羊でおやすみ×ヘタリア 

September 30 [Thu], 2010, 8:21
悪友とおやすみ買いました^^
こんな耳元で嫁に囁かれたら寝れねぇだろ!///
とか思ってたら、最後のスペインとおやすみで寝ました←
お、親分に寝かしつけられた(///A///)←

おっと、失敬

これでしばらく不眠心配はないな!
元々そんなのないけどな!

名古屋世界会議3 

September 12 [Sun], 2010, 0:46
明日12日の名古屋世界会議3に行ってきます^^
ま、肝心のコピー本は出来たんですが、その他なんにもやってないんで正直バイトあがりの今あせっております
仏西シリアス本です
E8にてぼさっとしてると思います←
さ、当日は友達の新刊が楽しみなんだ!←
もしくる用のある方は立ち寄ってください^^

まただよ… 

July 13 [Tue], 2010, 20:22
6月9日にバイクでスリップし、つい最近まで走れなかった私ですが、
昨日また転びました。
前回は左折中にスリップしたんですが、今回は右折中に転んじゃいましたよ

前回よりスピード出てたのかなぁ…前回より症状重いです。
その日のうちに身体中痛いやんねぇ
今日起きられなくて学校休んじゃいましたよ
今課題制作中だから休みたくはなかったんですが

で、お昼食べてベッドで寝てたら今の時間ですよ
身体がえらいんですかね、疲れたよパトラッシュ…

若干熱もあるし、明日学校行けるかなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペンゴ亮一
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY・B'z・福山雅治・浜崎あゆみ・HY・コブクロ・ポルノ等…
読者になる
こんにちは。 ゲーム中心で歴史イラストかいてます。 主なジャンルとして、 ●三國・戦国無双シリーズ ●BASARA ●GENJI ●創作歴史人物 など・・・