仁義なきホワイトデー 

2016年03月14日(月) 9時02分
半年以上振りのブログです。
それってブログやってる意味あんのか?って期間が空く度に思います…


震災から5年経ちましたね。
もう5年かまだ5年か。
毎月、月命日に被災地に行って何かやってる人がいます。
ホントに凄いなと思います。
行くのが良くて行かないのが悪いってコトじゃないですが、中々真似出来るコトじゃないです。


5年前仲間達と相談して何か出来ないかと。
求められてるかどうかって葛藤はモチロンあったけど、やる選択、続ける選択をしてるので小さくてもやります。


ホワイトデー全然関係ないね


仁義なきコントロール 

2015年08月03日(月) 19時33分
石原貴洋監督特集大阪バイオレンス三番勝負全日程終了致しました〜
ホントにたくさんの方にお足を運んで頂いて感謝感激です、有難う御座いました!


お陰様で打ち上げで気持ちいいお酒が呑めました(^^)
これ、ホントに大事なコトやと思ってます。
上手くいってない時の酒の席はつまんないからねぇ。。笑


上映や撮影期間中のお気にの写真を何点か

この写真、今回撮った写真の中でもかなり好きな写真です。
こんな凄い人達と一緒ですよ!嬉し過ぎますよ!
オラァ東京に来て良かっただぁ〜笑
最終日にはきぃさんも来てくれはったしね〜

昨年秋に「コントロール・オブ・バイオレンス」と「月夜釜合戦」でご一緒でしたが一切絡みナシでした。笑
このお酒はその「月夜釜合戦」の佐藤零郎監督が大阪上映の時に差し入れてくれて、最終日に美味しく頂きました


ほんで、関西小劇場ファンの方にとったらこの人はたまらんでしょうな(^^)

殺し屋の役やからどエライメイクしてますけどきいちゃんでっせ!笑
今住んでる家も近いしちょいちょい一緒に遊んでます


そんなこんなでいつも楽しくやってます(^^)
さて、ジョギングにでも行って来ます〜













仁義なき新宿界隈 

2015年07月27日(月) 20時15分
ども、お久しぶりです(^^)
タイトルに仁義なきって付いてるだけで何かと何かが戦ってるっコトではないです。


早いもんで全く更新をしてない間にテアトル新宿での大阪バイオレンス三番勝負は3発目の「コントロール・オブ・バイオレンス」に突入してます


この写真はコントロールの初日打ち上げの写真なんですが、一見何てコトない集合写真に見えますが、実は映画界の中では歴史的瞬間って言ってもいいくらいのごっつい写真なんです。


どうゆうコトかと言えば、ワタシ達大阪バイオレンスチームはテアトル新宿で上映してるんですが、この乾杯をした場所はシネマート新宿なんですよ!
なんや言うたらライバル関係にある劇場にも関わらずこんなコトになってるのって前代未聞です。


それくらい皆さんの映画に対する熱が高いってコトだと思います。


そんな皆さんに見守られてる石原貴洋監督特集大阪バイオレンス三番勝負「コントロール・オブ・バイオレンス」はテアトル新宿で31日まで連日21時からのレイトショウで御座います(^^)


一応予定してました舞台挨拶等のイベントは終わってるんですが、イレギュラーでどっかで何かあればいいな〜


今日入れて残り後5回!まだ観てない方は是非劇場へ足をお運び下さいませ〜











仁義なき東京 

2015年05月30日(土) 8時09分
ワタシこの度この歳になって初めての一人暮らしをします!笑
新しい生活を東京で始めるコトにしました!


何がどうなるかなんて全く分からないけど一度しかない人生大きいコトにチャレンジし、楽しんで行こうと思います(^^)


新居はシモキタ界隈です
右も左も分からんのでいっぱい誘って下さいませ〜


最後色んな会を開いてくれはって見送って下さった皆様ホントに有難う御座いました!
この感謝をいつか何かの形で返したいと思います!


これからも今まで以上にご贔屓に宜しくお願いします











仁義なきナナゲイ 

2015年04月20日(月) 11時39分
ブログ長らく放置しておりました。
色んなコトあって小出しに呟いてはいたんですけどね。。

さてさて、待ちに待った映画の公開が迫ってまいりました。
石原貴洋監督大阪バイオレンス4番勝負@第七藝術劇場!
ワタクシ大宮将司は4作品とも出ております♪

CONTROL OF VIOLENCE
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015 正式上映作品
4/25~5/1 21:10~
5/2~5/8 20:00~

舞台挨拶
4/25(土)21時10分〜上映
石原貴洋(映画監督)
林海象(映画監督・プロデューサー)
山中アラタ(俳優)

4/26(日)21時10分〜上映
石原貴洋(映画監督)
山中アラタ(俳優)

4/27(月)21時10分〜上映
石原貴洋(映画監督)
山中アラタ(俳優)

4/30(木)21時10分〜上映
石原貴洋(映画監督)
マーキー(FM802/FM COCOLO)
大宮将司(俳優・落語家)

5/1(金)21時10分〜上映
石原貴洋(映画監督)
後藤克秀(プロデューサー)
仁科貴(俳優)

5/2(土)20時00分〜上映
石原貴洋(映画監督)
後藤克秀(プロデューサー)
仁科貴(俳優)
尚玄(俳優)

屋敷紘子(女優)も参加予定です。


大阪蛇道
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2013 招待作品
ドイツ・ハンブルグ映画祭2014 招待作品

5/9~5/15 20:50~


大阪外道
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭・審査員満場一致のグランプリ受賞!
5/16~5/22 18:00~


バイオレンスPM

CO2・奨励賞・技術賞・俳優賞 3冠独占受賞
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2011 北海道知事賞受賞

5/16~5/22 20:30~


石原監督と出会って初めて映画に出たのが「バイオレンスPM」で、続けて「大阪外道」でも使って貰いゆうばり国際ファンタスティック映画祭でグランプリを取ったのが2012年。
満を持しての一挙4作品劇場公開です!

是非とも宜しくお願い致します〜







仁義なきゆうばり国際ファンタスティック映画祭 

2015年02月23日(月) 21時20分
タイトルでお分かりの通り今年もゆうばり国際ファンタスティック映画祭に行って来ました(^^)
今年の参加作品は、
「コントロール・オブ・バイオレンス」石原貴洋監督
鉄ドン「ロケット天使」中間健詞監督の二本です。





二年振り三度目です
夕張列車って映画祭専用の電車じゃなく、バスだったので市民の皆さんが沿道でお出迎え(^^)
いつも通りおかえりなさいって黄色い旗振ってくれてました
寒いのにホントに有難う御座います。


「コントロール・オブ・バイオレンス」は立ち見も出て、観てくれはった方からの反応が良くて、4月の劇場公開へのはずみがつきそうです。
今回は珍しく毎日朝ご飯食べて朝イチの上映全部観ましたゼ
モチロン夜中まで呑んでてですよ(^^)


ゆうばりの醍醐味は映画と酒と沢山の出会いと沢山の再会です
今年も大満喫でした(^_-)


グランプリの「メイクルーム」チームの皆さん、審査員特別賞の「眠れる美女の限界」チームの皆さん、北海道知事賞の歯まん」チームの皆さんホントにおめでとうございます!
アディーレの大ホールで自分らの作品が流れるとむちゃくちゃ感動するからね。


また来年もおかえりなさいって言って貰えるよう頑張るゼ〜(^^)







仁義なき節分 

2015年02月03日(火) 21時31分
今年もやってました、恵方巻き〜
まぐろ、サーモン、かんぱち、たまご、えび、かにかま、アボカド、イカ、かにみそ、数の子の10種類。

なんかいつもより評判良く、かにみそと数の子の相性が良かったのかなと(^^)
なんにせよ喜んで貰えて良かったです
知り合い全員てワケには中々いかんもんですいません…

何やら今年は西南西を向いて食べるみたいで、黙って食べてるとおかんがやたら喋ってくるから無視してたけど、それでもかまわずずっと喋ってくるので遂に


やかましわい!!


言ってもたがな…笑
せっかく無言で食べようと思ったのに…笑

おかんのお友達やら全部で過去最多57本でおました(^_-)















仁義なき新年 

2015年01月06日(火) 9時45分
もう早いもんで皆さんは普段通りに生活が始まり正月気分は抜けてるんでしょうね〜
元々正月気分が年中続いてるみたいなトコあるので余計にダラダラしたい感が抜けませんな


ずっとダラダラしてるんで色んなDVD観たりしてるんですが、日本映画が好きです!
モチロン洋画も面白いと思うんですが、オレは邦画が好きだっ!笑
そして父になるとかなんで劇場で観んかったんやろって悔やんでるくらいです。


観た映画の内容とかむっちゃ覚えてる人が羨ましい。
次のん観たらもうごっちゃになってワケ分からんようになってまうからなぁ…


それはそうと、遂に西成の難波屋でアンチェイン梶さん見た!
よう話し掛けられへんかったけどちょっと感動(^^)


色々と今年も頑張るぞ〜(^_-)













仁義なき2015 

2015年01月01日(木) 18時22分
明けましておめでとう御座います??
今年もドウゾ宜しくお願いします(^^)
毎年言ってますが、今年は飛躍の年になるよう頑張ります(^_-)


毎年ちょっとずつ下がらないように上がって行けばいいかなと♪
春までにはいいお知らせがきっと出来ると思います(^^)




風が強くて寒かったけど元旦は毎年後楽園に行きたいです







仁義なき2014 

2014年12月31日(水) 22時12分
この一年もなんやかんや楽しくやってけました(^^)
月並みに振り返ってみよう。

出会い、別れ、絆を感じたりそうでなかったり、色んなコトがありましたが、トータルしたら確実に良かった一年でした♪


長短合わせて6本の映画や落語、寿司やライブなどあらゆるジャンルでいっちょかんでました。笑
毎年言ってますが来年こそは飛躍の年になりますきっと(^_-)
またゆうばりも行けそうやしね


年末ってコトでちょっとええもん食うてました。
一杯2200円の饂飩倉の肉天とじうどん♪


地元で一番の寿司屋の山田屋のてっちり♪


ホントはカニ道楽の特売で買う予定やったけど2時間待ちで売り切れの可能性アリやったんで断念して、結局鶴橋で買ったタラバ蟹


食ってばっかりやったらなんなんで今年最後のジョグも行って来たしね♪
今は天笠選手のボクシング見て勇気貰ってます


今年映画館で観た中で一番印象に残ってるのは「6才のボクが大人になるまで」で、DVDは「アンチェイン」です。
もうちょいしたら佐野さんに借りた「狂い咲きサンダーロード」観て今年を納めようと思います(^_-)


へば皆さん、はっぴぃにゅういやぁ〜















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大宮将司
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1973年6月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
大宮将司・じゃがぁ・焼酎亭呑兵衛と三つの名前を持ってます。

俳優・落語家・逆輸入寿司職人と三足のわらじを履いてます。

特技はホーミーと鮎の骨抜き

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2012
コンペティション部門グランプリ
石原貴洋監督「大阪外道」外道役で主演

現在フリー

御予約、いちゃもんは
rakugoboy@gmail.com まで
12月13日 トナカイ寄席@ロータスルーツ 12月18日 寄席ロデオvol.2@心斎橋クラブジャングル
Yapme!一覧
読者になる