近頃の私 

March 26 [Sun], 2006, 13:24
お久しぶりです。


…っていつもこんな出だしですね、最近(笑)

最近ネットからも遠ざかりつつ、でもたまにライブとかも行ったりして
なんだかまったりと過ごしております。
それもこれもS.O.A.P.が動かないのが悪いんです!(と、人のせいにしてみたり)

最近某ライブを観に宇都宮まで行ってきました。
HEAVEN'S ROCKって元VOGUEのことだったんすね。
行くまで気づきませんでした(笑)
という訳で春泡以来の宇都宮、もちろん餃子もいっぱい食べて楽しかったです。
でも春泡の時はもっと楽しかったよなぁ…とか。

あとは某ライブを観に恵比寿リキッド。
前突っ込む気まんまんの友達につられて久々に前につっこんで観たのですが
後ろで見る気まんまんの服装で行ってしまったので久々に汗だくになってしまいました。
これがS.O.A.P.のライブだったら、こんな不準備な状態で行かないのになぁ…とか。

某ライブのチケットが届いたんだけど
ものすごいいい整番が来てしまって
あっさりその人本命ファンの友達に譲ってしまって
これがS.O.A.P.だったら神棚に飾って拝み倒してしまうのになぁ…とか。

ライブに行くのは楽しいことなんだけど、どこかでやっぱりS.O.A.P.を思い返してしまう。
あん時は楽しかったなぁ…とか、まるで爺さんのようです(笑)
過去のこと、ではなく現在進行形にならんかな。
早く。

最近仕事も忙しくって、多分夏ぐらいまでバタバタなんで、
まぁちょうどいいっちゃーちょうどいいんだけどね(笑)

来月はライブではなく、仕事でうろうろ遠出します。
拘束時間4時間くらいで、しかも週末なんで、主に観光でいく感じでなかなかオイシイです(笑)
楽しみだなー。

もぞもぞ 

March 04 [Sat], 2006, 12:51
わっついんXP。
立ち読みですませるはずが、つ、つい買ってしまった。
やーほんと絵になる人ですね。
とても○才とは思えない…うらやましぃ。

acidの優先も東京近郊は行きたいなーと思って思って思っていたら
優先予約期間終わっていて
ありゃーと思っていたけど、なんとかなりました。
ここしばらくあんまりライブに行く機会がなかったのですが
あったかくなるのと共に少しずつ、人間活発になっていきます。

そろそろ動きださんかなー。

空バカ復活 

February 26 [Sun], 2006, 13:03
あ〜空バカ復活ライブでしたが、
チケットを無駄にしてしまった。。。

ごめんなさい。もったいなー。

感謝♪ 

February 25 [Sat], 2006, 13:17
チャーリーのDVD、予約しないで買ったもんで
特典のチョコがついてないよーと嘆いていたら
友達が送ってきてくれました。

ケンカしないようにちゃんと二本ね(笑)
ありがとー!

癒されライブ。 

February 19 [Sun], 2006, 13:04
獅子頭のたろちゃんのもういっこのバンドのライブ。
会社の人に今日観に行く人の説明をしたら

「遠っ」

と一言。確かに。
しかしあんな閑散としたロクメーは初めてだったかも(笑)
しかも1番手だとばっかり思ってたのにトリだったもんだから
終わったらあーしてこーしてと思っていたのに
軽く軟禁でした(笑)

でもライブはよかったです。
しかしたろちゃん、櫻大好きでしょ?って感じのドラミングでした(笑)
そして櫻大好きでしょ?って感じのMCでした(笑)

ぶるぶる。

河口湖 

February 12 [Sun], 2006, 13:01
富士山と夕焼け。

工事の柵が邪魔ですが。

そんな毎日 

February 04 [Sat], 2006, 23:22
なんとなく
過ごした今日は
死んでいった人々が
生きたかった明日



某駅の便所の落書き(笑)

いいこと言うなぁ(笑)
毎日大事に生きなきゃなぁ。



最近はウンパ・ルンパに夢中です。
あのダンスをマスターしてぇ〜!!

んー 

February 04 [Sat], 2006, 0:13
idogで遊んでますが
意味がわかりません…


スピーカー?

ポップジャム 

January 30 [Mon], 2006, 0:50
ポップジャムの日。
今回のPJはまったくノーチェックで、
誘われるまでHYDEさんが出るの知らなくって応募もしてなかったし、
新曲だってまだ一度も聞いてない状態で。
テンションも低く、まぁまったり観るか〜と思っていたら
そんな時に限って引き当てる最前列…ま、まじっすか。
俄然、上がるテンション。
ハロプロファンと韓流ファンのおばさまに挟まれ
参加しなきゃ、と真面目に立ったり座ったり手をたたいたりして。
隣のおばさま方はスタッフに指示されても立ち上がりもしないが、まぁおばさまだからねと思ってて。
さぁいよいよHYDEさん!!
…と思ったら。
いきなり隣のおばさまが
「え?HYDEじゃない?HYDE?HYDE!はいどぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」
と突然鼓膜破けるほどのカナきり声であげて突っ込んで来て
俄然、下がるテンション…
まったくもって集中できず…
なんだよまったく…と初めて隣のおばさま方を見たら

なんと女子高生だった…

醸し出すオーラがおばさまだったし韓流ファンだったから
てっきりそうだとばかり思っていたのに。

わからんもんです。

心の中で、おめでとーと叫ぶつもりだったのに
すっかり忘れてたよ…

おめでとう!でした、HYDEさん。

経県値 

January 25 [Wed], 2006, 0:21
私の経県値

相変わらず、んなことしてます。
友達に
「経ken値、作ってみたら?」
といわれました。ken討します(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みしゃ
» 近頃の私 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 近頃の私 (2008年09月25日)
アイコン画像marimo16
» 一族 (2007年09月22日)
アイコン画像ゼヒ
» 一族 (2006年12月17日)
アイコン画像コンちゃん☆
» そんな毎日 (2006年02月14日)
アイコン画像おっちゃん
» kenバトンが… (2005年12月04日)
アイコン画像さち
» ken誕イヴ (2005年11月30日)
アイコン画像ウリ@K音
» kenバトンが… (2005年11月24日)
アイコン画像ゆんきー
» kenバトンが… (2005年11月24日)
アイコン画像おっちゃん
» kenバトンが… (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoboken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる