初めまして 

2005年12月12日(月) 2時02分
どーも、皆さん始めまして翔チャンさんですって、自分で”さん”つけんなよなんて突っ込みはいらないからねこのブログを始めようかなと思ったきっかけは友達がやっていたからです。続くかどうかわかんねから、悩んでたけど毎日ぢゃなくてもイイみたいだし、友達もせっかくすすめてくれたからやることにしました

軽く自己紹介しておくと、年は19で大学に通っています趣味はスポーツで特に好きかな!音楽聞いたりゲーセン行くのも好きですあ、こないだB'zのアルバムでたから聞いてください。かなりイイと思うよ彼女はいますしょっちゅう遊んでて仲イイよ

今日は朝6時50に起きる予定だったんだけど、親父と2人して寝過ごして7時半に起きて朝から大慌てでしたなぜなら今日は病院のバイトだったからです。言い忘れてたけどバイトは掃除やってんだよ綺麗好きかも親父とあと一人知り合いの人と3人でやる予定でした。But、待てど暮らせどその人こないから二人でやってました。結局その人来たの2時過ぎでした、寝坊しすぎダッチューノ(懐かしくね?これ 笑)けど、まあ超楽な仕事だったのに1万もらえたからイイやLucky〜

まあ、こんな感じでつたない文ですが、皆さんこれからよろしくお願いします。んぢゃね
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 初めまして (2005年12月14日)
アイコン画像こりん
» 初めまして (2005年12月13日)
アイコン画像さお
» 初めまして (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shochansan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる