20130106

January 06 [Sun], 2013, 13:28

明けましておめでとうございます

もうすぐで大学生活の半分が
終わっちゃうんだなーって思う


いつぶりなんだろう
会った
なんか会えて嬉しいって思った

帰るときも最後くらい
一目見てから帰りたかった
次いつ会えるか分かんないから

また遊びたいな

って思っちゃダメなこと?



もうどうしたらいいのか
分かんなくなっちゃった

気持ちも。

20121220

December 20 [Thu], 2012, 2:55

なんであなたなんだろう
自分の気持ちがよく分からない
会わない分、分からなくなった

1年生のときは少しあなたを
見かけることができるだけで
すごく嬉しく思えたよ
挨拶を返してもらえたら尚更
嬉しくなったよ

でもね、あたしの色紙にだけ
メッセージ書いてくれなかったよね
ものすごく悲しかったよ
いちばん楽しみにしてたから
あたし以外のみんなには
書いてたから何であたしには
書いてくれないんだろう
ってずっと思ってた
ううん、今も思ってるよ

理由を自分で聞けなかったこと
ものすごく後悔してる
連絡先を聞けなかったのも後悔してる


あと、誕生日もお祝いしたかった


次会えるのはいつなのかな
3月まで会えないのかな

卒業を心から祝福します




あなたの目には今、誰が映っていますか?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-嵐がほとんどですが(笑)
読者になる
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
P R