てご×ます(まっすーside)

January 31 [Sun], 2010, 16:22
増「ねえねえ手越〜」

手「なーに、まっすー」

増「オレ昨日のヤマナデ見たよ」

手「ふ〜ん、で??」

増「で??って…。手越つめたい〜」

手「うん」

増「むー…」

最近手越はいっつもこんな感じー

俺のこときらいなのかなー??って思う。

俺はこんなに好きなのにー…、、、

増「愛の反対って何??」

手「無関心でしょ。それ俺らの歌の歌詞。」

増「しってるよー…」

手「うん。だろうね。てか俺いまゲームにいそがしんだわー」

増「俺とゲームどっちが大事??」

手「ゲーム。」

増「手越、今日は一段とSだよ!!!
  俺もう泣きそうだよ!!!」

手「まっすの泣いたとこ見たいなー」

増「ドラマとキャラ違いすぎない??」

手「だってあれ、役ぢゃん??」

手越だっていっつもこんなんぢゃないんだよ、みんな。

ほんとは俺のこと大好きなんだよ。

でも俺から行かないと駄目なの。

ツンデレSの手越くんだから。

増「手越ーもっとらぶらぶしたいー」

手「いっつもしてないぢゃん」

増「昨日あんなことやこんなことしたぢゃん!!!」

手「おまっ……まっすうるさい!!!」

増「っ!いま照れたでしょ!!!」

手「…あ、もうすぐ走魂のロケだよ!いこ!」

増「いいよ〜♪」

―――――――……

小「お前らおっそいー!」

手「ごめん慶ちゃん〜〜〜っまっすーが遅くってさあ〜」

増『さっきとキャラちが…』

加「ま、やろうぜ!」


増「やった、1位!やっぱ俺短距離はええ〜!!!」

小「増田さんはやいっすねー」

加「俺は屈辱味わいにきたもんだわ!!!」

手「…」

小「負けず嫌いな手越さんはだまってますねー」

増「まあ、負けは負けだ!!!」

手「…、慶ちゃん、もうロケ終わりだよね??ご飯行かない??」

小「いいよー!しげもい??」

加「いいよなーっ、んぢゃまっすーも」

手「まっすーはいいの!!!別の人と行くから!ねっ???」

増「えっ…いや俺は…」

小「そっか、んぢゃね、まっすー」

手加「ばいばいー」

―――――――――――…

手「ただいまー」

増「おかえり…」

手「あり、なんでいんの」

増「最近ずっと泊ってたヂャン。忘れた???」

手「わすれてたー」

増「・・・・・・・・」

手「…ってうそうそ…」

増「俺もう自分ち帰るわ」

手「っ…なんで??」

増「いや、だって手越いやそうだし、今日は小山たちと飯行くし」

手「…それは」

増「ぢゃね…」

ガチャ…

って俺、こんなにすねたってどうにもなんねえよな。。。

きっと手越もなんも思ってないだろうな。

あー…なにしてんだろ俺。

手「まっすー!!!!」

増「てっ…ごし!?!?!?」

手「行かないで??」

増「…、俺は行くからね!」

手「ご飯誘わなかったのはまっすーが他のやつと仲良くするの
  嫌だったの!!!」

増「…」

手「今日きつかったのはまっすーが山Pと仲良くしてたから!」

増「…」

手「…ごめんってばあ〜…」

増「ゆるさないっ…ってゆうと思うか!
  お前かわいすぎ!!」

手「まっすう〜…」

増「手越、抱きしめてい??」

手「……ん。」

増「ずっとこーしていたあいっ」

手「まっすー、痛い」

増「だって好きなんだも〜ん!」

手「…俺も」

増「え…?なに!?なんっていった!?」

手「あ〜もう!!!くっつくなあ〜!!!ばーか!!!」

増「待って、手越〜っ」

手「ばあ〜〜〜〜か!!!」

俺が手越にはまってる理由分かった??

すんごいかわいいでしょ??

でも誰にも渡さないよーう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゅーす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
このブログは8割自由でできています♡

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shocetu/index1_0.rdf