面白そうなもの 

2006年11月07日(火) 11時55分
面白そうなもの見つけました(・∀・)人(・∀・)

ヽ(#・へ・)ノ 

2006年11月05日(日) 23時46分
今日はしっかり狩りしちゃいました。

サマナーは、1m稼ぎ

103 → 104

プリは、1.2m稼ぎ

87 → 88

ぼちぼち狩りしてます


アァー

はぁ・・ 

2006年11月05日(日) 0時04分
なーんか最近体が思うように動きません。


体調崩し気味ですね。


そんな中プリはレベルUP

83 → 87

今度プリのステスキル公開します。

ネタなのでお楽しみに、うふふ。


求)2D

(´3`) 

2006年10月30日(月) 3時22分
最近サマナー放置気味です・・・。
TO早く覚えて役に立ちたいですね(_ _)


最近はプリをずっと育てています。


61  →  83 にUPしました


ダークネスも習得し

BDでもうざいキャラになれそうです。


あああああああああああ


壁|)彡サッ

うーっ 

2006年10月25日(水) 9時21分
更新サボってました♪((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))

寒くなってきましたね(*_*)

こたつとミカンの時期ですU。・x・)ノ


っ『コルムネタ』

いろんな人 

2006年10月15日(日) 20時20分
こんにちはぁU。・x・)ノ チワン!

今日は 1,5m 稼ぐことができ

103UPしました(*´д`*)


疲れて町でのんびりしてると。





こんなことに( ̄□ ̄;)!! 

なんとかハンサムさんは、本くれよくれよ!

って脅してましたね(´_ゝ`)




けど普通にオシャレ♪((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))


おまけ

プロフ画
(気に入るまで変更)

れべるうp 

2006年10月12日(木) 22時04分
こんばんはU。・x・)ノ

最近狩りが面倒になっちゃってます(*ノノ)

AC、FT、ソサとやってきましたが

いっつもいっつも この100〜で挫折しちゃいます。

今回の一日酒乱は愛着があるのでまだまだ育ちそうです。

自分PC弱いんで,TOなんてのもどうかな とか考えています。




ってなわけで102にUP。

お着替えしました(*ノノ)



このヘアースタイルなかなか居ないですよね?(*´▽`)

おまけ(プロフ用)

大型(?)アップデート 

2006年10月11日(水) 17時52分
《10月11日(水)の変更事項、および不具合修正作業の内容 》


<アップデート関連>
◆◆Gloria Eterna 1次アップデート◆◆
- PKカルマシステムの実装
- ルディロス村のリニューアル
- ローディングイラストの変更

のアップデートが行われましたねー

3つ目は無視。

注目すべき点が1つ目と2つ目。



カルマシステム・・・?(´▽`;)


よくわからんのですがPKを行うことにより、
カルマが減る そうです。

そしてカルマが減ることにより以下の特典(*´д`*)が付きます。





【カルマポイントとネーム設定 】

ステータスウインドウの【カルマ】の増減によりキャラクターネームの変化があります。
+方向に量が多い場合白色に近くなり、−方向に量が多い場合赤色に近くなります。
よって、赤に近い名前のキャラクターほどPKを多く行っていると判断できます。

【カルマポイントの増減】
・増加方法
モンスターを倒した場合
ルディロスのNPCアビスにて回復(値が−の時に限ります)
・減少方法
カルマが+方向のキャラクターをPKしたとき。

【防御力ペナルティ】
カルマが一定値以下に減少した場合、すべての抵抗力が減少。

【重量増加ペナルティ】
カルマが一定値以上に減少した場合、重量にペナルティ分の負荷が発生。

【死亡時の経験値減少ペナルティ】
カルマが一定値以上に減少した場合、対人・対モンスター・対ガーディアン問わず
死亡時の経験値減少数値が上昇。

【アイテムドロップペナルティ】
カルマが一定値以上に減少した場合、対人(PKのみ)で自分のキャラクターが死亡すると
装備中のアイテムを1個地面にドロップ。(!)

【NPC利用禁止ペナルティ】
カルマが一定値以上に減少した場合、NPCの利用が制限されます。

【ブルーネーム】
他キャラクターを攻撃して、ダメージを与えた場合、攻撃したキャラクターは
一定時間キャラクターネームが青色に変化する。
ブルーネームキャラクターを倒しても正当防衛判定となりカルマの減少はありません。



これでPKするプレイヤーは減るかと思われますが
どことなく寂しさも感じます。

アイテムドロップペナルティ
なんて ひどすぎるかとw

PKを行ってる方々 頑張って下さい(´・ω・`)ノ



うーん。 

2006年10月08日(日) 16時24分
狩りしてる最中に

PT空いてますか?

と聞かれるのは苦手です。

ほとんど無視しちゃいます。

感じ悪くしてる方がおるのならごめんね。

にひひ。

廃廃 

2006年10月05日(木) 23時58分
昨日の夜から今日の夜までの間、友人宅の家へお泊りいって参りました('▽'*)

ROUND1にボーリングしにいってきたんですが…

スコア
82(゚ロ゚;)
100
113
150
108

と散々な結果に終わりました(;∀;)

まー先ほど帰宅して

暇なんで早速 Corum(´_ゝ`)
プロフィール

■ 一日酒乱♪■


  鯖 : アルカディア

  名前 : 一日酒乱♪

  レベル : 104

  職業 : サマナー

  ギルド : Love&Fight


■ 酒乱プリ■


  鯖 : アルカディア

  名前 : 酒乱プリ

  レベル : 88

  職業 : ネタプリ

  ギルド : <(_ _)>

  求)2D
 
最新コメント
アイコン画像オバチャン
» 面白そうなもの (2006年11月09日)
アイコン画像オバチャン
» ヽ(#・へ・)ノ (2006年11月06日)
アイコン画像しょちょー
» はぁ・・ (2006年11月05日)
アイコン画像流血
» はぁ・・ (2006年11月05日)
アイコン画像オバチャン
» (´3`) (2006年10月31日)
アイコン画像オバチャン
» うーっ (2006年10月25日)
アイコン画像横分け
» いろんな人 (2006年10月18日)
アイコン画像酒乱
» 大型(?)アップデート (2006年10月12日)
アイコン画像オバチャン
» 大型(?)アップデート (2006年10月12日)
アイコン画像流血
» うーん。 (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shochou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる