解禁カイキーン! 

August 23 [Thu], 2007, 20:44
気を抜くとすぐ更新が滞る。ダメですね。。。


が、しかし!

今はそんなことより、本日より遂に始まった「シュウ刊ゆず」。

今朝は学校へ向かうバスの中でひたすらニヤケる口元を押さえる

アブナイ小娘と化してました(*´艸`)ムフフ

初めこそ、


セルフカバー(゜д゜) ゆずモバ限定(´д`;)

栗鼠のディスクはやっぱりコインだったのじゃー(`Д´)


…なんて、叫んだ夜もあったりなかったり。。。

しかし何だかんだ言って、ゆずさんの声を聴いた瞬間、

至極幸せになってしまうのですね。

家呑み開拓中 

August 03 [Fri], 2007, 0:28


宮崎からお越しの黒霧島さんです


ふと家呑みを開拓してみようかな、と。

周りの人間が、

こぞって褒めちぎるのでそんなに美味いのか…?と。

実は最近いろんな意味で気になっている

宮崎先生(出身が宮崎)も愛飲してるって言うし

これは一度呑んでみたいな、と。


いや、でも…(´・ω・`)

私にはまだ焼酎は早すぎたみたいです。。。

水や氷、挙げ句サイダーで薄めまくって、

やっと飲めるかな…orzという感じ。

まだまだ大人っぽくロックで舐めるようには

とてもいただけません


でもビックリしました。

全然意識は はっきりしてるんですけど、

顔が真っ赤っかでした(〃゜□゜〃)


本日の結論は「焼酎はあと10年後」ということで。

自分に合うお酒を見つけたいです。

でもやっぱり皆で呑むお酒には敵わないや。。。

ごめんね、コージィ。 

August 02 [Thu], 2007, 22:59
(.´∀`)♪今の僕は君に誇れる 大人になってるんだろうか

――はァァァッ!!!( ̄□ ̄;)


この間、『ミュージック』に厚治さんのソロパートがないという話をしましたが、

ちゃんと歌ってるじゃん…orzlll (当たり前だ

不覚、北川さんの声と聴き間違えるなんて…((つд`;))ガタガタ

言い訳するとすれば、

リスモのステレオで聴いてたから音が遠かっ…うん、言い訳だ。。。

聞き分けできなかったのは初めて『からっぽ』を聴いて、

どっちがどっちの声か分からなかった時以来だなぁ。

しかも、低音を厚治さん、高音を悠仁さんだと思い込んでたからなぁ。

ゆず歴9年目、私もまだまだですね。。。

惜しい! 

August 01 [Wed], 2007, 0:18


社名が いなば という点が

また素晴らしい

「こゆず」でなく「ゆず」だったら

完璧でしたね(´∀`)v


ゆずポテチ 

July 31 [Tue], 2007, 23:45


遂にゆず味のポテトチップス…

カルビーゆず醤油




ブルボンも…

プチポテト柚子七味


冷梅 

July 31 [Tue], 2007, 22:59


CMで言うほど酸っぱくは、なかったかな。


天然水系とあって、どっちかというと味は薄め。

毎日もずく食べてる人間にとっては、

もずくの方がよっぽど酸っぱいかと…!(´>ω<`)

冷梅飲んでたら、梅酒が呑みたくなってきたなぁ。。。

空を描く鳥 

July 31 [Tue], 2007, 16:51
電線の上に黒いぽつぽつ…



↓ 拡大してみよう ↓



ツバメさんです。

分かりにくいですけど…(´・ω・`)


この時間になるとツバメさんたちが

飛行練習を始めます

いつもはそれぞれで個人練習していますが、

今日は合同練習日だったようです(*´∀`*)

タヒチ産 

July 30 [Mon], 2007, 18:23


ポッキーのバニラ味。

結構好きです。

期間限定と言わず、続けて欲しい


歴史的 

July 29 [Sun], 2007, 20:20
選挙スゴイことになってますね(゜□゜;

自民大敗。民主大勝。

国民一人一人の一票って、本当大きいなと思いました。

参議院選挙 投票日 

July 29 [Sun], 2007, 8:25
選挙行って来ました。

これは、こんな小娘にも与えられた大事な1票なので、

投じない訳にはいきませんよ。

前期は大正デモクラシーの勉強をしていたので、

特にそう思います。

これらの歴史の上に自分たちの参政権があると思うと

本当、大事にしなければいけません。

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ