July 24 [Tue], 2007, 8:56
どーもこんにちは。
いきなりですが漆家さん。一昨日のパンツ、黒ですよね?w
それと、機能のブラは白ですよね。
あ、それと高橋さん。
授業中ブラいじっちゃダメでしょw

んじゃ、さいなら

・・・ 

July 19 [Thu], 2007, 11:57
あまりにも暇。で、なんで牧之内さんはブラジャーしないんですかw

・・・ 

July 13 [Fri], 2007, 22:36
どーも。結局雨がふってプールができなくて水着盗むのは無理でしたよ。うう・・・



さて、安川さん、もっと足元は注意したほうがいいですよ。
今日のパンツ、白ですよね?w


熊谷さん、ブラジャーにピンクのハートのマークがあるなんて可愛らしいですねw

それでは、さよなら

オクラホマミキサーについて 

July 09 [Mon], 2007, 16:20
どーもこんにちは。オクラホマミキサーの時に、
立石さんのブラジャーを見ました。水色でしたよ、ごちそうさま。
考えてみると、オクラホマミキサーってのは相手に下着を見せるための
踊りなんでしょうかね。




あ、それと牧之内さん。ずいぶん胸が小さいですね。ブラジャーしてるんですか?
今度、ついでに水着をいただきますよ。

・・・ 

June 29 [Fri], 2007, 16:55
小学生のパンツを見ました

・・・ 

June 22 [Fri], 2007, 16:48
ブスの方が胸がデカイ・・・。なぜ・・・。

いよいよ 

June 18 [Mon], 2007, 12:55
いよいよ明日、プール開き!!
初日から盗むのはヤバそうなので、控えておきます。
けど、2回目の席替えもある・・・。
んーむ・・・

いきなりすぎ 

May 07 [Mon], 2007, 16:28
明日が席替えだそうです。いきなりすぎる・・・

・・・・・・・・ 

May 06 [Sun], 2007, 1:23
席替えの存在忘れてたよ。で、ターゲットは、
中○
今○
三○

などなど・・・

このブログについて 

April 19 [Thu], 2007, 1:26
んーとですね、管理人がクラスの女子のスクール水着を盗んじゃおうという暇つぶしブログです。でも、今4月なんだよね。7月くらいまで何も書かない予定で
手順その1 図書室で本を読む
手順その2 テキトーに時間がたったら教室に戻る
手順その3 人がいなくなったら、水泳の道具を自分のバッグにいれる
手順その4 Let's 逃走!
できるかねえ・・・
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる