東急祭だヶド(笑) 

July 20 [Mon], 2009, 18:28

 結局近くのでーーっかぃ公園で遊んだっ

 最初来てなくて「ガーーン」て感じだったヶド

 他の男子が携帯持ってて呼んでくれたっっ!!!

 (ぁりがとぉデス}

 そっからみんなで鬼ごっこしたりしたんだヶド皆結構捕まっちゃって

 バスヶしてたぜぃ

 したら元サッカー部の2人忘れ去られてたし

 で、何かボーっとしてきたから皆がバスヶやってるのを

 見てたら・・・ゥケた笑 虫殺しが=3笑

寝すぎたぁー笑 

July 18 [Sat], 2009, 11:06

 今日ゎ7時ごろに目覚めた〜

 てヵTVも電気も付けっぱで全然寝た感がなぃ・・・

 今日ゎ全市だぁ

 勝ってほしぃわ〜〜〜

 それなら応援行けってかんじゃけどねっ(笑)

 午後から松潤出てたときのごくせん再放送するっぽぃから

 見たいなぁ〜〜と思って

 それに塾もあるし・・・・・・

わーーーww 

July 11 [Sat], 2009, 20:39

 今日ゎ中体連だったぁ

 ぅちゎ結局2回戦目ゎ負けちゃったさ

 でもつぃさっきまでそんなコト忘れてたっっっ

 それよりも男子の1番手強してコトが印象に残りすぎてて・・・

 全市出場決定した時ゎ自分のコトのように嬉しかったよぉ〜〜

 これからも頑張って下さいませ

 っつってもゥチもまだ引退ぢゃないんだったゼ

 月曜からも部活頑張ってこ

ありがとぉおお☆ 

July 10 [Fri], 2009, 22:09

 我が親愛なる友たちょッ

 コメント有難ッ

 仲間達がいるからそんなんへっちゃらだょな

 もぉ気にしなぃコトにするよぉ

 あ、ちなみにマカロン食べたコトないゼ



 さぁてー、、明日ゎ試合だぁ

 頑張るために今日ゎいっぱぃ寝る・・・・予定デス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐
    ・テレビ-嵐の宿題くん
読者になる
大好きな人ヤプメ
 超募集中でぇす

担当櫻井翔サマ
画像も翔c一色に染まりましたぁ


タイトルにも掲載中の通り*

最近ゎ『素晴らしき世界』に

ハマってます

でもの曲ゎ全部最高




  
     

  
  5人
最新コメント
アイコン画像
» 東急祭だヶド(笑) (2009年08月16日)
アイコン画像
» 東急祭だヶド(笑) (2009年08月11日)
アイコン画像櫻井 諒子
» 東急祭だヶド(笑) (2009年07月29日)
アイコン画像櫻井 諒子
» 東急祭だヶド(笑) (2009年07月29日)
アイコン画像
» わーーーww (2009年07月11日)
アイコン画像
» ありがとぉおお☆ (2009年07月10日)
アイコン画像みつき
» えへっ (2009年07月10日)
アイコン画像
» えへっ (2009年07月10日)
アイコン画像りさ
» 夏バテ・・・。 (2009年07月06日)
アイコン画像くじみ● るか*
» えへへ・・w← (2009年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる
占いMAKER