お久しぶりです 

December 30 [Sat], 2006, 1:13


こんばんわ^^

携帯のほうにHPを移転しました^^


よかったら遊びに来てくださぃ^^


http://55.xmbs.jp/unwnu

お勉強byしょぅた 

December 03 [Sun], 2006, 20:40



今日は家についたら




徹夜でお勉強です汗




しかも明日は苦手な英語が汗




はぁ怠いなぁ汗

M才の母byしょぅた 

November 29 [Wed], 2006, 23:51



最近自分が唯一見ているドラマが




M才の母です




水曜日はいつもちぃと遊んでいるので




基本的に二人で見ています




次の回が楽しみやぁ(>_<。)

ねむAbyしょった 

November 27 [Mon], 2006, 15:58



最近




かなりねたりないです(>_<。)




眠いよぉ(T-T)

憂鬱な月曜byしょぅた 

November 20 [Mon], 2006, 12:30



今日はまぢで怠い月曜日やぁ




まぢで眠いし




授業うざいし




やだぁ・・・

ディズニーリゾートでの結婚式byちィ 

November 19 [Sun], 2006, 23:39


どうもこんばんわ

今さっきからディズニーリゾートの結婚式プランを見て

うっとりしているちィです笑。


ディズニーランドで結婚式って夢だぁ


まだまだ先のことだけど、絶対ディズニーリゾートで結婚式あげたい

ドレスゎもちろんベルで

妄想がどんどんひろがっていきますあは笑。

いないいなディズニーでの結婚式〜



お金も平均的っぽいし

友達1000万かかるっていってたのに笑。


(1000万かかるっていわれてあきらめようと思った汗)



ドレス着るためにゎ20`ゎ痩せないと

長旅だあ〜


でも、本当ディズニーランドで大好きな人と結婚式を挙げるのがあたしの

夢です

うっとり〜


嬉しかった事byちい 

November 18 [Sat], 2006, 2:33


今日翔太に『うちのどこがすきなの』って

聞いたら

『ずっと一緒にいたいと思うから』って

言われました。


翔太がどういう意味でいったのかはわからないけど

とっても嬉しかったです

かなりね♪

でも恥ずかしくて言えないので

日記に書きました



大好きなスティッチの画像をはっときました

コスプレスティッチ笑。

ミッキーさん笑。





みんなでディズニーランドbyちい 

November 17 [Fri], 2006, 2:26


今日ゎ友達とみんなでディズニーランドへ行って来ました

ディズニーランドに行ったのゎ一年ぶりです笑。


とっても楽しかった

大人数で行ったのでいっぱい盛り上がりました

思い出に残りました

翔太と2人でしゃべってて懐かしいね〜なあんて言ってました。

本当に懐かしい。

付き合っていなかったらこれなかったんだもんね



翔太マリーちゃん笑。

可愛い爆笑



友達からもらったプー画像笑。

なんか面白くない?笑。


とっても楽しい一日でした





明日ゎbyちい 

November 16 [Thu], 2006, 2:33


明日は待ちに待ったTDLです

楽しみだな

1年記念日バイちィ 

November 15 [Wed], 2006, 23:39


昨日、桜木町の方にデートしてきました

もぅ既にクリスマスツリーが…

めっちゃ綺麗で感動しました


『去年もこんな風に一緒にツリーみたよね。』なんておしゃべりしながら

ツリーを眺めていました。




あれからもう、一年たつんだなあ…なんてしみじみ思っちゃいます笑。

あたしが告白してなかったら、今のあたしたちはなかったんだって

思うと凄いことなんだなって思う。




来年もこのツリーを2人で観に行きたいです



しょうた*ちえみ




P R
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みるく
» お久しぶりです (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのみるく
» お久しぶりです (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのみるく
» お久しぶりです (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのみるく
» お久しぶりです (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのみるく
» お久しぶりです (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのみるく
» お久しぶりです (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのみるく
» お久しぶりです (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのみるく
» お久しぶりです (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのみるく
» お久しぶりです (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのみるく
» お久しぶりです (2007年05月09日)
カテゴリアーカイブ
★PROFILE★



☆しょぅた☆

★07.16生まれ♂★

☆A型☆

★めちゃめちゃ甘えん坊★

☆いざという時にゎ助けてくれる頼もしいゃつ。☆

★臆病な男の子だけどとっても優しい子。★

☆サッカー9年間の経験有り!

部活やればぃぃのにぃ〜☆



★ちぇみ★

☆04.26生まれ♀☆

★B型★

☆マイペース。☆

★喜怒哀楽が激しい。★

☆自分にめちゃめちゃ甘い。

のでしょっちゅう怒られている。☆

★だらしがなく、いつもだらだらしている。★

☆有言不実行(ぉぃ☆

メロメロパー
ク
http://yaplog.jp/shoandchi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoandchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる