離婚事情:吉岡秀隆&内田有紀、渡部篤郎&村上里佳子、吹越満&広田レオナ

December 22 [Thu], 2005, 8:47
このところ、立て続けに離婚ニュースが続きました。

渡部篤郎&村上里佳子さんのところは、以前からいろいろ言われていたので、やっぱりかなぁ~。
っという感じでしたが、吉岡秀隆&内田有紀さんの方は、ビックリでした。
内田有紀ちゃんも、主婦業に専念していると思ったのに・・・。それが逆にダメだったのかなぁ~。

季節は冬、寒いお話は、これくらいで終わってほしいですね。


ところで、現在、焼酎.tvアンケートで、
薩摩ヌーヴォーを飲みましたか?というアンケートを行っています。
現状;飲むつもりはない(飲むつもりすらない)が1位にいます。
こちらも、同様に寒い結果となっております。


薩摩ヌーボー(ヌーヴォー)という響き自体、その日をさかいに、急激に薄れていくという意味を持った、諸刃の剣みたいなものでもありますね。

私も全部飲んではいませんが、銘柄によってはおいしいですよ!
単純に新酒2005というネーミングであれば、徐々に、クチコミであれば旨い!と広がるかもしれませんが、ヌーヴォー(ネーミング)ですから、今さらという感じにも思えちゃいますね。




話は戻りますが、うちは12月5日で結婚1周年でした。
なんだかんだぁ言って1年持ちました・・・・。
かーちゃんとブーブー言われながらも、うまく?やっていますの。

もしかして、胃潰瘍の原因・・・・・。



焼酎.tv管理人の今日の大丈夫!
 ら・ら・らん・らん・らん・らん・らん・らん・ら・ら・らん    

  「クリスマス!1人だっていいじゃない!」
  「大丈夫ですよ! 1人の方が得なことだってあるんだから!」


DTI 小西真奈美の日めくりムービー 「今日は大丈夫。」はこっち
  • URL:http://yaplog.jp/shochutv/archive/394
P R
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/shochutv/index1_0.rdf
MyblogList
MyClip
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shochutv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる