バイトデビュー 

2006年02月25日(土) 22時14分
僕が明日から友達に誘われて短期のバイトをするらしい。
まだ始まってもいないのに、もうやめたい。。。
たぶん1週間もたんね。。。

にぃと 

2006年02月22日(水) 13時54分
ニート NEET Not in Employment, Education or Training

毎日筋トレしてるからニートじゃないよね。
筋トレもTrainingだもんね。
まぁ、学校もあるんだけど行ってな・・・今は春休みだし・・・
4月からはちゃんと行こうと思う・・・

回転 

2006年02月19日(日) 1時20分
また日記書くの忘れてた。
毎日書くとかもうどうでもいいや。
はいはい妥協妥協。

この世は自分中心に回ってるって言う人は結構多い。
でも僕はうまくいかないことが多いから、僕中心には回ってないんだなぁと思う。
もし本当に誰かを中心に回ってたら、僕はその人に操られていることになる。
もう少し僕をいいようにしてほしいなぁと思った深夜1:30。。。

カラオケ 

2006年02月17日(金) 0時39分
今日は2回書くとか言ってたのに、気づいたら日にちが変わってた。
まぁいいや。。。

今日はカラオケに行ってきた。
最近の邦楽が全然分からない。
3年ぐらい前で時代がストップしてる気がする。。。
久しぶりにCDTV見たら知らない人がいっぱい。。。
AKB48気持ち悪い。

日記 

2006年02月16日(木) 1時01分
あぁ・・・昨日日記書くの忘れた・・・
だから今日は2回書くことにする。
これ1回分ね。

2月14日 

2006年02月14日(火) 13時06分
バレンタインにチョコ貰うなんて話は都市伝説。
一昨年とかそれ以前は夢を見ていたんだと思う。
そもそも人様からチョコ貰うほど貧乏じゃない。
ん?泣いてないよ?
暇だから映画でも借りてこよう。。。

オリンピック 

2006年02月13日(月) 17時38分
始まって3日しか経ってないのに、日本人選手が既にグダグダな気がするのは僕だけでしょうか。
オリンピックに出てる時点で僕なんかよりずっと立派なんですけどね。
比べてしまってごめんなさい。

 

2006年02月12日(日) 22時47分
髪を切ったら頭が軽くなった。
もともと軽いけど・・・

肉まん 

2006年02月11日(土) 18時37分
コンビニは肉まんに変な名前を付けないでほしい。
レジで陳さんの特選肉まんとか言うの恥ずかしい。

携帯 

2006年02月10日(金) 12時45分
携帯が壊れました。
昨日から充電ができなくなり、ずっと電源が切れたままです。
auから新機種がたくさん出たので、来週にでもauショップに行って買い換えてきます。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像寒いの苦手な男
» ブログ (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shobon0928
読者になる
Yapme!一覧
読者になる