トレス君ー(人´∀`) 

2006年06月20日(火) 19時09分
またまた久しぶりなブログ更新。笑
最近バタバタと忙しかったもので!申し訳ありませぬ。
…って誰に謝ってんだ私。自分の日記だってーの。

取り敢えず…
6/11 TFTでの音忍併せ
6/18 ジョイポリスでの暁+我愛羅併せ
併せした皆様、お会いした皆様、お疲れ様でした!
尻に火付かなきゃ何も出来ない奴なんで、
迷惑掛けてしまった事も多々あるかもです、、スミマセン;

レポは気が向いたらします(え
中々PCに向かう機会が(仕事中くらいしか)無いので…
撮影させて頂いた素敵サマにご挨拶も行けず、、うぅぅ
何時までもネカフェと職場じゃなー…本気でPC欲しいす笑
という事で、今月中にはアプ出来るように頑張りますので、
もう暫くお待ち下さいっ本当にスミマセン;;


最近、携帯をオークで購入したんですが…運悪いす。
新品未使用!保証書付き!とあった物なのに何と…
届いてみたら傷だらけのズタボロ!保証書は入ってないしで激怒!
ドコモショップに持って行ったら故障してるーとか言われて!
そりゃ出品者と喧嘩にもなりますって、差額返金してくんねーし。
取り敢えず10日掛かるけど修理出しました…何か…アホくさ…
早く使いたかったのになーぁーあー…ああー!!(イライラ)


突然だけど、何かワタシWJから離れ気味では?なんて思った。
勿論NARUTOとかDグレとか好きだけどー…トリブラにハマっちゃいましてねぇ笑
ヤッバイ!トレス君ヤッバイよ!!やりますってあの扉絵!弾丸坊主!!
鬼京たその駄目メガネ神父と絡ーむーのーじゃー
ていうか我愛羅で玉砕したのに出来んの?私、出来んの??汗

トリブラ入ったら絶対ペテロの友達作る!爆笑
彼良いキャラしてるからマジでーでも絶対やらない。
水色パッツンはナイよ。笑
ラドゥイオもやりたーい。
鬼京たそイオン似合いそう…(*´艸`)つかワタシがラドゥとか無謀よね。爆

頑張るぜよー!
今んとこ次の制作は黒薔薇ね。笑

たまにメゲるのです 

2006年06月07日(水) 8時49分
ブログ放置は当たり前。
リアル日記ばっか更新してます苦笑

今回は製作早いかも。
いつもは3日前とかから始めてるしなーアハハ

順調に進んでますハイ(・w・ο)
造型(首とか巻物とか)は作るの楽しいけど、やぱ服は面倒。
ミシンってうっせーし、糸ムカつくし(何

音忍併せ超楽しみで仕方が無い!
えっ…ちょっ、マジ(頭)大丈夫?
って位ハッチャける事請け合いです、ふふ

今日は我愛羅生地の買い出し行ってきやす
早い内に揃えておかねばですな。
あ、早くねーよとか禁句ね。解ってるから。

6月じゃ 

2006年06月02日(金) 2時08分
あーなんかもう6月だ…って事で、久しぶりに書いてみる。
ブログって、長文書かなきゃいけない感が出ますな
なんとなくですがね。だからあんま更新してない。笑

音忍併せまでもうあと10日無いのかー
1ヶ月ぶりのイベなんで凄い楽しみです。
が、まだ衣装とか何も出来上がってないっつか準備してないんだなーアハハ
絶対間に合わせますけど!たいしたことないし。
取り敢えず給料日まではどうする事も出来ぬ(´ι_` )

問題は18日の我愛羅じゃー
どうやら交通費2倍らしいよあの瓢箪のお陰様で。
どうしようって結局金の問題かよ殴

今月行くイベ会場は、読売も花やしきも初なんで緊張です。
時間無駄にせぬようキリキリせんとなー天気良いといいんだけどぅ。
せっかくの和モノ系な場所だし良い写真が撮れると◎

あわわ、BLEACHコスコンレス遅れててスミマセ…!
近日中に済ませますハイ…

今更だが鬼京たそから借りてジャンプ読んだ。遅ってかセコ!
ちょっ、表紙やばいんじゃないの!?
キラメキ銀さんは心臓に悪いよ!ドキがムネムネしちゃうじゃない!
ちょっと鬼京たそ!
近藤さんなんかにポワーンしなくて良いから銀さん見なさいよ!スルーしないで!爆笑

銀さんまた外でやりたいなーやぱ一発で終わらせんの勿体ないし。
詰まってるイベやコスが終わってから併せとか考えてみよー

銀魂コス魂レス 

2006年05月28日(日) 23時31分
◆蒼汰チャン
おわー!見つかった!爆
あああこんなのに票とかコメとかありがとー(つД`)!
公開処刑この上なかったから救われました(泣)
つか蒼汰チャンの山崎がみたーいー
また遊んでやっておくれー!

◆刄サン
ギャー!刃すゎんヽ(*´∀`)ノ
こんなのにコメ+感想有難うございますー☆
ぜぜぜ全然かっこよくなんかないですよ…(((;゜д゜)))
銀さんはまだまだ精進せねば&隙あらば出すつもりなので
良かったら今度併せとかしてやって下さいーvv
サイトにも遊びにゆきまっす!

銀魂コス魂レス 

2006年05月28日(日) 17時15分
大変遅くなりましたが…!
票+コメ有難うございました☆

◆結裸チャン
亀レスでホンットごめんorz
一番乗りアザース(人´∀`)
銀さんリベンジしてーよー!
だってアレ大蛇アフターだし。苦
次回はもっとマトモになるようガンガリバズ(片言)

◆花梨サマ
ああああゴメンナサイ!!
レスもメルのお返事も亀で…スミマセン(((;゜д゜)))
こんなのに一票&感想有難うございました!
真面目に花梨サマの沖田は可愛いのでテレテレです(ノ∀`*ヽ)
後程メルのお返事も致しますねー!

◆永久遥樹サマ
初めまして、票&コメ有難うございます!
本物なんて…!あああありえないですよ(((;゜д゜)))
銀さん初出しの画像だったので、そう言っていただけて嬉しいです感激です…!
今後も頑張りますので、生温く応援してやって下さいヽ(*´∀`)ノ

イィーヨイショォォー(口癖) 

2006年05月26日(金) 2時59分
いつの間にか大変な事に…
来月3週連続とかウケる。笑

なんかDグレ連載止まったまんまだし激冷めしてたんす実は。
でも久々に読み返したらやぱラビ好きだーって改めて思った。
古城の話凄い好き。叶わない恋とか別に漫画で泣かないけど泣けてくる(気分)。
って訳で来月は古城併せを狙いたいとこ!

さて、来月の確定お買い物リスト↓
左近片首用ヅラ
我愛羅用ヅラ
ラビ用ヅラ(作り直し)
我愛羅用緑カラコン

絶対まだ増える、っつかヅラばっかじゃねーか!
絶対友達呼べねーよワタシの部屋。笑
自分すらドア開ける度「!?」だよ
っていうかしまえよ、とか禁句。

電話で真紅ナンパしますた。
普通にオケ貰えて嬉しー!
薔薇乙女併せ、暑い時期に企画立てちゃったからドレスの方々申し訳ない…。
こんな奴の我儘に乗ってくれてる皆ありがとです!
良い友達持って嬉しいぞ泣けちゃうぞ大好きだ!

画)またやっちゃったラビ
黒いとか禁句。キモスはオッケー

筋肉痛 

2006年05月23日(火) 3時18分
まーじアリエネッ

首から肩通って肘まで痛いぞ
腰とかも捻ると痛いぞなんじゃこりゃ!
常に自転車漕いでるオバチャン体勢で歩くとかマジ滑稽。笑
余りにも使い物にならなくて仕事の進みが遅かった…
残業しても終わらなくて明日に回し…また増えるーああー
FAXの山がーああー崩れてゆくーあああー(何)

正式に薔薇乙女併せ決まってウキウキだぞ!
もーすぐ衣装届くから靴とヅラさえあればすぐに出せるのよー
つか来月には宅でやってサイトに出す(・w・ο)
ひっぱらない主義(By.弁天)なのよーるるるー

Cure携帯版凄い使いやすくなったー!
アプも携帯から出来るってポイント大きいわよ(?)

最近眠れなーい起きれなーい
動くの面倒だから携帯イジイジ、煙草スパスパ(`∀´)y-~
イジスパ生活も、時には必要なのよ(何の言い訳?)

健康ラソドにいきたいな!
こないだの足マッサージをもう一度やって頂きたい

今更だけど 

2006年05月20日(土) 2時42分
ヤプログって携帯から更新できたのね!

そんなこたぁどうでもいいんですけど雨ですねー
梅雨みたいな天気…嫌だわぁ

今月イベ全不参加なので暇見てコス準備しとります
バラバラに揃えてるもんだから家でお試しも出来やしない!

取り敢えず一番先の左近から揃えなきゃなんだよね(・ε・`;)...。
布地は買ってきたけど買っただけ状態。笑
我愛羅もあるし左近は今月中に仕上げたいなーとか言ってみる。

ていうか早く黒薔薇と蒼星石やりたい!
来月も勿論楽しみだけど、7月は新鮮だよー初ジャンルだし☆
日程早く決めたいじょー鬼京たーん!

蒼星石やったら薔薇水晶やるなり(真顔)
あっ公開処刑的なアレですが気にしないです
気にしないので気にしないで下さい(?)

鬼京たそとブックオフ行ったら初回デジパックのトロイメントが!
即ゲト→上映会→今に至る。笑
OPのジャンク蒼星石がんがるよ(真顔)

画)こないだやった土方。部屋汚ねー

もう寝るです

花燃えて、亡霊の涙 

2006年05月15日(月) 19時13分
あー(´┏_┓`)

とうとう手出しちまったよ禁断の薔薇乙女。
蒼星石やる事になっちゃいましたアハ…ハ…白タイツorz
鋏は鬼京たそ、任せたぜ!!(他力本願)

最近色んな事情があって日記を書く気分じゃなかったので停滞気味でした;
ちと落ち着いた(?)んで日記→ブログに変えてみたりしましたん。
正直、他人からのコメントだとか大きなお世話なんですけど
設定おかしくなければ多分解除出来てるはず?
これまで書いた日記は削除、イベレポ&コスコンレスは残しました。

今後はまぁ…ちょっとした事はリアル日記に書くのでね


鬼京たそ&蛹サン、話聞いてくれてホントに有難う。
これまで我慢してたけど、やっとスッキリしました(なんか下品笑)

片付くまではうざったいワタシのメールで迷惑かけちゃうかもだけど…
もう暫く、付き合ってやって下さい。



花燃えて、亡霊の涙、天幕に堕ちる。

NARUTO コスコンレス 

2006年05月13日(土) 11時17分
◆六部堂カイン様
おおおお!感想有難うございました(´Å`〃)
素敵自来也様と出逢えてワタシ感激です!
サイトにも遊びに行かせて頂きますね〜vv

◆凜音様
初めまして、今更になってしまいましたが感想有難うございました!
勿論今後も張り切って頑張りますー!
嬉しいお言葉ばかり有難うございましたvv
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shockers13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる