はーん 

November 21 [Sun], 2004, 18:53

これが、買った指輪☆
かなりピンと来た♪
おいらにめづらしく、シンプルでございます。

ってか指輪としてはつけないかも。
ブルガリのキーリングみたいに、チェーン通してペンダントトップとして。。。

激かわだー!!

ストレスピーク 

November 21 [Sun], 2004, 3:00
で、ロイヤルオーダーのリング買いました。
仕事やめてやった。(ほんの少々思い込み、勝手に)

安いやつだけど、今ま我慢したご褒美
そして、これから新しい仕事がんばれよという
んでもって1ヶ月早い自分へのクリスマスプレゼント
なんか買ってあげないと、ホント気がすまないくらい、今日は切れた。

今年は大阪遠征が多くて誕生日にジャスティンのアクセ自分に買ってあげられなかったからね 苦笑
今年すべての大阪遠征行かなかったら、軽く自分の好きなのほとんど買えるんだけど 笑

シルバーアクセサリー(まあ、自分がすっごい好きなブランドであって、人とかぶってないってのも重要)はすっごい大事にするんで衝動買いしないんです。
逆に言えば、買う時はぎりぎりまで悩むんで、買ったらすっごい大事にする。
確かに彼氏とかからもらって大事にするのもいいんだけど、
自分で必死に稼いだお金で買うとありがたみがあるんです。

だからめったなことがない限り、買ったアクセサリーは肌身離さない。
忘れたらめっちゃ1日暗い 笑
ふと思い出すと、さらに"ずーん"ってしてる 笑
だから最近はジャスティンのエターナルラヴなくして、凹んでたんだけど、
でもジャスティンは最近メジャーになっちゃって人とかぶってるから
新しく他の買いなおすのも手かと、
きっと魔王のお導きだ 笑
だから今回はロイヤルオーダーで気に入ったやつを買いました。

頑張ったよ、うん。
お疲れさん。

あー半月分5万の給料が・・・

今さっき帰ってきた☆ 

November 20 [Sat], 2004, 6:59
今日は仕事終わって、帰り道歩こうとしたら
某Sさんに遭遇!!
いやー、なんか変な人が走ってきたと思ったら 笑
んで、話ずーっとしてたら5時でした 笑

今日は寝ないで、スタジオ行きます、はい。

んで、調子良ければ、そのまま仕事かな・・・
休む確立75パーセント 笑
あと25パーセントの確立で仕事行きます 笑
前に寝ないで腹減りで新幹線のホームえ倒れたおいらなんで、
怖くて、仕事遠慮したいんだけど・・・
しかも送りじゃないから、尚更厳しい・・・
ホント、やだ、もう。

遅番とかホントいや。
死にたくなるくらいいや。
時給高いけどいや。

バンドあるし
引越し作業あるし
免許取りに行きたいし
仕事変えたいし

もーいや、ほんといや
萎える

もう今月は指名ある日しか入らない!!!

きゃー 

November 19 [Fri], 2004, 1:03
歌詞の書き出し間に合うのか!?
とりあえず好きな曲は一番初めに片付けた 笑
片付けるといえば、引っ越すから片付けなきゃ…
ダンボールプリーズ(・o・)

まずは書籍類
洋服
かばん
ぬいぐるみ
家具か…
12月1日には新居に移ります。
だから、12月はpcサイト更新危うい。
その前にリニュして放置します 爆
携帯hpは携帯から見てますので、今まで通りですが。
ベッド買いに行こう(>▽<)
本当はものすごく欲しい家具があるんです。
でもキャビネットで50000とかするんです。。。
テーブルは、買ってもらおうかな・・・ニヤ

おっと仕事に戻るか!!
歌詞歌詞かしカシ菓子

こんばんわ 

November 18 [Thu], 2004, 3:11
おうー、ちょっくらサボったらしき・・・

引っ越すことになったデシ。
隣駅に 笑
結構狭い範囲で動いてるおいらです 笑

ちょくちょく、荷物運んだりー。
ってか、引っ越すことになったらPCの日記は書けないです、はい。
ごめんなさい。

まあ、見てる人いねーわな、わっはっは 爆

あー・・・
住所変更めんどくさ・・・ウップス

ニャハー 

November 15 [Mon], 2004, 4:45
はい、どーも☆
最近どーも寝るのが5時過ぎます・・・

明日は居酒屋のバイトでございまする。
みっちり働かないと時給が安い 苦笑

あ、携帯版をやはりiらんどに戻したんで、お暇な方はどーぞ、
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kiki_308_balzac
へ☆

そうそう、ライダース即効モバオクに出しました 笑
やっぱり、自分に合うライダースはセクダイみたいです。
お手ごろだしねー♪
新宿の丸井までママンとお出かけして買いに行きます・・・
白買うよ!!笑

今日は我が家とBさんの真実が明らかに!!
世間はやっぱり狭いんだと認識しました 笑

はー 

November 13 [Sat], 2004, 4:26
いま仕事終わって帰ってきた>_<
眠い・・・
最近寝ても寝ても寝たりなくて眠いんだけど何事?笑
今日ライダース届いたんだけど、でかい
ありえなーい。。。
やっぱセクダイで白買おうかな・・・

やっぱね、ライダースはパツパツで着ないと駄目よ、うん。

いや、ってかお腹減ったんだけど 笑
やばいよー、今日サンドイッチしか食ってないし!!
おいら、腹減りー。
膝の上には猫ー。

ばいばーい

ははは 

November 12 [Fri], 2004, 15:52
昨日はDir行けなかった!!!!!!
風邪のためダウンです。
なんだよ、昨日京くんしゃべったんだって??
うっわー貴重な一瞬があった日を逃した・・・
もう、来年の3月まで待つしか・・・

いやBALZACとかぶるんですか?ちょっと待てい。

そしたらおいら、BALZAC優先します。

最近の優先順位はBALZAC、体調、Dirってかんじなんで 笑
来週歌えんのかな・・・

今日ねー、7時から翌3時まで仕事なんだ 微笑
人が寝てる時間に働くって結構鬱ですから 笑
この生活も早いとこ終わらせたいんですが・・・

スモチェン(先日の日記で書いたsmall change)が、
運命的に求人してたんですねー、うん、運命。
仕事探しに対してものすごくノロイ私が今日電話したのに
繋がらないって言うね

だからさっきメールで「金曜日は公休日なんですか?
って送った 笑


あ、あのねー矯正かけたら、髪の毛が死んだ 笑
なんか、裏原系まっしぐらな、ショートボブになりました 笑
しん兄ちゃん、ありがとよ 笑
マジで、仕事受かったら、ピンクと黒にします。
だって矯正失敗したおかげでただで染めてくれるんだもん 笑

パンクまっしぐら☆


きゃきゃきゃ 

November 09 [Tue], 2004, 4:05
明日仕事休みになったー★
だから譜面の整理しないと・・・
歌詞書き出さないと・・・
明日はsmall changeっていう町田にあるPUNKと古着のお店にゆきます。
大好きなんだ★
最近似た店を下北で発見したんだけど、同じsmallの系列店だった。
スタッフ募集してないかな・・・なんて 笑
貼り紙あったら、速攻私じゃだめですか?って行く勢いなんで 笑
時給750円でも全然働きます!!!笑
もー、仕事決まったら速攻髪の色変えますから 笑
念願の黒ピンクも夢じゃない 笑
自分は本当に拘束されるのが嫌いな人間だと気づいたよ。
いくら時給良くて、お金になっても、自分の好きなことできない職業なんて嫌です。
いや、お金がないと好きなこともできないわけだがね。
でもそれ以上に環境と心の余裕が私には今必要なんですよ何言い出すんだ
お姉やっても、お姉ギャやっても満足しないのはやっぱパンクなカッコしたいんですよ。
髪染めたいんですよ・・・
はあ。。。


んで明後日と明々後日はDirのライブでー13日は飲み会だー!!!
超楽しみ ウフフ


わーい 

November 08 [Mon], 2004, 1:45
さっきねー、ヘルキャのらいだース通販で注文した☆
何色だと思う?ムフ
ピンクーーーーーーーーーーーー!!!!!叫
やっちゃった 笑
かわいいんだもんよー 泣

黒はさ、鬼葬のさ、衣装にさ、無料でさ、提供しちゃったし・・・ドーン
んでさ、白にしようかなーと思ったんだけど、
ピンクが「私を買ってくれ」
って言ってたん!!!〔勝手な思い込み〕
ってか、うち日記で発言したこと結構実行してる 笑
確か、去年だか今年の初めだったか、「ピンクのライダース欲しい」って書いた気がする 笑

明日仕事探し先に電話するー。
高円寺か下北沢なんだよね・・・
いやー、遠いけど自分の好きなものの為ならいいかなーなんて。
自分が好きなカッコして働けるならね。
毎日の通勤距離なんて何時間かかろうがいいさ。
今度こそ受かりてー 笑
受からせてください神様ヘルプミー〔←これでもカナリ真面目〕

そうそう、あんね、ワンピースの最新刊読んでたんだけど。

なかにさ、あ、もろネタばれだけど、
登場人物にね

モズ
っていたんさ。
マジで爆笑
これは何かの陰謀ですか 笑

今日は色々楽しかった 笑
 



2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shockerz308
読者になる
Yapme!一覧
読者になる