく普通の大人。
裕福でガタガタの家庭に育つ。
1才年上の彼氏(M)との関係は安定した、もはや恋とは呼べないほどの退屈な愛に満ちている。
そんな訳で、正式な浮気相手が一人(B君)とその他大勢の浮気相手予備軍でドキドキを補う。
ただし厄介ごとはゴメンなので、同じ大学の人には手は出さないと心に決めている。
勉強は大学院進められる程度にできます。
これでもうちょっと痩せてたら完璧ですよ。
タブンね。

M 

2005年05月01日(日) 0時32分
 マチコの恋人兼婚約者。
マチコもびっくりのガタガタな家庭に育つ。
高校時代に生徒会で知り合い、18の冬に当時恋人のいた高3のマチコを誘拐。
一晩ほど指名手配される。
次の朝、自身が大人になった後にマチコを開放した名に考えてるかわからない元生徒会長。
その後専門、うつ病、自殺願望を経て社会人に。
マチコの浮気癖に気付いてるかどうかはわからない。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shocking-beat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる