スケッチ。

●○ PROFILE ○●

HN:壱子(いちこ)
AGE:20歳
LIVE:愛知県
JOB:
2005年4月から幼稚園教諭

●○ BLOG PET ○●

●○ メロメロパーク ○● メロメロパーク

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ARASHI PEOPLE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shobambi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ブログお引越し。 / 2005年06月20日(月)
タイトル通りブログお引越ししました。

移転先はこちら↓↓
http://blog14.fc2.com/shobambi/

3ヶ月??4ヶ月???ぐらいお世話になったヤプログに感謝感謝です!!
暫くここは残しておきます。

リンクしてくれている皆様変更の方お願いします<(_ _)>
【ARASHI PEOPLE】の方もリンク変更お願いしてきます。
 
   
Posted at 19:57 / 日常。 / この記事のURL
新任研修2回目。 / 2005年06月18日(土)
今日は、第3土曜日という事で幼稚園出勤DAYでした。

午後からは新任研修という事で【名古屋市立大学】まで研修に行ってきました。
えー・・・、上記の大学に行くまでに素敵に道に迷いました
地図を見てても通り過ぎる素晴らしさ
最終的に一番遠い西門から入りましたよ。

大学に入って更に迷子。
自分の通っていた短大よりも広すぎて分からない。
でも、なんとか迷い歩きながら研修会場には無事に辿り着きました。

さてさて。
明日はいよいよ【父の日参観日】です。
初の日曜出勤です。
休みがあるようでない週です。


↓↓ジャニーズ関係。↓↓
今日は研修前に新星堂でKinKi Kidsの【ビロードの闇 初回盤】CDを買ってしまいました。
うーん、謎。
多分、今度はNEWSのニューシングル買うんだろうなぁ・・・。
 
   
Posted at 20:44 / ジャニーズ&日常。 / この記事のURL
コメント(0)
うふ♪(* ̄ー ̄)v / 2005年06月13日(月)
素麺よりも・・・冷麦の方が好きです。

これだけ。

↓↓嵐関係。↓↓
相葉ちゃんと大ちゃんの舞台が決定したそうですね。
色々なブログを見て回っていると【青い封筒が届いた〜】と。。。

えっと・・・私の所にはまだ届いておりませぬ
いや・・・届いても仕事で行けないから良いんだけどさ。。。
届いてないと逆に不安になるというか・・・
 
   
Posted at 21:29 / 嵐&日常。 / この記事のURL
コメント(4)
久し振りの遠出。 / 2005年06月12日(日)
今日は、久し振りに遠出しました。
遠出したといっても、地元から1時間以内で行ける某ジャスコですが
でも、私にとっては久し振りの遠出だからね

出先で、NEWサイフタオル一枚買いました。
買ってからブランドタグ見ると【SWIMMER】と書いてありました。
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
結構私好みの雑貨が【SWIMMER】には多いみたい。


↓↓ジャニーズ関係。↓↓

◎◎NEWS*アルバム特典DVD◎◎
今日は、久し振りにNEWSアルバムの初回特典DVDを観てました。
いつ観てもNEWSメンバーと擬似デートが体験できる映像は恥ずかしい・・・
でもでも、慶ちゃんの車運転する姿は格好良かったなぁ
一度で良いから隣に乗ってみたい・・・(待て!)


まだまだジャニーズ関係の話題は続きます。
 
 続きを読む…  
Posted at 19:46 / ジャニーズ&日常。 / この記事のURL
コメント(2)
先生。 / 2005年06月11日(土)
最近、子どもたちが気づくと【I先生】と呼んでくれる事が多くなりました。
でも、まだ預かりでは約一名わざとだと思うけど【岩田先生】と呼ぶ。
務め始めて2ヶ月ちょっと。
少しだけ進歩。

あと、最初の頃泣いてばかりで中々その子から話しかけてくれなかった子が、昨日私にとっては初めてちゃんとお話をしてくれました。
話の内容が【モリゾーとキッコロに会えなかった】と。
小さな声で自分の伝えたいことを頑張って教えてくれようとする姿が可愛かったです


少し追加。
ヤプログが時々重い時があるので2号館を作りました。
【2号館】⇒http://shobambi.jugem.jp/
書いてある内容は一緒なので。
あくまでも2号館は避難場所。


↓↓嵐関係。↓↓

NEWアルバム発売しますね。

タイトル【One】
初回と通常の2種類発売。(またか・・・。でも、両方買うけど。)
ソロ曲も入るらしい。
コンで歌ったのが入るのか・・・新たな曲が入るのか。
発売日は・・・・8月3日・・・。
ってJストさん

上の情報はタワレコHPに載っておりました。
タワレコ情報信じてもいいですか??
Jストさん・・・。
 
   
Posted at 08:37 / 嵐&日常。 / この記事のURL
コメント(2)
気持ち悪し・・・。 / 2005年06月05日(日)
えー、今から2時間ほど前から気持ちが悪いです。
もちろん、ゲロりました・・・。(お食事中の方スミマセン。)
どうも、昨日の夜に食べに行ったお寿司がダメだったみたい

でも、幼稚園でよく子どもが・・・するからね・・・咄嗟的に自分で対応出来るようになったから凄い。
昔だったら大騒ぎだよ。
(w_−; ウゥ・・
まだダメだぁ・・・。
今日は朝御飯抜こう
 
   
Posted at 06:07 / ジャニーズ&日常。 / この記事のURL
コメント(1)
★☆ HAPPY BIRTHDAY ☆★ / 2005年06月04日(土)
HAPPY BIRTHDAY

今日で21歳になりました。
12時丁度に高校からの友達からメール来ました。
その後にメル友のまゆこさんからも

朝〜今現在にかけて3人の方から携帯にメール来ました。
BUT!!!
そのうち2人が誰なのか分からない・・・
何故か登録されていない携帯番号とメールアドレス。
それも、誰なのか最後に名前が無い。
一体・・・
1人は絶対に短大に入ってからの友達。
もう1人は高校からの友達だと思われ・・・


っていうか今とっても遊びたい!!
でも、明日遊ぶと絶対に月曜日から1週間仕事のテンション低くなるよなぁ・・・
ただでさえここ2週間睡眠時間足りてないから
せめて地元友達と遊びたい。
メールしてみよ。
・・・・・☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
明日、遊ぶこと決定。
ありがとう!
小学4年からの我が友!!(ある意味幼馴染だよね。)
 
   
Posted at 00:25 / 日常。 / この記事のURL
コメント(0)
愛・地球博。 / 2005年05月28日(土)
愛・地球博】に行って来ました。
名古屋空港からシャトルバス乗るのに1時間半掛かりました
万博会場についてから待つ事無く入場できました。
東ゲート☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

とにかく、暑い+人が多いで疲れました
企業館はあまりの人の多さにどこにも入りませんでした。
あっ!でも、【マンモス】は見てきました
とにかく【凄い】の一言。

帰りに万博グッズ買いましたよ。
キッコロのキーチェーン付きのミニマスコットを。
あの9色(8色?)あるのを・・・。
勿論、相葉ちゃん色のピンク買いました。
他は、黄色とオレンジ。
あれあれ
キッコロって黄緑色じゃなかったっけ
はい・・・買ってません。
最初、嵐カラーで揃えようかと思ったんですが諦めました
私の中の嵐カラーは、【】なので・・・。
 
 続きを読む…  
Posted at 20:26 / 嵐&日常。 / この記事のURL
コメント(0)
そういえば・・・。 / 2005年05月26日(木)
そう言えば、もうすぐ自分の誕生日でした
21歳・・・きっと初めて合う人は、私が21歳だとは思わないと思います。
だって、弟の妹に間違えられてくらいですから!!
残念(><)

就職して初めての誕生日。
何買おうかな??
 
   
Posted at 22:29 / 日常。 / この記事のURL
コメント(0)
泣きそう・・・。 / 2005年05月26日(木)
今日は、預かり保育今までの中で一番ボロンボロンな状態でした
外遊びに行こうと思ったのに外にすら出れなかったと・・・。
だって、講堂で他の先生方が明日の保育参観の準備していて、子どもたちは準備している先生達が気になって仕方がないという状態だし・・・。
どうしたものか・・・。

誰か1人に注意が行ってると誰か部屋から出て、連鎖で年少さんが出てくし・・・。
【年長さんしっかりしてよ】と心底思いました。
って子どもだから仕方ない部分の方が多いんだけどね。
でも、いい加減に理解はして欲しい・・・。
毎日来てる子には毎日同じことで怒ってるんだからさ・・・先生悲しくなってくるよ


あっ!そうそう。
アレルギー検査の結果・・・。
■イネ科■雑草系■樹木系■動物■
以上の花粉・動物の毛等がダメでした。
杉は断トツ!!最高の6+をたたき出しました。
鼻の薬も1カ月分出して頂きました。
ハウスダストが無かっただけ良かった・・・。
 
 続きを読む…  
Posted at 20:33 / 嵐&日常。 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.