ドラゴンボール実写化か 

September 05 [Wed], 2007, 0:01
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000090-myc-sci

ちょっとソースが微妙なんだが・・・

20世紀FOXが制作権を買ったまでは数年前から話題だったんだが、クランクアップに向けて実は動いてたの?

もう計画は破綻してると思ってたぜwwwwwwwwwwwwww

正直どうやって映像化するのか・・・
真面目な話想像できないwwwww

ストリートファイターの映画は結構面白かったよ。
ガイル役のジャン=クロード・ヴァン・ダムがよかったww


いっそF○X★が権利買って

制作:F○X★
監督:西村博之
スタッフ:やる夫・やらない夫・・・

最終的にはニコニコにうpでwwwwwwwwwwwwwwww

珍走団がイタイ 

August 26 [Sun], 2007, 0:04
今週末もまた爆音をwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジ全員まとめて( ゚Д゚)<氏ね!

アラブの石油が出なくなるまで耐えるしかないんでしょうか?
ってか未だに珍走が現役な田舎暮らしでごめーんねwwwwwwww



パトカーのサイレンも聞こえるので取り締まり中なのかなぁ・・・

TBS自重wwwwwwwwwwwwwww 

August 25 [Sat], 2007, 18:59
開会式カットしすぎwwwwwwwwwwwwww
しかも締めの肝心なところで放送終了wwwwwwwwwwwww

ヤル気なさすぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もっと弾力的に逝こう
この先が思いやられるぜ


サラブライトマンはよかったネ!

ハジマタ 

August 25 [Sat], 2007, 16:17
世界陸上@大阪がハジマタ(・∀・)ニヤニヤ

朝六時からマラソンとかカオスwwwwwwwwww

世界水泳 イン ジャパン 

August 24 [Fri], 2007, 20:01
メダルラッシュktkr

これはこの間の甲子園並みに燃えるwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本ってメドレーリレーこんなに強かったのか!って思った。

プロジェクト心神 

August 24 [Fri], 2007, 18:12
国産ステルス戦闘機プロジェクトがFNNで独占テレビ初公開キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


ちょっと興奮してしまったおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwww

夏の映画といえば・・・ 

August 24 [Fri], 2007, 16:11
ETとトイストーリー!

なんなんだろうか、この選択は・・・w



海猿とか亡国のイージス、海底2万マイルなど海を舞台の映画もイイネ!

lost onlineはじめました 

August 23 [Thu], 2007, 22:19
いつまで続くかわからないけどwww

ウォーロック、サドンアタック、スペシャルフォースとFPSゲームばかりだったので、ちょこっと気分転換

ってかいろんなゲームをつまみ食い状態なので、アイテム課金は非常に助かる・・・

確かに賛否色々あるのはわかりますけど、基本的に無料アイテムでも結構遊べるしねw

そこまでネトゲ廃人にはなったことないなぁ。。。


パッケージのゲームも時々買うけどw



今は、市民証を手に入れたところです。
一番初めの訓練が終わったところでしてー、、、これから本編スタートな感じですね。
経過はちょこちょこ書いていこうと思います。

サーバーレスポンス 

August 23 [Thu], 2007, 13:02
結構使いやすいのに、サーバレスポンスが微妙・・・

せっかくなのでここで続けますけどねw

大人しく●C2(同業他社)にしておくべきだったのかなぁ。。。


ってか足あと機能とかってナニナニ
ミクシみたいな感じの機能があるのか?


気にせずに他の人のページ見まくってるけどねwwwwwwwwww

初投稿 

August 23 [Thu], 2007, 2:54
ホリエモンの扉ブログから転身してきた。
長らく放置してて、パス忘れたのが実情ですがwwwwwwwwwwwww

1から始めます!

ここを選んだ理由は、個人的にツボにはまってるブログが多いのでwww
RSSで購読してるのが数十件。。。。

人気ブログになれなくとも、ひっそり自由にやってきますw

とりまよろしこです。

http://yaplog.jp/shock-air/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:リョウリョウ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コナン・ポケモン・ジパング・こち亀・海猿・ブラックジャック・ドラえもん・ジョジョ・ダイの大冒険・ドラゴンボール
    ・映画-アルマゲドン・トップガン・アイアンイーグル・スタンドバイミー・ビバリーヒルズコップ・ザロック・ET
読者になる
環境
CPU:Athlon64X2 4200+
メモリ:2GB
VGA:オンボード(;^ω^)
マザボ:M2A-VM HDMI
チップセット:AMD 690G
OS:WindowsXP SP2
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント