眉毛抜いた 

2009年02月02日(月) 0時07分
痛い!



左痛い!



私毛深い!



今日まさかの振袖レンタるった



自分でローン組んだるった



悲しくなったるった




めでたい感じがしないるった



TK子のばかばか



あ〜〜明日会社いきたくない!!!

まだ 

2009年01月08日(木) 21時19分
痰が絡みます(^ε^)


治ってんだか治ってねーんだかわかんねーな


明日から3連休!


その内明日、明後日はライブだん


今は悲しい事に仕事を20時前に終わらせて大急ぎで新宿に向かってますという事で電車の中です


ほんとは南浦和行く予定だったんだけどね


集合時間が20時で余裕で間に合わなくてね


ええ、どこ行くのかっていうと名古屋です(^ε^)とぅっとぅるー


車で


(^ε^)とぅっとぅるー


楽しみ!


しかしねもい


はやく新宿つけーい

のんたいとる 

2008年12月31日(水) 23時55分
今年一年ありがとう!!!!!



山口は完全に風邪をひきました!!!!!



来年も宜しくお願いします!!!!!

おめでとうございました 

2008年12月20日(土) 14時50分
ジャングルさん(^ω^)


という事で仕事帰りにじゃわひーで集まりー


予想以上に早く来たジャングル
だが私は仕事終われず


19時位になって先輩乗せながらわかめお迎えー
乗車中は失礼しやした


そのまま北本へー


行くとこないのでとりあえずエルミで食事ー


その後カラオケー


的な流れでした


いつも通り気楽な感じでいきました


いつも通りわかめをいじり倒しました


いやーじゃわひー楽ちんです


そんな感じで、いつまでもキモ可愛いおっさん船田でいてください


次は新年会で!

姉が 

2008年12月17日(水) 3時01分
いつの間にか籍を入れてました


山口から田中になりました


名字は変わっても平々凡々なのは変わりません


私は姓を変えるならもっとハイパーな感じのがいい


…でもちょっと待てよ姉が嫁に行ったら私もしかして永遠に山口



or2

お久しぶーりん 

2008年12月16日(火) 12時44分
とんでぶーりん


こんなアニメだか漫画だかあったな


ここんとこ久しぶりばっかだな


見てる人いるのかもはや分かりませんが


えーここ最近何をしてたかと言いますと


携帯を替えました


一週間程前に


ライブという名の布教に行ってました


団長に会いに


h.NAOTOのクリスマスパーティーに行ってました


デザイナーに会いに


忘年会やってました


2回程



といった感じです



携帯は珍しくていうか初の!
白!!!!


ファミリー〇ックで色についてハゲ散らかりそうな位悩んだ挙げ句〇部さんに電話して、本当に携帯のためだけに〇部さんに電話して決めて頂きました


考えてみたら物凄くはた迷惑な行動を起こしてました今更ながら謝罪しますごめんなさい〇部さんありがとう〇部さんせめてもの償いです私の愛をどうぞイエスフォーリンラブ




えー今後の予定はですね


まず19日がジャングル誕生日のくせに奴はダーリンと過ごせないらしいので私が19日犠牲になります


若干私はカラオケ行きたい願望があります


誰か来ないか


そして20日辺りにナオトのセール品及び新作を確保しに行きますあくまで予定


そして23日団長の生誕日なので半休取って団長生誕祭08'〜さいたまの中心で愛を叫ぶ〜に行ってきますイエスフォーリンラブでも最近キリエにイエスフォーリンラブ


そして27日はビリーの無料ライブなので行きたいが仕事休める気がしな、い…私の栃木…


といった感じでまた予定増えるかもねそうかもねって感じで


そんな感じで女子トイレ行ってくるノシ

プロアクティブデビューしました 

2008年11月28日(金) 15時23分
そうあの噂のM鍋のやつです


という訳でお久しぶりんぶりんぶりぶりぶー!



私脂のってるしさ毛穴ボッツボツ開いてるしさ特に鼻ねいちごっ鼻!鼻がとちぎ!なんか嬉しい!



違うか!



そいで一昨日注文したのにもう昨日届いただよんぱよーん



使ってみての感想はねなかなか良いね!しとーりするよ



1日使っただけでいつもよか毛穴がキュッて!ちょっとキュッて!したのだよ



3ステップシンプルケアとか言ってるけどねその3ステップが若干私にはめんどくさいのだけどね段々良くなってくなら頑張っちゃうわね!



トゥルトゥル卵目指します卵様と呼ばせまトゥ



今日は仕事半休取って渋谷でビリーだよん



明日はナオトの受注会だよん



明後日は秘密です



うそうそ!ちょっとそこまで行ってくる!



眠たいから寝させてくれ!さいなら!ドロン!



あれ、いつの間にか池袋!

ホアァチョオオォォォ!!! 

2008年11月16日(日) 18時44分
昨日ね私の努力の賜物花畑牧場生キャラメルをね団長にぷれれんとしたんですがね



ブ ロ グ に の っ て お る



よくやった自分



そいで今日15時過ぎまで寝ててキャラメル及びキャラメルプリン食ってみたんですが



うまい(↑д↑)



まじ北海道行きたい

いやはやいやはや 

2008年11月15日(土) 9時36分
昨日は皆さんありがとうございました



昨日はね誕生日丸被りな子がいましてね仕事終わった後その子とココス行って記念ポラとケーキサービスしてもらったーよ



虚しいのなんのってな!



なんかアレだからカラオケ行ったよ



虚しいのなんのってな!!!



なんか桶川で密かに親睦会とかやってるしな!



虚しいのなんのってな!!!



いいもんねー!



何故なら昨日会社で色んな人におねだりして同期にお昼奢ってもらってK林コノヤロー主任に調理パン買ってもらってナルシーN村(ペニシリン)にチョコ買ってもらってA井さんに飴もらって私の頼んだゴミ捨ててもらったもんね!



K謝さんには一昨日K謝さんが密かに箱買いしてちゃっかり管理に隠しておいたビール



『ぐっちゃん、飲めよ?』



っつって強制的に2本貰ったもんね!



飲めないけどね!



S々木さんはおとつい誕生日の事伝えたら



『オゥ!めでてぇな!めでてぇな!セブンのティラミスでも買ってやるか!めでてぇな!女は19からだぞ!めでてぇな!』



結 局 何 も 貰 え な か っ た け ど ね



でもでも仕事終わった後メール来て



『俺の一番嫌いな口先だけの男になっちまった!とゆう訳で来週末空けといてくれぃ』



お 寿 司 (゜∀゜`)



ヒャッホオォイ!!!!!!!!!!



そいで何より



O 崎 さ ん に 煙 草 貰 っ ち ゃ っ た も ん ね 未 開 封 だ け ど ね ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !



できるなら残り3本とかの使い古しが良かっt



O崎エキスのかたまr



20になるまで飾っとくもんね!!!



ふはは大分今年の誕生日は豪華になったぜ…だがほぼ飲食物しかないぜ…



しかしS之上コノヤローに至っては何かくれつったら『見つけたらね』って返されたからちょっと疑問抱きつつもwktkしてたのにパスルームで『あげる』って渡されたのがそこら辺に置いてあった結束バンドね!しかも4本位しか入ってない!誰と結束すんだよ!!!おめーそれI藤ちゃんにあげろよ!!!おめーがI藤ちゃんと結束しろよ!!!うんこなんだよ!!!



いいんだここまで人にプレゼント貰った事なかったから



学生時代は毎年休みだったから!!!



ありがてぇ!



そして今現在ですね熊谷の八木橋に並んでおります



何故なら



花 畑 牧 場 が 来 て い る か ら で す



整理券配布開始30分前に来たんだけど既に列?列?列?列?



気持ち悪い



でもこんな機会二度とないから頑張って並ぶの



生キャラメル買うの!!!



プレーンしかないけど整理券貰えたから買えるの!!!



ただ今日宇都宮でライブだからさっさと帰りたい



そして風邪ひきそうだからほんとにさっさと帰りたい



早く開店してちょ

ハッピバースデー 

2008年11月14日(金) 10時40分
トゥーME\(^0^)/



19歳になりまんた



昨日18歳の内に18歳の思い出を綴ってたのに私の脳内が寝やがったので既に歳を取ってしまいましたなんか悔しかったのでデリートしました豚やろう!!!



はぁなのにそれなのに



風 邪 を ひ き そ う で す



明日はライブです



死にます



風邪をひくなんて事認めたくないので薬飲んでマスクして仕事してます水分ガバって足掻いてます



負けるかー!!!!!






皆私に何か貢ぎなさい?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shobobolife_87
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ジャングル
» 眉毛抜いた (2009年02月06日)
アイコン画像じゃ
» のんたいとる (2009年01月05日)
アイコン画像0部
» おめでとうございました (2008年12月27日)
アイコン画像
» おめでとうございました (2008年12月21日)
アイコン画像じゃじゃんぐーる
» おめでとうございました (2008年12月20日)
アイコン画像
» お久しぶーりん (2008年12月20日)
アイコン画像わかめ
» お久しぶーりん (2008年12月20日)
アイコン画像
» ホアァチョオオォォォ!!! (2008年11月17日)
アイコン画像じゃ
» ホアァチョオオォォォ!!! (2008年11月17日)
アイコン画像
» いやはやいやはや (2008年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる