日記だなあ 

2005年05月28日(土) 19時32分
初Diaryだーー
自己満Diaryなんさーぁぅへへぇーー
いろいろ書いておきましょぉ。

ぉっちぃ先生あたぃの大好きぃな、先生です。
合宿中いっぱぃ話せて、ちょー嬉しかったょ!
まぁ、先生には家庭っちゅーもんが、
ありゅけどねぇ・・・↓↓
ぁあぁー、でも、先生みよんと、
すっげードキドキしちゃうし・・・
なんヵ、やっぱし、好きヵも・・・!!(ゑ)
先生のクラスでよかったーー@@(笑)
これヵら、先生に気に入られるような、存在になれたら、
いいなぁ・・・・・(笑)
つーか、マヂ年上好みヵもしれんゎ・・・・
甘えたい(笑)

おっちぃーちょー好きだけんなぁ!!!!!!

無題だょん(ぇ) 

2005年01月27日(木) 15時52分
あーーーー。。。。

もーすぐ私立の一般ディス。。。。

滑り止めに、受けます♪

勉強しなくても受かるゎ!!!! ←はぃ駄目wwww

でも自分が行く私立ゎそぅいぅ噂があるけどねーーー

勉強しなくても受かるなら苦労しねぇよ

って事で、この噂は(ぇ)


つーか早く高校でブラスしてぇよぉぉぉぉーー

うちが行く予定(死)のガッコゎ、

あんまブラス強くないんだけど(涙)

中学のブラスゎ、うちらが引退してから音を聴く所、

いい感じなんだぁなぁ(人´∀`).☆.。.:*・°

皆いい子やしなぁ。

うちも仲間に入れてー(*σ´Д)σYOみたぃな(ぇ)www

いい子じゃないケド(ヲイ)

あーー、ユーフォ吹きたーーーーぁい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


てぇか、もーすぐ卒業ですゎーー

Fクンと話さず終了ときたゎぁ・・・・(笑)

もーあきらめたから、いーけどねーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でもやっぱ、カッコイイゎ!!!!(ヲイ)

ダイスチーー(駄目)


あーーー

あの子のように

なりたいーー。。

1がっ 6にち 

2005年01月06日(木) 15時46分
今日ゎ、校内模試だったぁぁぁ
結果は微妙ォォォ。。。。でも前よりは良いカモな!!!!
もぅ、本当にこれからは受験一直線だっっ。。

大スキなFクンも・・・・あきらめて、
今は受検にガンバロウって、
思ってます

学校でもツライコトとヵいっぱぃあるケドねぇ、
受検に向かってハッスルします。。
そして、Goodな高校生活を目指します(ワラ)
頑張るぞぉぉぉぉぉ

受験生Fight(人´∀`).☆.。.:*・°

げつよぉび 

2004年12月20日(月) 16時53分
今日、この前の模試の成績表が
帰ってきましたぁ前より2位UP
ゃけどもっと頑張らないけんゎあ(´∀`)

つヵこの間の日記で席替えして嫌だぁって話してたけど、
両サイドの仲良し子の間にぃるのゎ、まだAビミョーな感じだケド、
結構あたしともTalkするんで、ホッ(´∀`)って感じデス。。
ヨカッタヨカッタ

今日のFクンも普通にカッコヨカッタ(ワラ)
ィェィィェィ
明日は給食にケーキが出る日ィw
給食でクリパやし!!!!(ワラww)

火曜日ィィィ 

2004年12月14日(火) 18時42分
プチ久しぶりDiary??

今日ゎ、昼休みにクラスのダチとバレーボールしたZE
いつも教室でダラーってしよったけん、久々に外で遊んだゎー
面白かったぁぁぁ
バレー最高(ぇ)

つヵ、クラスで、席替えしたんですょーーーー
一番後ろでCHOHappyなんだけどぉぉぉぉぉ・・・・・
両サイドがねっっあんま仲良くねぇ、女子な訳ですょんーー
しかも両サイド同士が仲良しやーヶん、
あたしが間にいるっつーのが気にクワナイってぃぅ???(ワラ)
6週間の辛抱ゃわぁぁぁ・・・・

今日のFクン話(>Д<)!!!!(ぇ)
ぁたし給食当番でオカズを皆にあげてたワケですょー
その時!!!!!Fクンオカズを渡した時!!!!!

ぬぉぁぁぁあフィンガーターーーッチ(●´△`●)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぁたしの指とFクンの指がぁたったぁたったぁたったーーーー!!!!
指メッチャあったかかったーーーーーー(叫)マテ
ゴメン、すっげぇぇぇぇぇぇぇ普通な事なんだけど、
嬉しいの(ワラ)
片想いっちゃ怖いネ(ワラ)

こんな日記読んでくれてありがとです(笑)

昨日の話w 

2004年12月11日(土) 11時28分
こんにちゎ☆
昨日クラスマッチっていぅ、学級対抗球技大会がありましたぁ。
バスケやバレーやドッヂやサッカー、そして4人5脚大縄を、
したのデス。。。
我がクラスは6クラス中2位でしたぁぁぁぁーーー(叫)
むっちゃ嬉しかったデス。。
受験までの最後の行事だったのですが、
とっても思い出になりましたーー(人´∀`).☆.。.:*・°
5組最高ーおつかれぇー(ぇ)
これからは受験デス。。
クラスで良い雰囲気作ってガンばらなければ!!
てヵ体操服姿のFクンバッチカッコよかったぁぁぁぁぁぁ(ワラ)
鼻血ブーー(死)

水曜日ィィィ 

2004年12月08日(水) 19時05分
今日和ー
今日は学年末テスト((3年は12月の期末が学年末なのだ))の、
成績表が帰ってキターー
過去最高記録ヲ、観測シター
喜ばしいッス(´△`)
シカーシ、あと1週間後は校内模試とヵゆー、
123年全範囲のテストがあるんだぁぁぁー
このテストでゎ、いつも散々な結果ヲ、修めてんので、
がんばらなきゃなのデスーーー。。。嗚呼嗚呼。

明日、友達にORANGERANGEの2ndアルバムMusiQ(ムジィーク)
カリマーーーーーース
超楽しみだZeってヵORANGERANGEめちゃくちゃイイ(・▽・)けんなぁ
いつもイイ曲出してくれるよねー。
自分は特にYAMATOのHighなVoiceがラビングなのデス。
オレンジレンジゎ最高だーー☆

今日、自分ビクーリ(´Д`)な出来事があった!!
Fクンの弟とあたしの弟、
1で同クラ同部の仲良しナンデス。。
それで、Fクンの弟が、
あたしに恋心ヲ、よせているんだとーー(´Д`)
あたしの弟が言ってたんデスよ。
因みにFクンの弟とは、
今まで2回くらい弟と一緒に居る所を「ぉはよー」って
友達と共に、言ってみたクラィなのでーす。
Fクンとすら話せないし(死)
なんか変な感じッス。。。

これがFクンだったらなーとヵ思ったりしましたォィ

ではではー!!

今日は日曜日 

2004年12月05日(日) 13時32分
今日は、日曜日でぃす
今、ORANGERANGEを聴きながら日記書いてます
めっちゃスキゃわぁORANGERANGEスキゃし(´∀`)って人居たら
ダチになろうぜ(笑)待ってますw(ぇ)に入ってる花想も、
めっちゃスキうふふ

今日はコレ書いたら受験勉強だぁぁぁ
今必死に頑張らんでいつするんって話だしねっっ
今できる事、しなきゃだファイトーーーーヾ(゚Д゚)ノ

明日からガッコだぜぇぇぇぇぇーーー
テストが返って来るーーー(´Д`;;)
でも、ダチに会えるFクンに会える!!!!
ケッコ楽しみだなぁ。。

初初初☆★ 

2004年12月03日(金) 11時31分
登録しましたぁぁ★☆
今までMyノートに日記書いてたけど、
続かないからPCで日記書こうと思ってぇw
これなら続くし、いろんな人と交流できるしいいね
H*K 今日なぜこんな時間にPCしてるかと言うと、
風邪ひいちゃって今日学校休んだんだよねぇぇ
昨日テスト受けた後、即早退して。。
今日は大事をとって休みましたーーーー
でもーね!!!!なんか嫌だね!!!
気分はだりーし勉強進むから追いつけなくなるしねぇ(*´∀`)
まぁそこらへんはどーでもいいんだけど(ォィ)
友達にも会えないし・・・好きな人にも会えないしね(ワラ)
これからココで好きな人のついてノロけるかもしれないんで、
ちょっと好きな人について書きますねんーー

あたしの好きな人ゎ・・・Fクンって言います
今年の新学期から初めて同じクラスになった人デス
そん時Fクンはあたしの斜め前の席だったんデスよー
女とはあまり喋らないクールな人で、
あたしも1回も喋った事ないんデス
もーすぐ1年終わるじゃんなんて突っ込まないで
なんであたしがFクンのコトをスキになった理由はというと、
単なる一目惚れですヾ(゚Д゚)ノ
もー何ヶ月好きなんだろね(マテ)
ぶっちゃけあたしも口ベタなヤツで、どうも喋ってアタックが、
出来ないんですょぉぉぉーーゃーけん、
外見整えたりしておしゃれ研究して、
少しでもFクンの視界にあたしが入ってくれるよぅに!!!
頑張ってるんデス。。
あたしとFクンになるコトは、
お互い受験だし・・アリエナイかもだけどね(*´∀`)(´∀`*)
片思いを楽しんでるヤツです。。。
きっとココでゎ『今日のFクンかっこよかったぁ
みたいな話しかしないかもだけど、そこらへんゎ・・・・・・
自己満に・・させてください

はーーーもーお昼かぁ(´∀`)
お勉強しようかね、ご飯食べようかね。。
今頃皆ゎ4時間目の授業ねぇ・・・ガンバレーーーー!!!!!

んでは☆

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントThanks(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる