完全割勘制度!? 

2005年11月07日(月) 9時18分
8歳も年上の彼氏。しかも司は私の上司。
付き合った当初はどんなデートするんだろう・・
きっとオシャレなお店でディナーとか素敵な夜景を観に連れてってくれたり
記念日の度にプレゼントとか用意してあったりするんだろう(人´∀`)(´∀`人)
私もお礼とか考えなきゃなぁ〜とか、色々負担かけちゃって悪いなぁ。。

なぁ〜〜〜んて考え込んだり想像ふくらませてた。

彼氏のワキガ事情。 

2005年11月05日(土) 22時52分
あなたの彼の脇は臭ってませんか?
『ワキガ』なんて他人事だと思ってたのに突然身近な問題になったとしたら・・
あなたは大切な人にどんな言葉で伝えてあげますか?

2人の馴れ初め。 

2005年11月04日(金) 19時51分
ついに作っちゃったぁ〜ブログ( ´艸`)ムププ
このブログの主人公は私のダメ彼氏・つかさ(28歳)。
ちなみに私がそのダメ彼氏の鬼彼女・みかん(20歳)。
そんな私達のちょっと常識はずれな付き合いをここでだけ吐かせていただきます(笑)
そんな非常識カップルの日常良かったらのぞいてみてください(//ω//)キャッッ

じゃあまずは2人の馴れ初めから入るとしますか!

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shobokare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる