人間関係力テスト 

2007年02月12日(月) 22時08分
今日ありましたね。人間関係力テスト。


自分95でした。標準といったところですね


  






そうそう 今日適当にサイトをブラブラしてたら絶対音感テストというのがあったのでやってみました。

絶対音感とは、聴こえてくる音を音程のド・レ・ミで判断できる能力のことだそうです


僕はまあまああるみたいです。生まれて3歳ぐらいまでは誰しも持っている能力だそうなのですが
なんらかの英才教育(ピアノとかそっち系)をやり続けないとうすれていくそうです。例外のヤツもいるみたい

 いまから絶対音感つけたいなあ と思ってもムリということですね。

僕は英才教育を受けていなかったのにまあまああるってすごいかも。っておもっていいかな

ちなみに今はおぴあのうけてますよ

うまくないけど


 みなさんもやってみるとおもしろいですよ

絶対音感テストで検索すると多分でます

iPod!! 

2007年02月10日(土) 23時27分
コード発見しました。 母さんがもっとったbb

 うぜー

まw 結果おーらい

あなたに 

2007年02月10日(土) 22時38分
モンゴル800のあなたにしってますか?


 歌詞がめっちゃいいんですよ!!



特に

流れゆく日々その中で 変わりゆく物多すぎて
揺れるがないものただ一人 あなたの思いは変わらない



 うはw


こんなこといわれたらイチコロだ


 いいですねモン8

ママb 

2007年02月10日(土) 21時12分
僕のママ最強です。

 さっき風呂入ってたんです。 そしたらなんか『ガチャッ』って音がしたんです。

「エロォッーー」って叫んだらおかあ様が「よんだ?」って・・・


 最低


なんとかムスコは守りましたが

 ふぅ

めずらしいことw 

2007年02月09日(金) 18時23分
な・・・なんと英語で235/240という数字をとった。


 めずらしく勉強したからだろうか やりました

こんどからちゃんと勉強しようっと

加藤あいw 

2007年02月07日(水) 21時40分
 加藤あい かわいっすよねー

  まじやばす

背も162aと高めw すごいタイプです


今日ハケンの品格ありますね。

 会える。

あ あと篠原涼子もキャラすごくいいbb

 飾らなくてステキだbbb


いいっすねーーーw

緊急事態発生!! 

2007年02月07日(水) 18時21分
 やばいです。 iPodの充電したりするコードをふ・・・紛失してしまった

 iPod、バッテリーないしはぁどうしよう。

かりるしかないか・・・

あのコードだけうったりしてないかな・・・・

東京タワー 

2007年02月05日(月) 19時14分
 東京タワー読みました。


 感動

最初のほうは意味不明でしたが(リリーさんすいません)最後のほうは号泣

 
 家族ってあったけえbbb

親孝行することをちかいますタブン


今日東京タワーありますよね



 見て

花粉!!!!! 

2007年02月05日(月) 18時34分
 やべぇ、やべえ


 どうしよおおおおおお花粉症になっちまった

今日は本当に危険でした。あやうく鼻水放出するとこでした

 花粉症ってちょっとカッコイイなんておもってたけど((死

正直ヤバイですよ

 花粉症のかた、なにか症状をやわらげる方法おしえてくださいませ

パパA 

2007年02月05日(月) 18時06分
 やっぱり僕の父は最強です。

昨日の話なのですが寝ながら中国語を話してました。

 いつものようにいびきをかきながらねているかとおもっていたら

「しゃあうぉおんはい」 とか 「しゅうしぇい」とか。

 中国っぽいでしょ? あの人かおも中国っぽいんですよ

最高です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho_toro
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/sho_toro/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる