新☆ぶろぐ 

January 09 [Fri], 2009, 2:07
今新しいぶろぐで書いてます☆
念のためこっちも残しておく!

新しいぶろぐ来てください^^

http://ameblo.jp/pink-ax3/

\大須/ 

October 25 [Sat], 2008, 23:42
今日は11/4に友達と大須に行くため
下見に行って来ました〜

家族3人で車でぶーん。
万松寺通り?の近くのファミマの隣に
止めて初めにその通りに突入!

おお〜(´д`*)+

初めに入ったお店はいい感じで
2階が私の好みですた!
何故入ったのか不明。←

そこでリュックとレッグウォーマーとTシャツ買った!
Tシャツは2回目に入ったときに!

色々歩いて入って「ほ〜」とか言いながら
ベイシティ入ったり・・・

スノーブーツを買って・・・
39マート一通り見て出て
第2アメ横ビル見て出て

すっごいぐるぐる回って全部の通り見てきました!
タピオカも飲んで(お父さんがタピオカジュースの場所教えてくれた)

今日は大須ということもあり周りの目を気にすることなく
フェアリーもどきしていきました^^るんるん
途中ロリィタさんを見かけたりフェアリーさんを
見かけたりゴスロリさんを見かけたりと
目の保養をしっかりしてきますた(^ω^)


アバウトに書いてますが実際全部書いちゃうと
訳分かんなくなるんでやめます(笑)


あ!初めに入ったお店の2階に

LISTEN FLAVOR

のお洋服がありました
KERA掲載商品もあり
木村優ちゃんが雑誌で着てた服があって
びっくりしました><

今度友達と来たときにばっちり教える
タピオカジュースの場所も一発で覚えたし
唯一の自慢は方向音痴じゃないこと(笑)
一度通った道は覚えやすいからね^^
勉強は覚えれないんですけどね←

次の記事こそ溜まったコーデ放出!!!!

あ、弾丸トラベラー始まった!
今日はガキ使もやる!
(前まで日曜の昼にやってたの><)
今日は弾丸とガキ使見てから寝ます。

\テスト/ 

October 16 [Thu], 2008, 18:43
テスト1日目><

ダメだったんでスルー☆

終わってからは
いつものメンバーで帰宅♪

私はお母様と本屋へ★
買った本は写メ!!!

*アリス・デコ
*KERA
*守護天使

アリス・デコってゆうのは
デビュー号らしく、
偶然見つけて買った('ω`)
内容もアリスがあるし
表紙もアッキーナ♪(顔は隠しました)
買ってよかった\(^O^)/

KERAも内容よくて
お手本になります☆

守護天使は與さんが
来年出演するという事で!!!
内容も気になるので買いました♪
朝読みたいけど今
夢をかなえるゾウの本
読んでる><☆
まぁいっかあ!!!


じゃあまだ提出物終わってないので
早めに終わらせなきゃー><

バイチャキ☆

\ございます/ 

October 16 [Thu], 2008, 0:06
たいとるは円花とハモった言葉☆
最近言葉がおかしい翔ちゆです><

更新してない間色々とありまして...

1.風邪をひきました

まだ完治してませーん><

2.昨日帰りに...

私は車で登下校なんですが
帰りに車に乗っていると自転車男がイターーーー!!!
あ、勝手にお母様が呼んでるんですよ←
いっつも自転車に乗ったり降りたりで
その場にずーっといるんです(゜д゜)!!!
しかも小学生とか中学生とかの下校中にいるんですよ
この前私の住んでるマンションの近くに居たんで
(小学校が近いからだと思う)
皆さんも気をつけてください><

3.ダンスで失敗

これは文字通り失敗(^ω^)
まぁ自分が悪いんで覚えないと。
とりえーの振りは曲に合わせれば勝手に
体が動くんですが(^д^)♪
まぁ頑張りまーす

4.将来

留学もしたいんですよね...。
とりあえずまた海外に行きたいってゆうだけで←
将来は一緒に叶えたい人が居るのでひたすら
アタックして夢を叶えます☆
あ、結婚じゃないです^^
ではー頑張ります。
独学で(^ω^)

5.追試

なぜか追試がいきなりつきました
金曜日また追試です><
しかも何故か怒られるらしいんですよ
火曜日私風邪で休んだんで知りませんが。
でも私も追試で人数もかなりいるんで安心*.

6.今後

はい、タイムリミットが近づいてきました
多分人生のどん底に落ちますね、完全に
11月なると同時に多分私はふとうk(ry
なりません。大丈夫です。
でも家庭が本当にきびしくなるんです


あ、今日と明日テストなんですよ
地獄だあ><
追試もあるし嫌だああああああ!!!!
最近気分が落ちてる><
ヘルプミー...><!!!!!!!!



ではおやすみなさーい☆

\とりあえず/ 

October 07 [Tue], 2008, 0:57
コーデはまだデジカメから取り込んでないので
また今度時間があるときに(^ω^)

昨日はすごーい暇であんまり意味のない
1日でした←
担任は1年生の自然教室に行ってて
家庭科の先生も行ってて
数学はいっつも自由に遊んでて←
技術はパソコン!!!
あとは道徳とかだったんですが全部自習。
しかも毎回国語の先生がwww
すごい暇でちょっと新鮮な1日でしたー。

今日は1日中写生大会。
ちょっと遊んじゃいそう><
まーいっか(^ω^)

じゃあこれくらいでバイチャキ☆



さっき増山加弥乃ちゃんが出てたので
ついじーっと見つめちゃいました←
AKB48の時から好きで
チョコミミも好きだったんで
「愛讐のロメラ」見たかった><
多分もう加弥乃ちゃん出てませんよねΣ(゜д゜)
今出てても多分見れませんが...。
内容的にはあんまり興味は...><

あ!寝るんでした←
ではまたまたバイチャキ☆

\大変/ 

October 05 [Sun], 2008, 1:30
暗い悩みの記事になってます><
スルーしてもらってもいいです(^ω^)

\帰宅/ 

September 24 [Wed], 2008, 18:41


はい、駅の駐車場から発車する直前の写メ←
朝日がね!!!
七分袖はやっぱり朝は寒いことが一つ勉強になりました。笑
FC限定Tシャツはかわいいから許します☆←

家に帰宅後なんですが
おはスタやらがやってたんで
優雅に見ました^^
24日は学校だったんですが
さすがに朝帰り・風呂入らずは
まずいし、体力的にも顔も←
無理なんで休みました☆ミ

お母さんが去年の武道館らいぶDVD見たいと
言って引っ張り出してきて見ました。
私はバタンキュー><
しばらくしてベットで本格的に寝ました^^
気づくとお昼!!
なんか普通の休日でした←
カレンダーも届いてたし

夜は普通に過ごして翌日
普通に学校へ☆

んーアバウト><

また23日・24日に戻って欲しい!!
あの清々しい感じはめったにないし!
でも思い出として...☆

更新...10月3日
更新おくれてしまいすみませんでした。
次の記事は帰りの浜名湖で撮ったコーデを^^♪
その次は今の状況について報告します><
これからの更新のこととかを...*。

\らいぶ終了/ 

September 24 [Wed], 2008, 18:40


ものすごくアバウトになりますが許してください><

LIVE終了☆
(写メのちあちゃんは光で顔が><スミマセン)

お母さんをトイレの前で待っていると
ちび西島らしき子が!!!
まさかちびAAAに会えるとは!!!
ファンの子がキャーキャー言ってたので
多分そうかな(^ω^)?

階段おりるまでにかなり時間が^^;
紙貰って階段おりて
写メ(上の)撮って
バスへ戻ってしばらくして発車!!

メッセージビデオ見て
多分寝ました←
お母さんに起こされて
浜名湖の休憩所でかなり休憩
お土産やらファミマやら
お母さんがおでん買ったんですが
味噌ないんですね〜*。
私は肉まん買いました^^
お菓子とか買いすぎましたね><

それでバスへ戻ってまた寝て...
しばらくして起きたら名古屋!!
それから5時すぎ?に着いたんですが
まだ早いということでそのまま6時まで
バスに居ていいと...。
ですが私はサンクスに行きたくて
早めにおりてお母さんと
朝ごはんを買いに!!

買って駅に!!
やっぱりさむい><
歩いて歩いて切符買うまで
結構歩きました^^
すごい楽しいですね!朝の駅!!←
まだ時間に余裕があって6時58分のを
買って地下で待つこと何十分...。

AAAファンの子が結構いました♪

電車が来たので乗って
地元到着!!!
個人席?じゃない電車は新鮮で
いいですね〜><☆
久しぶりに乗ったので(^ω^)

ではまた朝のことなどは次で!

更新...10月3日
更新おくれてしまいすみませんでした。
今色々と家庭で事件が起こっていて
時間がないのです><
そのことについてはまた次の次で・・・。

\日本武道館/ 

September 24 [Wed], 2008, 18:38

武道館到着
着いたの3時くらい><
それからグッズに並んでたらあともう少し!
ってところでパッチンバンド売り切れた><
ジャージも欲しかったけど時間的にもうだめ
だったから諦めました><
愛方のかおりのためにポスター購入
キーホルダーも買っとけば...><

それから現絡み予定の子探したりと大変><
結局会場に入る前に会えて写メ撮って
入ってそれっきり(゜ω゜)Ξ
席に遊びに行きたかったけど時間なくて...><
それから500円支払って予定してた
フライヤーと秀太のキーホルダー貰って
始まるまで待ってました
お母さんは一服したりと
隣に居ませんでしたが始まる前に
戻ってきました

それから暗くなってキャー
私号泣、眼鏡装備中。 笑
化粧落ちるー><
けどライブに集中!!
お母さんに慰められました(^ω^)

メンバーの顔・名前の画面でキャー!!!
あ!ZEROキター!!!!
もうここから私は狂った(゜∀゜)←
前に鎖のついた箱に一人一人入ってて
ZEROっぽかった!!
やっぱりLIVEは迫力やばいっす!!!
公式ペンラは宇野ちゃんとにっしーカラーで

それからパラダイスパラダイス
One Night Animal
SHEの事実
ハレルヤ
Getチュー!
Wonderful Life
あきれるくらいわがままな自由
a piece of my word
Love Candle
Crying Freeman
crash
Body Talker
MIRAGE
VIRGIN F
BLOOD on FIRE
MISIC!!!
SUNSHINE

アンコール

Friday Party
Welcome to This World
ミカンセイ
ハリケーン・リリ、ボストン・マリ

ACTみたいな所で「と・り・ぷ・る・えー・だ・よ」
とかめっちゃかわいかった!!!!!
最初何かとおもったらコレか!!!!

南東の2階J列51番52番でメンバーが
見えないときもあったけど本当にやばかった!!!

と 宇野ちゃん

り 真ちゃん

ぷ 秀太

る だっちゃん

えー リーダー

だ にっしー

よ ちゃき

でした


23日のアンコールサプライズ企画
「みんなでハッピーバースディを歌う」でした
アンコールでメンバーが出てくるまで
永遠と(^ω^)
途中なぜか泣きそうになった><
それからミカンセイの前にメンバーの言葉で
だっちゃんから始まって
だっちゃん泣いちゃった><
もう私も泣いて泣いてやばかった(´;ω;`)
秀太と千晃と隆弘と実彩子も泣いてた><
直也と真司郎は泣かなかった!!
直也はリーダーだからって涙を
見せなかった!!!
かっこよかったよぉ
全員の言葉に感動して
ミカンセイまで泣いてた><

本当に最後まで最高のLIVEでした!
ありがとう
そして3歳の誕生日おめでとう!
ずっと大好き☆本当に大好き
初武道館参戦ですべてに感動!
ツアー以来でやっぱり
LIVEは感動する><
Love Candleとか秀太〜直也〜
真ちゃんのソロとか聞けて
女子メンの新曲 a piece of my word
本当によかった!
感動で感動で感動で感動で......←

本当に書いたらとまらない!
言葉では表せないくらいのありがとうです☆

0923~一生の思い出

\こーでぃねいと/ 

September 24 [Wed], 2008, 18:36

23日の6時すぎ
朝日に照らされながらお母さんの車の後ろで撮りました
茶髪だなぁ〜><

                       こーでぃねいと紹介
                        AAAFC限定Tシャツ
                 KERA通販で買ったワンピ→スカートにした
                         紫レッグウォーマー
                           スニーカー
                            紫リュック
                        テイクアウトバッグ(2コ)
                     100均のいちごちゃんネックレス


武道館LIVEなんで動きやすさ重視(^ω^)
ツアーの時は初めてでパンプスで行っちゃったし><
髪は巻きました\(^o^)/
なんかお姫様巻きみたいで嫌><
この後住吉町の駅まで行ってパーキング?で
車止めて駅行って電車乗って名古屋までびゅーん
多分久しぶりにあーゆータイプの電車のった
あの普通の席じゃなくて横にずらーっとなってるアレ←
名古屋に着いたんだけど早く着きすぎて
銀の時計前に行ってからマック周辺うろちょろしてました○
それから銀の時計前行くとファイル持った人が...!!!
ツアーの案内人?でした^^
それから噴水のところに行って受付して
バスのところまで
AAAをたちゃんいっぱい居た!!
モバで1号車って言ってた人探したけど
分かんなくってバス乗ってメンバーからの
メッセージビデオ見てからミニメして
やっと分かった

名古屋バスツアーの席は
1号車の左の一番前
この日は3時に起きてお風呂入ってと
気合入れてたのでいい日になった!!
バスもらいぶも

武道館のことは次の記事で....
広告
めーる

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる