いいコトあッたぁ〜 

September 02 [Sun], 2007, 23:04
今日は反省と気持ちの入れ替えをして
3時間ちょいくらい練習しましたー
もっとホントはやらないといけないンだけど
疲れとかで口がバテちゃって・・・これは慣れだよね
明日もちゃんとやらないと


そしてそして〜
夜嬉しいことがあッたンだよー
1コはなか02会えない友達とひさしぶりにして
はげましてもらった笑
元気でたッ
そこらへんの人に言われるよりも
昔からの友達に言ってもらうってなんか特別なのかもねー?
あリがとー

ンで
もう1コはポルノグラフィティのm−CABIセットがやっと02
届いたことー!!と今日TVにポルノグラフィティがでること
グッズはなか02届かなくてイラついてたけど
なかみがめちゃめちゃよくて嬉しかった
ありがとうー
TVも見ないとなー
やっぱポルノグラフィティはうちに必要不可欠だよッ
元気になるし自然に嬉しくなるしねッ


夏休みの最後にいいことあってよかったなぁ
明日もだらけないで練習しないと

・・・・ 

September 02 [Sun], 2007, 2:47
自分がどれだけぬくぬくと
なま優しい世界で生きてたか分かった・・
本当の現実を見たと思う

自分がばからしくてホントすごい勘違いしてた

あれが自分の世界の基準だとか
思ったりしてたけど、全然違った

あのクラスとか学校の肩書きに安心してたなぁって思った
それがあるからみたいな気持ちがあったけど
ホント勘違いだよね たぶんそれに依存してた
だってそこにいてもぬるい甘ったれてる中にいて
ばかだなって思った

でも今気付けてよかった
このままぬるいとこにつからないで忘れないようにしないと

こんなものじゃないなって思った
もっと広いとこを見なきゃいけない

気持ちを本当に入れ替えないといけない

あのなかで競ってる場合とかじゃなかった
もっと上を見ないと

自分のばかさに気付いたなあ
ホント甘かったと思う
気持ちを入れ替えます
自分との戦いだと思うなぁ

気付かなかった自分が最低だった
絶対変わりたい

えーご 

August 18 [Sat], 2007, 0:23
今日はなンだか勉強したなぁー
まあ英語しかやってないけど・・・
つかれたぁー(>□<;)
うちは英語がしゃべれる人にうまれてきたかった・・・

ベラ02になリてーなー
そうすればいろんな人としゃべれるし?

日本人に英語とかかなリキツいンだけど?
先生宿題おおすぎでしょ・・・
まあ国語と英語が絶対だからねー
うちらの科は


えーごがしゃべりたいーッて
最近よく思うなぁ?笑



とりあえず練習はしてるけど
大変だなーはやく
うまくなりてー
てか今よりもうまくなりたいー

とおいなぁ・・・

だめなもんはだめ 

August 10 [Fri], 2007, 21:47

こんばんはー
最近はいろんな番組で戦争のことやってるねー
それは当然だよね
しらないといけないから、うちらは


でもなんかこっちが唖然とするような考えの人が
いたりしてなにそれ?ってかんじだった



核兵器はどんな理由があっても
絶対使ったらいけない
絶対に
作ってもいけない

科学者は実験とかっていうかもしれないけど
これは兵器だよ
しかもたった一発で何十万人の人を殺せる

兵器を作ることに技術をつかわないで
もっとべつのことにつかうのが一番いい

核兵器は誰がなんといっても
絶対に使っちゃいけない

だめなものはだめなんだよ

ばてた 

August 09 [Thu], 2007, 15:06
いまきゅーけい・・・
ホントはこンなことしてる場合じゃないけどね
なンとか毎日最低限はできるように
してるけど・・・

足りてないね・・・
だめじゃんうち


なんか精神的夏バテ??
そンなのあるのかなー?
知らんけど
なんとかしなきゃ



もっと全部器用にできたらいいのに
だめだねー

うまくなりたい・・・・・
最近は気持ちばっか焦ってる・・・

練習すればいいだけなんだけどね


でも最低限は毎日やらなきゃねー


最悪・・

・・・やばばー 

July 23 [Mon], 2007, 13:29
練習しなきゃーとか言ってるわりに
いまお昼きゅーけいだし笑

ホントいかン・・・

朝はゴミ出しに玄関でたらせみが飛び出してきやがって・・・
ビックリしてゴミ袋とばしちゃったじゃンッ!!
うち虫ホントきらいなんだよー
きもいンだよー



あとちょっとしたら練習しよー
今日はHEY!HEY!HEY!に
ポルノグラフィティがでるしねー
楽しみだなー



あーまぢ最近めンどいわぁ
とりあえず練習はしよお

あせり中・・ 

July 23 [Mon], 2007, 1:25
なンかやらなきゃいけないことがあるんだけど
やらなかったりしてるから
今あせってる・・・
明日は成績会議で学校休みだから
しっかりしないと

恥かきたくない


てかそンなに適当に吹いてるのかなあ・・・
なんか言ってる意味が分かんなかった
考えて吹いてるけどなあ

なんだろう・・・
いままでやってきたうちの演奏を
全部否定されたみたいで

辛いかも・・・
やばいなあ・・・



ポルノグラフィティの新曲リンクはいいねッ
いつも思うけど
ポルノの曲は聴くたびに曲の深さが分かるし
毎回新しいメロディーがあってスゴイと思う


てか暗すぎるよね
どこでもなんでも
暗いっていうのかな
酷いよねTV見てても思う

なんでウソをホントのことみたいに伝えて
ホントのことをウソにするんだろうね?
かくし事ばっかりで都合のいいようにすりかえて・・・

TVだってなんだって
ウソつきばっか


やだなー

やばい 

July 10 [Tue], 2007, 20:58
ちょっときてるかもしンない・・・
やばいなぁー

なんかムカつくんだよね
イライラする

最悪だなあ

最近きゅうに無理して笑うのが増えたなぁーうち


ちゃんとやらんとだめだな

久しぶりな最新〜 

July 01 [Sun], 2007, 23:41
なンかかなリ久しぶりにかいた
これでも結構忙しいンだようちは
いっぱいやることがあッてですね・・・・

しかもできないことだらけで
怒られまくり・・・・
嫌だなあ〜まあ自分で選んだからしょーがないッ笑

絶対に有名になッてみンなを見返してやるー!笑!
結構てか本気だよ〜


まあうちの報告はここらへンで
ポルノのツアーはもうとっくに終わりましたねー
悲しい・・・
でも夏休みにオールナイトニッポンのイベントに
ポルノグラフィティが出るんだけど
その抽選に見事当たりましたあ
やったぁッ!!このイベントは先行予約もなンもないし
しかもうちが応募した時点で5万人いきそうだったから
心配だったけど
嬉しいー

でもうちその日行けるかまだ分かんない・・・
母は行く気まんまんだけどねー


そしてそしてー
ポルノグラフィティのNEWシングル 

リンク7/18発売でーす
リンクは昭仁が作詞作曲なんだけど、
晴一と考えて作った曲なんですッ
スゴイかっこよくてハッキリした曲だなって思うけど
とにかくめちゃめちゃいいよー

PVもすごいカッコイイ
白黒なんだけどねこれがまた曲のよさをだしてるPVだねッ


とにかくリンクぜひぜひ聞いてみてね

いってらっしゃい 

June 02 [Sat], 2007, 0:42
離れるッていうのは
なンか淋しいなってあらためて思った・・・

会っていなくても
すぐに会えたり一緒にあそんだり
できる距離にいなくなるのは違うね・・・

でもはなれても
ずーッと変わらないし
ずーッと友達だからね!!

うちがんばるカラねッ!!!


いってらっしゃい
気をつけてねー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラリネッd
読者になる
よろしくお願いしまーす
ポルノグラフィティが
めちゃ02大好きです

音楽もめちゃ02大好きな
うちのにッきです
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像SAH
» オールナイトニッポン!! (2007年04月11日)
アイコン画像アリエル
» オールナイトニッポン!! (2007年04月08日)
アイコン画像アリエル
» 楽しかった (2007年04月05日)
アイコン画像SAH
» 練習ちゅー (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる